☆注意事項やブログ傾向

March 15 [Sun], 2020, 0:43
萌えサプリをご覧下さってありがとうございます。

☆このブログは管理人の無意がオタク話を語ったり、日常を語ったりするブログです。

☆イラストは、版権元とは一切関係ありませ ん。

☆イラストには、同性愛表現が含まれる場合がございます。

☆イラストジャンルは、忍空(黄、青、藍受け)、トリコ(サニー中心)、格ゲー(カプコン)が中心ですが、いろいろ描きます。

ではでは、お楽しみいただけたら幸いです(●´ω`●)

あああああああやっと・・・!

June 22 [Mon], 2015, 17:17
やっとログインできた・・・!
ずっとIDとパスが不明でログインできなかったけどようやく・・・!
もうどのメールアドレスにしても迷惑メールが絶えなくて、メールアドレス変えまくった時期があって、どのメールアドレスで登録してあるんだかさっぱりだったけど、一個ずつメールアドレス遡って探し出したよようやく。

即効でメールアドレスを今のやつに変えた!

ツイッター初めてからほとんど手をつけてなかったけど、以前の忍空関連のお友達は元気にしてるみたいで安心しました。

せっかくログインできたからなんか更新できるといいなぁ。

黄純製作中

August 19 [Mon], 2013, 18:47

頑張って黄純描いてます。
夏らしいイラストをーっと思って描いてたのに、もうすぐ夏が終わろうとしているっていうね。
うん、どこまでも黄純は夏とは縁がないって事か。

黄純は夏はきっとだらだらと、病院と家を往復してそうだなぁ。
そしてやっぱり氷属性らしく嫌いなもの=夏、みたいなのがあるといいね。

ちなみにどうでもいいですが私も夏は大の苦手です。
毎年熱中症もどきをくらってます。熱中症の出来損ないみたいな感じのやつ?
あと毎年今年は海に行こう→痩せよう→暑くて動けない→夏が終わる。みたいな流れを恒例として繰り返してます。
わかるよね!わかってくれるよね全国のダイエッター!
かといって冬もね。。。。
痩せよう→寒い動きたくない→来年から本気出す
みたいな流れになっちゃうんだよね。
怠け者は動けないのを季節のせいにします(´・ω・)

書くことがないので今日はこれで終わり!

あぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

August 11 [Sun], 2013, 17:12

もうもはや恒例のあいさつ

お 久 し ぶ り で す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、このブログ誰か見てるのかな(;´・ω・)
まぁいいや、自己満自己満☆わー☆なにかこうかなー☆

とりあえず近状報告。

えっと、無事新しいバイト先が1か月前くらいから決まり、つい最近はシフトの関係もあってバイト2つ掛け持ちしてます( ;∀;)
初のアパレル関係です!しかも2つとも。姉妹店なんですけど、いい人ばかりなんで続いてます。仕事を覚えるペースは遅いですけどね・・・w
あとはまぁ、、、、あ、報告ってほどのもんでもないんですけど、実は半年前から彼氏がいます。はいこの話は終わりっ。
あとは、最近家にあんまり居ません。
実は、夏になるとうちの父が私の部屋に住み着くんですよ。父の部屋エアコンないんで。で、私の部屋にはあるので、勝手に入ってきて大事なPCちゃんを勝手に触られたり、寝られたりするんですよね。
それが最近、すごいストレスなんですよ。。。。ついに来たか父離れの時が・・・・!
まぁたぶん、遅れてきた反抗期かな?
とりあえず今は彼氏が居るって事を父に内緒にしてるんで、それを隠したいのに父が部屋にいてオチオチ電話もできない。
ちょっと隠さなきゃいけない状況なんで・・・・w
そんな事が積み重なったり、昔からずっと父に対して思ってるある不満に最近拍車がかかってきてどんどんどんどん嫌いになっていってます。。。。
そんな自分にもたまに自己嫌悪してみたり。
それとか新しい仕事のストレスとかがあって、もうなんかいろいろ爆発しそうですwwwwwww(^ω^)

そんな時心の支えになるのはやっぱり


忍   空!!!!!!!!!


あぁぁぁぁ忍空の絵を一日中狂ったように描きたい!!!助けて妄想!!
今日のイラストは手抜き黒楼さん(´-ω-`)
やっぱり忍空の曲とか聴いたりアニメ見たりするといまだにテンション上がるw
最近こーゆー一人だけの絵が多いんですよねぇー。たまにはがっつり腐女子したい( ;∀;)
萌えがたりないのは相変わらずだけど、愛は健在ですよ♡

もうあっという間に私も23歳で、変わらず忍空が好きな事を嬉しく思います。
前にやってたサイトのブログ、最近読み返したら、18歳の時書いた記事とかあってびっくり!
あぁ若い!もうすごい若いな!って、読みながら思った!
なんか一人称「俺」だったしwwwwwwwwwwなにこれすごい恥ずかしいんですけどwwwwwwwwwww
もうねw中二病真っ盛りwwwwwあぁ殺してやりたいあの時の自分www

でもね、なんか忍空のデコメとかgif動画とか作って載せてたのは、若さ故のガッツだよねww
どこにそんな集中力を隠し持っていたんでしょう昔の自分は(´・ω・`)
んで、忍空愛アピールは今も昔も健在してましたねwwいや、昔の方が何倍も気持ち悪いけど・・・(^ω^)
正直最後まで読む気力というか、体力がありませんでしたw
もう読んでるのも恥ずかしくなっちゃって、途中でリタイアしました(^ω^)

まぁ・・・23になっても結構変わらず気持ち悪いんですがねww
それでは、今日はこの辺で('ω')ノ

プリンセスその1

May 24 [Fri], 2013, 19:13


ジャスミン!
ちょっと前テレビでアラジンやってたんで(*´ω`*)
ジャスミンの勇気があるとこや、親に反発したりする子供みたいなとこ、でも女性らしい繊細な部分があるとこ、大好きですvv
そりゃアラジンも惚れるわな(´_ゝ`)

ジャスミンはプリンセスの中で奥さんにしたい子NO,1です。
悪いとこはしっかり叱ってくれそうだし、結構家事とかもしっかりやってくれそうな勝手なイメージがあるw
あとはジャスミンのお父さんがとっても気さくで話しやすそうだからww

そういえばディズニープリンセスがあってディズニープリンスはないのかなぁ。
結構イケメン多いのに。
アラジンもイケメンだし、リトルマーメイドのエリックとか、あとターザンもイケメンだね!
ライオンキングのシンバもライオンだけどなかなかのイケメンw

・・・・作ろうよディズニープリンスのグッズ!!!
買うよ!もうめっちゃ買うよ!!おばさん朝一で並んで買うよ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無意
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像無意
» ご要望があったので、 (2012年04月23日)
アイコン画像クロネ
» ご要望があったので、 (2012年04月16日)
アイコン画像クロネ
» クロネさぁぁん!! (2012年04月14日)
アイコン画像無意
» 祝!移動! (2012年03月12日)
アイコン画像クロネ
» 祝!移動! (2012年03月10日)
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧