認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』で人生が変わる!と日本で紹介しにくい外国人有名人の名前

August 12 [Tue], 2014, 15:52
まいど!こんにちは


今日も認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』レビューはこちら


認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


近藤聡さんが自信を持って世に送った情報教材認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の朝飯は冷ご飯と、カマスと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



最近出来たministopに寄って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 現地時間11日(以下現地時間)、ラツィオ(イタリア)FWミロスラフ・クローゼ(39)が、ドイツ代表からの引退を表明した。

 2001年にドイツ代表デビューを果たしたクローゼは、2002年大会から4大会連続でW杯に出場。今夏ブラジルで行なわれた2014年W杯では、2得点を挙げて母国の24年ぶりの世界制覇に貢献するとともに、自身のW杯通算得点数を16に伸ばし、元ブラジル代表FWロナウド氏の持っていたW杯最多得点記録を更新した。

 クローゼはドイツ代表で、ローター・マテウス氏に次ぐ歴代2位の137キャップを記録。通算ゴール数では71と、ゲルト・ミュラー氏の記録を抜いて、歴代トップとなっている。

 クローゼはDFB(ドイツサッカー連盟)の公式HP上で「ブラジルでのW杯制覇で、子供の頃からの夢が叶った。ドイツサッカーの偉業達成に貢献できて満足しているし、そのことを誇りに思う。代表チームのチャプターを終えるのに、これ以上いいタイミングはない」と声明を発表した。

 ドイツ代表では2014年W杯後、主将を務めていたDFフィリップ・ラーム(バイエルン)も代表からの引退を表明。DFBは長年代表を支えた2選手に対し、9月9日に予定されている国際親善試合のアルゼンチン戦前にセレモニーを開催すると発表。なお、両選手ともこの試合には出場しない。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて今日の予約状況。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』の新事実と8月17日 有名人子供のキラキラネーム 亘利翔、朱李埜、兄、在波など

September 24 [Tue], 2013, 9:20
何よりもあなたにお伝えしたいことがあります。



現在認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』レビュー特集中です(^^)
認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』体験評価はこちら


メインサイトでは、近藤聡さん作の情報教材認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、鯵の開きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いデイリーストアに普段通り入店して、コカ・コーラを購入しました(^^)v



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

 女子ゴルフの最新世界ランキングが23日付で発表され、宮里藍は14位、宮里美香は19位でともに前週から一つ順位を上げた。森田理香子は前週と同じ36位。
 1位朴仁妃(韓国)ら上位3人に変動はなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



では本題、今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに2時間。



簡単だから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』の効果と吉田照美のやる気MANMAN お助けマン 寺ちゃん 有名人名前当て(大竹まこと)

September 22 [Sun], 2013, 7:44
こんにちは^^


今日も認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』レビュー特集中です(^^)
認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』検証レビューはこちら
この教材は本物です!


近藤聡さんが世に放つ情報教材認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、あじの干物と・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを出発^^



最近出来たローソンに立ち寄り、ペプシコーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

21に行われたブンデスリーガ第6節でボルシア・ドルトムントはニュルンベルクと対戦し、アウェーゲームを1ー1で終えた。開幕から続いていた連勝は5でストップしたが、ユルゲン・クロップ監督はこの結果が妥当だと話している。

18日のチャンピオンズリーグ・ナポリ戦で副審に怒りをぶつけて退席処分を受けたクロップ監督は、ニュルンベルク戦の後で落ち着いた様子でコメント。次のように試合を振り返っている。

「熱い試合で、激しく競り合う場面が多かった。ハーフタイムには2人が負傷交代となったが、特に後半開始直後の時間帯が良くなかったね。その時間帯は、ニュルンベルクの方が結構強かった」

「今日みたいにニュルンベルクに多くのセットプレーが与えられると、危険になることは避けられない。しかし、(ニュルンベルクが同点に追いつき)1−1にされた後、我々のプレーが良くなり、より決定的なチャンスを迎えた」

ドルトムントは今季リーグ戦で初めて勝ち点を落としたものの、クロップ監督はドローに満足しているようだ。

「最大のチャンスは(ニュルンベルクFW)アレクサンデル・エスヴァインだね。(決めなかった)彼がこの引き分けを妥当なものにした(笑)」

数人のメンバーを入れ替えた理由についても話した。

「この時期は過密日程となっている。水曜、土曜、火曜と続くし、やはりなんらかの形で処置する必要がある。それを今日、実行した。今日のメンバーでも、今日見せたよりうまくプレーできることは分かっているが、勝ち点1に不満はないよ」

負傷者についてもコメントしている。

「マルセル・シュメルツァーは太ももの筋肉の問題。マルコ・ロイスは打撲。現時点で、(1860ミュンヘンとのDFBポカール戦が行われる)火曜日までに間に合うかは分からない。だが2人のケガは、それほどのものではないと思っている」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに10時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

海老フライかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき4hl5
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる