お知らせ
2014.05.04 [Sun] 11:10

お久しぶりです!
更新速度をあげると宣言してから初めての更新…。
やはり携帯からではやりずらく、パソコンも壊れてしまったので
しばらく更新はお休みします。
更新しない間も、遊びに来てくださって有難うございます!


今年は変化のある年。
その様子をブログでも綴りたいので、まずはパソコンを買わねば。


2匹は相変わらず元気です。
Twitterでときどき写真をあげてますので
見にきてください\(^o^)/




ID @02140504



 

秋の猫 (携帯日記)
2013.10.24 [Thu] 13:28

いつの間に…





猫がお腹の上でくつろぐ季節になったんでしょうか?






そのままお腹の上でフミフミ…いたたたた。






気がつけば10月も終わり。
早いなー…


ニーナさんも






あこちゃんも






相変わらず、元気です。
私の元気の源で癒し


iPhoneのアプリで更新できるようになったので更新速度あげていきます!



★お知らせ
お手軽なTwitterで2匹の様子をちょこちょこ綴ってます。
02140504、あことニーナの誕生日がIDです。


人気blogランキングにほんブログ村 猫ブログへ
 

激痩せあこちゃん
2013.07.09 [Tue] 21:20

あこちゃんちっちゃいな〜・・・



顔もこんなに小さくなって・・・・・・・。



「どこがやねん!!!!」と、みなさんのツッコミが聞こえてきますが
長く続いた換毛期も落ち着いてきて、もこもこ冬毛からサッパリ夏毛になりました。




ほ〜ら。スッキリ!
一年中抜け毛が凄いニーナさんとは違って換毛期になると
ニーナさん以上にあこちゃんの方が抜け毛が凄い!
短いふわふわの毛は掃除しにくくて大変でした・・・



換毛期も終わるともう夏・・・ベッドに敷いたヒンヤリマットは今年もお世話になります。
猫にも人にも厳しい季節。どうやって乗り切ろうかな〜






★おまけ

ゴミ出しを終えた夫の帰りを狙って脱走を試みたニーナさん・・・・ですが
アッサリ捕まって「うぅ・・・」と小さく唸ってました。お隣のワンちゃんが気になってすぐ脱走しようとします。笑



★お知らせ
お手軽なTwitterで2匹の様子をちょこちょこ綴ってます。
02140504、あことニーナの誕生日がIDです。


人気blogランキングにほんブログ村 猫ブログへ