おっす♪ 

2005年12月08日(木) 11時10分
ん・・・結局日記書くの続かなかったね・・



だって、色々と忙しかったんですよッッ




ドラマ見てて・・・






「花より男子」みてょッ




面白いよーwww




ん!最高




ぁー・・・でも



「野ブタ。をプロデュース」みたんだけど・・・



あんま面白くない・・



演技が下手なのかな・・




「花より男子」
の役者は皆プロだからね・・・





大人だし・・






ぁーでも



「野ブタ。をプロデュース」に出てるんだけど、



山下智久の演技は上手だったよ





ってヵ、おもしろかった・・ww




天然キャラの役だからかな・・ww




結構好きかも♪


ぁ・・・でも・・



NEWSだからな・・・


NEWSは嫌いなんだよね・・


ハァ・・・

今日は一日中ボヶーとしてました・・ 

2005年11月26日(土) 16時13分
今日はねー・・・・・・


何があったんだろ・・・


最近その一日に起こった出来事を思い出せないんだよね・・ww

か〜な〜り、真剣に悩んでます・・


将来、私はアルツハイマー病になって死にそうです・・・


まぁ、そんな話はおいといて・・


今日は一日中「さんまのからくりTV」を見てましたぁ〜


ぁの番組は結構面白いんだよね、


ぅん。


ぁ・・・そー言えば!



昨日夢を見たんだけどね・・


kazu君が居たんだけど・・(夢の中に



すんっごぃ優しかったぁッッ


現実では・・・・



まぁ・・・あり得るかもしれないね・・・ぅん・・・そうでぁって欲しいです・・・(笑


んまぁー、最近樹無が優しいんだもん・・・・〔何w

わけなぃよッ!


じゃぁー今日はこの辺で・・・


最近すぐ眠たくなるんですよね・・



どうしてでしょ・・


だれか対処法があったら教えてください・・・w


ぁ、ぁと物忘れの対処法もかねてw

ん〜・・・ 

2005年11月23日(水) 20時20分
ぇっと・・・・^^A


日記だけヤプログにしました〜www


だって、rakutenの日記詰まらないんだもん・・・・・・


ぁとぁと。。。。


結構日記とかサボってました・・www


ごめんなさぃ



んまぁ・・・この一週間の出来事は・・・


ぁ!そうだ!


実は11月21日は
σ(o・ω・o)の誕生日だったんだよ〜♪


んもぉーすっごく楽しかったよ


日曜日に、σ(o・ω・o)の大好物のspicy tuna rollをいっぱい食べて・・


土曜日には、ケーキィ食べて・・・・


それで最後にプレゼント貰いました〜♪


プレゼントとは・・・・



なんとぉッッ



携帯&ORANGE RANGEのNEW ALBAM、


でしたぁ!!!!!!


( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


カスミン15歳になりました〜

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



thanksgiving どっかいく?!


σ(o・ω・o)はお祖母ちゃんに会うので、


LAいってきまーす


その間荒らさないでね

皆分かった


んまぁ・・・今日はそんだけw





HAPPY THANKSGIVING
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウメ198
» おっす♪ (2005年12月30日)
アイコン画像獅童
» おっす♪ (2005年12月24日)
アイコン画像her
» おっす♪ (2005年12月17日)
アイコン画像Natsumi
» おっす♪ (2005年12月17日)
アイコン画像nina
» おっす♪ (2005年12月16日)
アイコン画像her
» おっす♪ (2005年12月13日)
アイコン画像nina
» おっす♪ (2005年12月12日)
アイコン画像her
» おっす♪ (2005年12月12日)
アイコン画像nina
» おっす♪ (2005年12月11日)
アイコン画像Her
» おっす♪ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる