スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) 

February 21 [Thu], 2008, 5:06
走行距離合計:11205.5km
今回走行距離:162.1km
給油料:3.75リットル
燃費:約43.23km/l
平均燃費:42.21km/l

昨年の今頃と比較すると平均燃費は同じくらい(42.23km/l)です。
昨年の数字を眺めていると、まだ燃費はのびそうな予感。。。

ますます面白い女子プロトーナメント 

February 14 [Thu], 2008, 22:27
ますます面白い女子プロトーナメント

 
女子プロトーナメントの人気が益々高まっている。
トーナメント会場にもたくさんのギャラリーが駆けつける。
テレビの視聴率も、男子よりも高い。
先週のテレビを見て小生は、感じた。
男子のメジャートーナメントよりも、女子の戦いのほうが見ごたえがあった。
ガッツポーズを繰り返す男子プレーヤー。
でも、観客は、プレーヤーほど興奮していないのでは。
プレーヤーが興奮すればするほど、ある意味ファンは遠ざかって行くような気がする。
一方、横峯さくらと上田桃子の手に汗握る、プレーオフ。
長いバーディーパットを入れた横峯プロに対して、上田プロも入れ返す。
その瞬間、横峯プロが拍手をする。
いいものを見せてもらった感がした。
平成19年10月26日

脳内ピンク 

February 06 [Wed], 2008, 1:40
とっても苛々しています。受験生だしね。



レムフェリ萌え・・・として推奨するソングは
いきものがかりの「コイスルオトメ」
良いですね。フェーリ視点の乙女。
レムフェリは甘甘に行きたいです!!いいじゃないか甘甘。最高だ甘甘ああああ


昔は葉アンの甘甘とか反発持ってましたが(だってアンナさん性格破綻してますもん!)今は、理解の範疇内ならOK.
実はレムレス様にはずっと思い続けている幼なじみがいた。しかし彼の思いは叶わないもの。
そこに入っていくフェーリ。

あ〜〜〜でもフェリは報われない方が味が出るかなぁ〜?うんそうだな。うん。コレ来た。
あれですね、理花×真山←山田を彷彿させちゃうよな・・・・
何か萌え・・・・ww自分で書いてて萌え。あ〜〜〜萌え萌え
きも。


レムシェゾもいいなあと。変態同士。光と闇って感じ・・・?


あ〜でもぷよってあんましそこまで、人生掛けちゃうまで萌えてないです(きっぱり)。葉アンのあの日々ほどはねぇ・・・(苦笑
そんなに俺も若くないってことかな?
葉アン・・・
昔マジで好きなサイト様あったけどみんな潰れちゃったなぁ・・・泣

桜咲くよ。という無理矢理なまとめかたで今日はおしまいっっっw

シューマン→メンデルスゾーン 

January 20 [Sun], 2008, 3:23
アヘアヘ
つかれたぁよぅ
レッスン終わって帰るトコ
発表会後はロンドカフリチオーソ!

嬉しいなっ♪♪
やりたかった曲だもん!

まっ、今はノベレッテをきちんと仕上げないとね

頑張る!!
一昨年みたいに悔しい思いはしたくないし!

地区体育祭 

January 14 [Mon], 2008, 8:03
家族で地区体育祭に行った。今の地区体育祭は弁当がもらえて、競技に出て景品が貰えてと、至れり尽くせりです。それでもきてるひとは極わずかです。わたしが子供の時は弁当は母ちゃんが作ってくれました。もちろん、競技で景品なんかもらえませんでした。それでも、たくさんの人がきてました。やっぱり、いまは娯楽が溢れてて、体育祭なんかにこないで車でどこか遊びに行く人が多いんだろうな。そうゆう面で、ものは溢れ、便利にはなったが、人と人とのふれあいは減ってるよな。寂しい限りです。こんなことを思うわたしは間違ってますかね。時々、いまの時代に違和感を感じます。昔は貧乏だったけど、心豊で幸せだったな〜。空想にふけるのはそれぐらいにしておいて、体育祭ではたまいれとリレーにでました。たまいれは楽しみにしてましたが、やってみてガッカリです。玉を数える時間の節約のために、かごのたかさをたかくして、なんと2回戦やって4個しか入らないですよ。やっぱり、玉入れは数えるのが楽しみなのにバカにしてますよ。リレーは体力の限界を感じました。これでも、小学校の時は陸上の選手に選ばれ、中学校では陸上部に所属していて走るのには自信が
ありましたが、バトンをもらうときに2位で1位と数メートルしか離れてなかったので一気に逆転だと脳裏をよぎったが、ゴールについたら10メートル以上離されてました。まっ、無理して病院行きよりましか。オヤジの一人ごと?

伝染病(チフス)事件 

January 04 [Fri], 2008, 18:57
世は明治から大正に、日本は日露戦争を経て国際社会に進出し欧米の文化思想の流入等で

日本を取巻く国際環境は大きく変わりこのため五高生の周辺も大きく様変わりして色々の

思想がぶつかり合った。しかし五高学内では一大事件が起こった。それは大正2年2月

の真冬に習学寮内で発生した伝染病(チフス)事件である。その結果は寮生10人が死亡

してしまった。

4月には習学寮の伝染病は収まったかに見えたので武夫原において慰霊祭を実施した。

しかし10月には再びパラチブス患者、赤痢患者が続出したので、ついには責任を取った

校長松浦寅三郎は依願退官し、学校側は臨時休校を行い寮生の外出禁止、習学寮の閉鎖に

踏み切った。そのため学内は騒然とした。学校側は習学寮の解体処分を行った。そのため

習学寮の存続さえあやぶれたが、大正4年〜5年には相次いで移築したり改築したりして

新習学寮を再建設し面目を一新した(TH)

はぁ・ 

December 22 [Sat], 2007, 4:34
先生に怒られた,あズですo

久々に先生に怒られた〜←平気そう?藁

理由?

チュートの事についてアツく語ってたら,

怒られるo藁

ま・こウいウのはどんまいだょね♡

先生に怒られてもどウって事なぃのです♡藁



さ!!それょり♡

自分の趣味で作ってる!?チュートノートo

出来上がってキター♡♡♡←MAX!

カナリ嬉しい!!

赤い果実 

December 15 [Sat], 2007, 8:45
『ザクロ(石榴)』いただきました。




なんだか、ザクロっていいイメージがないんですが、



なんでだろ?



自分でもよくわかってませんが、



「負」のイメージがかなり強いです。




でも、これって「子孫繁栄」のシンボルなんですね、びっくりです。






ほとんど種のような実をあまり食べる気が・・・



果物全般大好きなのですが・・・



人にいただいたものは、とりあえず何でも食べるんですが・・・



これは降参かもぉ。

富士と甲盆地の夜景 

December 08 [Sat], 2007, 4:45
'''この雄大な富士を数年前まで眺めていた'''



'''この夜景も眺めていた'''



'''時が過ぎ、それぞれが成長してる'''



'''時間が止まらず'''



'''でも私の時間はあの時で止まっている'''



'''今日も新しい朝を迎える'''



'''生きている今に感謝'''

あたし 

December 05 [Wed], 2007, 13:24
頑張るさ。
だいじぶさ。

泣かないもん☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nindja1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» スズキ・レッツ4 燃費計測(第70回) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる