金曜日 

2005年03月12日(土) 0時53分
朝からおやつ。大好きなやしょうまと干しいもを頂く。カフェの厨房とは思えないねと笑う。食べかけのやしょうまと干しいもが並んだ姿は微笑ましい。
恋をしてるわね、と分かっちゃうくらいの何らかの変化。素敵だなぁ。私は変化なし。
お家に帰って最近のモヤモヤ話。何となく不安定。
久しぶりな人からのお電話。まったくこんにゃろめな人。
夜だんなさんとふたりで涙が出るほど大笑い。

パン カフェオレ 野菜ジュース やしょうま 干しいも 黒糖ドーナツ トマトのペンネ パン カボチャの煮物 パスタ2種類 臭いチーズの香り

木曜日 

2005年03月11日(金) 1時22分
お店の留守番。安心して任せて!と言えないのが申し訳ない。お料理お出し出来ませんもの。お客様いらっしゃらず、私からヘンテコオーラが外に出てるんじゃ?と気になる。素敵な人、知らず知らずに体に無理をかけてるんじゃ?と心配。
車の窓を開けるくらいの暖かさ。日焼けしたねと言われる。顔赤い。あせる。
早い時間にお風呂。最近は本と水筒持参。
遅い夕御飯。だんなさんが何年かぶりのお友達とお電話。素敵なこと。ニュースを見てあれこれ言い合う。
パン カフェオレ 野菜ジュース お饅頭 麻婆なす丼 パン カボチャの煮物

水曜日 

2005年03月11日(金) 0時49分
たっぷり眠る。
新しいコンバースを履いて花粉症のお薬もらいに病院へ。マスク人がいっぱい。
本屋さんでは品のいいおじさんと隣り同士で草木の本を立ち読み。あちこち散策。
何処にいるんだい?と電話。
遅い夕御飯。汗だくお風呂。
のんきな休日。

日曜日、やっとたどり着けたルヴァンで買ったカンパーニュ グラノラ 野菜ジュース カフェオレ 天ぷら 焼きそば

振り返る 

2005年03月09日(水) 18時41分
朝から花粉症の症状。鼻を真っ赤にして。いつも以上に耳が遠くなって。目がしぱしぱして。これから本番。せめて素敵なメガネで気分転換したいなぁ。
ひと休みしてからバンド練習。フジロック行ってみようか。
パンカフェオレカレー3口ハンバーグプレートお蕎麦おやきチョコレイトひとかけら
手袋をしているとホッカホッカすぎるくらいお天気。

まあ 

2005年02月03日(木) 19時03分
きれいだこと!

てすと 

2005年02月02日(水) 22時35分
テスト
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nincoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる