モン退治 

September 03 [Sun], 2006, 13:18
今日は二回目の投稿でふ(*´∀`*)ノ  乾杯!   ノ∀`*)
今、友達の島に逝ったら、グーゼンモンスターに会っちゃったよ・・・。

自分のリヴは、レベ高いのにモンと戦うのはまだまだです
一応怖くなったので逃げようと思いましたが、相手も逃げる気はありません。
もう、死亡覚悟でモンに4回竜巻をあびせた
くそー!モンスターなんて、くそくらえぇ!!(ぇ

そしたら、、モンスターの体から、大量のddがあああ!!!1人占めしましたw
これが、1人で倒した証拠ですvv

やったね!ワンターン怪我したけど
まあ、倒せてよかったー

P・S
りんごが、遂にレベル95です↑↑
あと5レベだーーー!!!!!!がんばるぞ゛!
最近「水曜どうでしょう」という番組にハマってますwwww

                (´ヮ`)END(´ヮ`)


(∩´∀`)つ*****@@@*****@@@ここまでお疲れサマーセール*****@@@*****@@

 

ブログ更新忘れてター! 

September 03 [Sun], 2006, 12:04
ひえーッ!!!ブログ更新すんのいつの間にか忘れてる・・・↓↓↓orz↓↓↓

すみません・・・・中学ライフがまた始まっちゃったものです。。


さて、一昨日懐かしの中学へ・・・。部活とかちょっとしかなくてあんまり逝けなかったんですよ・・・(汗
そして教室に逝ったら、、何かもう皆いました!早ー!
何か、しばらく見ないうちに、みんな少し背が伸びていました・・・・すごいなぁ・・・

私の好きな人の、「Y」君なんか、、相変わらずカッコよくて、、見惚れちゃってましたよvvカッコいい。
で、、始業式、、、何て校長の長い話!何かもう、あと少しで眠っちゃっていましたwww

卓球部では、、一年生は出来ていたハズの技ができていなくて、復習をたっくさんしました。キツイ!
先輩たちは、相変わらずの上手さでした。。先輩万歳!!((ぇ

兎に角、また楽しい楽しいスクールライフが始まりそうな予感がしてきましたよー!!

お喋り最高!! 

August 27 [Sun], 2006, 20:02
今日は、sakuraと会ったのでお喋りを。
最近よくね、sakuraとお喋りできて嬉しいwwぃつもありがとう☆★
ありがとぬん、sakuraたんwwww

最近はいいこと続きで。これも皆さんのおかげでございますww
今日はねぇ、友達の「まち」と一緒に、、「賞金なしのアジト渡り」をやったぬーww
楽しかったデごわすvvvv

リンゴはピンク りんりんはドス黒(ぇ 

August 25 [Fri], 2006, 12:05





うまそー!!!ケーキ食いたい!!!!!!笑

あいうえお 

August 25 [Fri], 2006, 10:35
  あいうえお

ふあーんかーしーえー 

August 25 [Fri], 2006, 9:48
はふぃー!!!!
ブログに自分の島を貼り付けてみましt(ぇ
決して皆さんの真似をしているわけでは無いぞwwww(アソ

でも可愛いなー♪♪
りんご、レベル100までもう少しだー!!!!

メロパも育ってきたーっ!!!!
でかくなったなーッッ!!!!!!!!!
んでは ノシ

もうすぐ夏休みも、、、 

August 22 [Tue], 2006, 11:25
お早う御座います。りんごです
さて、夏休みもあと少しで終わりますね〜。早い
皆さん宿題終わりましたか??私はですねー・・・・自由研究と読書感想文と数学と漢字と美術が終わったほどであります。社会とか英語はぜぇーんぜんやってませんがね。笑

まぐれで撮ってしまったりんごの経験値ww
最初、、すごく小さくて、レベルの低かったりんごが、、ここまで成長しましたよwww
ここまで私を支えてくれた皆様に感謝です。ありがとうございます。

おお〜 

August 21 [Mon], 2006, 15:18
今日、ミューミューがポストペットタウンから帰ってきました。
よかったねぇ!!!!!!

穴ぼこから見つめるミューミュー・・・。
相変わらず可愛いねっっ!!

第1回写真大会!!!!!! 

August 20 [Sun], 2006, 21:41
写真大会でーす★親友にむりやり出てもらいましたwwww(マテ
これねぇ★★

ごめんね。普通よwww(氏ね
でも写りがヨカタvv

バトンキターーーーー!!!!!!!! 

August 19 [Sat], 2006, 19:19
りゅっくちゃんからバトンがきた。センキューwwww

多分名無しバトン。
■Q1.あなたにとって友だちとは何?
かけがえのないもの!ww
■Q2.友だちは多いほう?
クラスのグループメンバといっっつも絡んでるww
びみょうかなぁ・・・・
■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
どうでしょー・・・・
謝ってくれるならいいです・・・・ネ
■Q4.友だちとは広く浅く?狭く深く?
狭く深くかなぁ・・・・?
でも、クラスの子とは仲がいい。2人抜かしてな(▼皿▼)
■Q5.異性の友達はあり得る?
へ・・・?どゆー意味?
異性の友達、どっちかっていうと多い。おかげさまで男好きとか言われてるけどね。馬鹿ぢゃん?w
■Q6.友だちに欠かせない条件は?
優しい!こと!裏表がないヤツ!!
■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
Mちゃんwだって面白いんだものwww
■Q8.友だちの頼みは断れる?
自分が嫌な事は断る。。
■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
なれちゃうなれちゃう!
よろしくねって言ったら仲良くなれた!(ぇ
■Q10.親友は何人いる?
3人(すくネッ
あとは全部タダのダチ。
■Q11.あなたが本当に心を許せる友達は何人いる?
4人。すごくぇぇ。
心いつでも許せちゃう!!
■Q12.知り合いが友だちに変わる時ってどの瞬間?
一緒に仲良く喋れた、時。
■Q13.友だちに一番期待することは何?
ない。誰でもよし。
・・・強いて言うならかわいこぶるヤツ以外はOKかな。
■Q14.友だちに言われて一番嬉しかった言葉は?
りんりんって面白いね!とか、
りんりんが友達でよかった!とか
■Q15.友だちに言われて一番悲しかったことは?
はぁ?とか・・・・・
はぁ?って言われるのが1番ツライ・・・・
■Q16.尊敬する友だちを一人!理由は?
●●●ちゃん。
面白くて、優しいので。保育園からの(あれ?小二からかな?)ダチですッッ
■Q17.友だちと恋人どちらが大事?
ダチ!!!!!!何よりも宝物だからっっ
■Q18.友だちとケンカしたらどうする?
ちょっと経ったあとで謝る。。
■Q19.最愛の友だちにメッセージをどうぞ!
いつも、ウチみたいなヤツに優しくしてくれたりしてくれて、ありがとう!!!!
夏休み残り少ないけど、遊ぼう!
今後ともよろしく!!!!!
■Q20.バトンを回す友達5人
誰でもよいw
■プロフィール■
りんごの写真w
名前 RinRin
趣味 卓球・友達と遊ぶこと
家族構成 父★母★兄★姉★自分
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントw
アイコン画像りんご
» お喋り最高!! (2006年09月03日)
アイコン画像sakura
» お喋り最高!! (2006年08月29日)
アイコン画像サクラ
» バトン!!!! 笑 (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» バトン!!!! 笑 (2006年05月02日)
アイコン画像管理人 
» 自分のホムペで愛占いしてみますた(∩´∀`@) (2006年03月28日)
アイコン画像サクラタソ(ぇ
» 自分のホムペで愛占いしてみますた(∩´∀`@) (2006年03月27日)
アイコン画像管理人
» お別れパーティー(愚痴はいるぞ) (2006年03月18日)
アイコン画像サクラ
» お別れパーティー(愚痴はいるぞ) (2006年03月17日)
アイコン画像サクラ
» ラヴォクスについて (2006年03月12日)
アイコン画像sakura☆
» 10時ごろ、絵描きました (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nindo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる