ブログ移転しました★

January 25 [Tue], 2011, 13:22
ブログは移転しました
http://ameblo.jp/kyoro-the-world/

今まで、ヤプログをご覧くださったみなさんありがとーー

ヤプログを利用して5年ほど。。。よく続いてるもんですな〜

これからはアメブロに最新記事を更新してゆきます☆

http://ameblo.jp/kyoro-the-world/
コチラです♪♪

今まで以上によろしくね☆

キョロザワールドLIVE☆彡1/5更新 『しるし』PV公開

January 24 [Mon], 2011, 0:00
ブログは移転しました
http://ameblo.jp/kyoro-the-world/



4thシングル「星の命のように」
ドワンゴより着うた配信リリース!!!2010/9/26

こちらのQRコードからかリンクからhttp://bit.ly/aNspn9ダウンロードできます。
1曲315円/月額315円というところからご購入ください。今後サイトの利用予定がない方は、購入後退会ください。



1st アルバム「空をすくうスプーン」
2010年3月3日全国発売!!!!!


ジャケット画:今井杏
*タワレコ新宿、タワレコ渋谷、大宮NACK5では予約特典ステッカーがつきます!

*通信販売でもお求めいただけます☆
キョロザファクトリータワレコアマゾンお好きなとこからどーぞ♪


『しるし』PV大公開

http://www.youtube.com/watch?v=neF880mUJPk

3rdシングル『残像』発売中♪♪

2011/2/27(日) 福岡遠征ライブ
詳細未定

2011/3/5(土) 代官山NOMAD
詳細未定

メディア情報
恋はミステリーあなたとはフレンドリーラジオ☆
仲本友香のインターネットラジオ配信中です☆
http://koimist.seesaa.net/

【松戸美容室でのライブ特集】
番組:「MIT3G」 こちらから☆配信中〜

【サカナのあしあと】ネットラジオ**
http://www.kikenji.com/kikenji/radio/radio.html

詳細はHPから↓

☆キョロザワールド
http://kyorotheworld.com/
☆フォトブログ
http://yaplog.jp/ninatheworld/
☆MySpace(試聴)
http://www.myspace.com/kyorotheworld/

今井杏さんコラボ企画進行中♪♪1月23(日)は真昼の月夜の太陽にて新曲発表(つ・ω・)つ

January 21 [Fri], 2011, 20:23

今日は打ち合わせでしたー

2011年はイラストデザイナーの今井杏さんと、コラボイベントをします!!!

『空をすくうスプーン』のイラスト、デザインをしてくださった杏さん♪♪

かわいい世界で本当に大好きなのですー!

ライブペイントだけじゃなくて
もっと、音楽と絵が
今井杏さんとキョロザワールドが混ざりあえる
素敵でおもしろいことを考えています☆☆

やりたいな!はいっぱいあるけど
どこまで実現できるかなぁ▽・w・▽
ワクワクするよ〜♪

楽しみにしていてください!!


あさってはライブですー
是非きてください。
私は音の中で生きています。
新しい曲を届けにゆくよ♪


●1月23(日)
東新宿、真昼の月夜の太陽
オープン 18:00
スタート 18:30
チケット2000円ドリンク別
1,森本真伊子 18:30〜19:10
2,吉崎硝子 19:15〜19:55
3,キョロザワールド 20:00〜20:40
4,有坂ともよ 20:45〜21:25

スタッフさんを募集しています♪

January 19 [Wed], 2011, 15:16

キョロザワールドを
サポートしてくれるスタッフさんを募集しています☆

●ライブ時に物販や配布物、記録撮影、など手伝ってくれる方

●多サイトにわたるウェブ系の更新を手作ってくれる方

●デザイナーさんや、カメラマンさん、ビジュアル面で協力してくれる方

●キョロザワールドの活動をどんな方法でも盛り上げてくれる方

●企画ライブ時にVJを担当してくれる方

●企画ライブ時に放映する映像制作を手伝ってくれる方

●キョロザワールドとコラボしたいあらゆるジャンルの方

私と一緒に喜んで悲しんでくれる方、よろしくお願いします☆☆

年齢や、性別は問いません

勉強中の学生さんや、友達同士でもイイです▽・w・▽

イベント運営や、レーベル立ち上げなど興味がある方には吸収できることも多いはず♪

キョロザワールドの船で宇宙に漕ぎ出してくれる仲間を募集しています☆☆

メッセージやメールにてお待ちしてます☆
kyoro@kyorotheworld.com

よろぺこ▽・w・▽

ヤプログからアメブロへ記事転載ちゅう▽・w・▽

January 19 [Wed], 2011, 9:30

2005年から、手直ししつつ転載していってるアメブロが、2008年の4月に到達しました。

http://ameblo.jp/kyoro-the-world/

一番古いものから写真と詩を
転載してるのだけど

最初は以前使ってたヤプログの写真を一枚づつ保存して、アメブロにUPして、詩をコピペして、日付を入力ってな

かなり地道なことを80件くらい繰り返してたんだけど

途中から

ブラウザ二つひらけば
写真と文字セットで
反転させてドラックで移動出来ることに気づいたのです(つ・ω・)つ

わー☆
すごく楽になった〜♪


っと思ってたんだけど
携帯で見ると、写真がない…(`Д´≡`Д´)ナンデーナンデコーナル

また手直し嫌やよ…

まだ完成には遠いなぁ〜

もっと早い方法あったら
教えてくださいー

ちなみにヤプログからのインポートは対応してなかったのでした(´_`)

寂しくないなんて

January 18 [Tue], 2011, 18:05

寂しくない なんて言ったらさ

きっと君は信じちゃうんだろうな

やっぱり何度でも
信じちゃうんだろうな

そして
君は 何かに夢中になっていて

夢でさえ会えないんだろうな

寂しくないなんて 言ったからさ

哀なのだとしても

January 18 [Tue], 2011, 18:02

最後に残るのが

哀なのだとしても

立ち止まることは出来ない

僕には覚悟がある

喪失

January 18 [Tue], 2011, 0:18

忘れ去られていくとき

僕は誰の肩も叩けない

目の前には

空のグラスさえ
現れることがないのだ

喪失

今日が終わる

January 17 [Mon], 2011, 3:55

やまないベルの音

手にとった瞬間に
今日が終わる

僕はまた
見つからないままで
隠れんぼを終わらせる

終わらせる

January 16 [Sun], 2011, 23:58

僕は 僕でしかない

以上も以下もない

これからも

これまでも

違う誰かには

なれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョロザワールド
読者になる
アコギ弾語りのシンガーソングライター♪

♪『曖昧な愛は今』PVちょっと配信
ヤプログ!広告
チケット予約&メッセージ

TITLE


MESSAGE