おいしいとうれしい。 

February 16 [Sat], 2008, 18:34
おいしいとうれしい。



買っちゃった・・*



どこからか立ち読みで済ますって言ってたよね〜って
声が聞こえてきそう。。

無事に帰宅 

February 11 [Mon], 2008, 10:51
実は昨日は、ひどい事に巻き込まれてヘナヘナな1日だったんです。


うってかわり、今日の1日は、充実した素晴らしい時間をたくさん過ごすことが出来ました。


とくに今しがたまでご商談をさせていただいていたお客さまから、ものすごいプラスのパワーをもらいました。


○永さま、本当にありがとうございました。
今夜は、なんとなく、夜の材木座海岸に立ち寄っての帰宅になりました。


やっぱり海はいい。

文化祭初日!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:06
くら)やってきました!!待ちに待った文化祭です!!(テンションがいつも以上に上がっていますw)
みぃ)おいコラ、またぶり返すぞ。
くら)・・・ハイ。・・・実はですね、先週風邪を引いて学校を休んだのですが、文化祭を間近に控えていた2日前、


・・・オイラ、学校で熱(37.4℃)を出し、早退をしました(笑)


・・・イヤ、平熱が35.2℃(低)くらいと言うことを考えると笑ってもいられないのですが;。


・・・でも人間って風邪を引くと凄いんですね。夕方4時に寝て目覚めたのは夜10時ですよ。その間の物音やらなにやらにまったく気付かないとはwww

みぃ)・・・オマエが鈍いだけだろう

くら)そんなこんなで昨日の準備はまだ若干発熱の余韻を残すことに。待機時間に絵を描いてすごしていたのですが(昨年はジャンプを読んでいて見回りの先生に取り上げられるというなんとも残念な事に)描いている間、


・・・終始笑いっぱなしでしたよ(爆)


「何だこの絵〜〜〜!!ありえねぇ〜〜〜!!ヘッ・・・下手すぎだろ〜〜〜!あっははははははは!」・・・みたいな(ぇ
あとなんか無駄に新陳代謝が豊富で・・・ものすごい汗をかきました(笑)
下にTシャツ着てなかったら今日の冬服が悪臭に包まれたことでしょう(苦笑)



みぃ)・・・ところで・・・今日のこととか書くんじゃねーの?
くら)あー・・・話したら長くなりそうだから明日!2日目とまとめて書くわ(ォィ


・・・以上、カメラを持っていったにもかかわらず1枚も写真をとらなかったくらくもでした(ぇ

公園まで行ったよ。(年少) 

January 14 [Mon], 2008, 5:50
年中さん、年少さんは初めて公園まで、お散歩に行ってきました。
二人一組になり手をつないで「先生!行ってきまーす!!」坂道を登って行きます。
「カサカサ落ち葉を踏むとどんな音?」パリ!パリパリ!「あ!ポテトチップスを食べた音だ〜」
近所の方に「こんにちは〜!」とご挨拶。道路も手を上げて渡り15分ほどで無事到着。
公園で、だるまさんが転んだ・かくれんぼ・ブランコや滑り台で遊びました。
おやつのラムネをパクッ!甘酸っぱい顔で美味しく食べましたよ。(*^_^*)
「ラムネの袋で先生を見てごらん。何色になってる〜?」「黄色先生だ〜!!」と楽しそう。
ゴミを自分のポケットに入れて、楽しく帰ってきました。

園外に出て、歩くことによる頑張りや我慢の心と体力。交通安全の確認や公共の場でのルール。
季節の変わりによる木の葉の違い等、沢山の体験が出来ました。

読者様からの感謝メール 

December 30 [Sun], 2007, 5:09
おつかれさまです。新興各銘柄やマザース指数の的確な指示はもちろん、

先物の幅今日もぴたりでさすがだなあと思っております。

どのようにして幅を予測されておられるのでしょうか?


>基本はマザーズ指数のチャート、出来高を考えてポイントは割り出しています。
 お褒め頂き、ありがとうございます。
 指数を読めるだけで、結構デイトレ出来ます。これからも、頑張って下さい。



お返事、ありがとうございました。

本日、売却致しました。十分な利益が出ました。欲を出さずに、こつこつですよね?

海外に住んでいる為、時差があり、取引時間が、微妙に違ってくるので、利益が

出たら、少しでも、利確。このことは、しっかりと守らないといけないと最近、よくよく思

います。

欲を出さないということを守っているので、少しずつですが、損益分が、取り戻せて

います。元金に戻るまでは、まだまだ、遠い道のりですが、こつこつと頑張って

いきたいと思います。


>そうです。小さな事からコツコツやっていきましょう!株なんて毎日しなくても
 良いのです。地合悪い時、気分乗らない時などは無理する必要ないんです。
 大きくやられたから、大きく取り返そうなんて非常にリスキーになりますから。
 まっ、ゆっく頑張りましょう!


オリコで美味しくいただきました。昨日推奨されて買って持ち越しして、
本日NYの下げを見て朝から戦々恐々としておりました。

しかし、この地合で12%強の上げでした。先生の書き込みみて、利益出しました。
ありがとうございました。
でも、何故に上がる株が分かるのか?ご伝授いただけないでしょうか?


>いやはや、オリコは爆上げでしたね。上がる株の見つけ方ですか?
 企業秘密という事で、お許し下さい。^^
 利益出てよかったですね。


会員の**です。

マザーズ指数は、大変勉強になります。指数見ながらの売買が、最近は非常に楽しくなってます。
これからも、ご指導の程宜しくお願いします。


>指数は非常に大事です。私が朝毎日書いている理由が良く分かりましたか?
 自分でも、マザーズ指数のポイントを見つけられるようにしましょう!


感謝メール、一部抜粋でした。メールいただいた会員様、ありがとうございました。

10/23 18:19 のミニにんじん 

December 15 [Sat], 2007, 5:44
にょっきしてきた!

気がつけばハイスタから早、7年。最近はSUM41 

December 11 [Tue], 2007, 1:17
かなり遅いですが、最近SUM41を聞いてみてハマりましたな。後輩にCDを借りてからというものアイポッドでリピートしまくってます。SUMはとてもいい、非常に好きですな。自分が音楽を初めて聞いたグループはハイ・スタンダードでした。まぁ未だにハイスタを超える衝撃はないんですけども、SUMはそれに迫る勢いです。
自分はジャンルで音楽を聴くのが大っ嫌いでして、いい曲はいい曲みたいな感じで音楽を聴くようにしているんですが、まだまだ聞いてみたい曲は沢山あるし手に入れたいといつも思ってます。んでもってまだまだいい音楽に出会いたいですな!!
まあ今日はこの辺で。なんかいい音楽ないかなぁ〜誰か紹介してみて下さい!!

メル友 

December 06 [Thu], 2007, 0:16
先日メル友になった旦那の元カノ。
というか浮気相手。
彼女は3歳になる娘がいることから意気投合しいまでは旦那よりもよき理解者になっている。でも、家に遊びに来た彼女をみる彼の目は・・・。
やっぱり未練があるのか気にしてみる方向は私ではなく彼女である。
それがわかっているくせに家に呼んで一緒に食事したり、一緒に遊びに行っている。
周りからは
「今度は何もかもわかった上で浮気されるよ!」
といわれる。そうだよね。されるよね。
私もそうなるような気がする。
私とこどもの居場所がない。
複雑な気分だったりする・・・。

阿部典史(ノリック)さん事故現場に行って来ました・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 12:07
6時30分頃に現場に到着すると20人くらいの人とマスコミの方が6人くらい居ました。




献花をされている方が何人ももちろんですが〜僕も献花させて頂きました
現場にはしばらく居る人が何人も居ました・・・ショックでその場を離れる事が出来ないんでしょうね・・・



本当に早すぎる死でした・・・加藤大治郎につづく阿部典史・共にまだまだこれからだったのに・・・



本当に残念です



改めてご冥福をお祈りします。

明日は雨だって。。 

November 27 [Tue], 2007, 19:55
  ここ数日、グゥ〜たらウダウダすごしてます(。♋ฺ‸♋ฺ。)

  秋晴れであったくて心地よい陽気なのに。。

  常に頭がポーっとしてます。。


  ぐぅたらしていると、ついついお菓子に手が・・・

  動いてないのにご飯も満腹になるまで食べてしまいます。。

  そしてだんだん自己嫌悪におちてゆく。お決まりのパターンです↓



  動いてないから、犬の散歩だけは・・

  と思って黙々と歩いてるんですけど、結局歩いたつもりが30分しか立ってなかったり・・

  最近日が落ちるの早いからすぐ真っ暗になってしまったり・・


  今日はもっと早く散歩に出ようかな☆☆ と思っても、

  家にこうしていると、人との接触もふさぎがちになってしまって、

  時々散歩で合う近所の人たちでさえ拒んでしまいます。

  だって、えりなッコの年頃の子は、会社か学校の時間だもの。

  「今日はお休みなのかな」って思う人もいるかもだけど、

  毎回あってたら、ぷぅ太郎まるだしだよね。



  だったら真っ暗な夜にいけばいい!って思っても、夜は・・・・・。怖い・・。





  こんな感じで、最近ずっと沈みっぱなしだったけど、

  昨日の夜、なぜか少し調子が上がってきて求人をパラリとみることもできました。

  やっぱり今週は、あたしに合いそうなお仕事の求人ないです。

  だから今週は、出かけることにしよう!!

  って夜元気になれたのに、

  今日起きたら昨日の元気はどこぇやら。って感じです↓



  こぉゆう日、あたし無駄にパソコン開いてしまったり、DVDみたり

  ホントだらだらとすごしてしまうんですよね。

  そぉゆうのがどんどんだめにしてるって分かってるんですけどね。。



  こぉゆう元気、調子のでない時、みなさん何してますか??

  無理やり出かけちゃいますか??   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nindfr1201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おいしいとうれしい。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おいしいとうれしい。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいしいとうれしい。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» おいしいとうれしい。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» おいしいとうれしい。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おいしいとうれしい。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おいしいとうれしい。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» おいしいとうれしい。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おいしいとうれしい。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おいしいとうれしい。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる