ふぇーん 

February 22 [Thu], 2007, 18:37

ゴロゴロ雷が鳴ってるー(´;ω;`)
ほんとにやめて下さい・・・。


去年1年間お世話になった手帳です♪
楽しいことも悲しいこともつめ込んである。
'07年もキラキラの日々でありますように♪

お着物 

February 22 [Thu], 2007, 17:02
卒業式の着物と袴を選んできました!

成人式に着た振り袖がきれいなピンクで
お気に入りなんだけど、
中振り(留め袖?)の方が袴に合うので
そっちに決めました。

振り袖も浴衣もピンクだから、
今回は新境地!
あざやかな赤です(●′ω`●)
やわらかい黄色も素敵だったなぁ♪


このまえひさしぶりに学校に行って、
「あたしやっぱりこの場所が好きなんだ」って
実感しました。
会いたい人が絶対いるんだもん。

卒業の日は近づいてる。

ちょっとずつさみしくなってきてる。

まだまだみんなと一緒にいたいのにー・・・。

持つべきものは 

February 17 [Sat], 2007, 14:57
やっぱりお友達*:・(●′ω`●)・:*

中学の頃から仲良しの女の子がね、
泣きながら、しかも急な電話したのに
「大丈夫よ」ってずーっと話を聞いてくれて、
それだけで気持ちが楽になったの。
本当にごめんね、ありがとう。


でもあたしのわがままは止まらなくて(笑)

どうしても一人でいたくなかったから、夜は
ご近所の幼なじみに連れ出してもらいました。

前にも進めない。
後にも引けない。

身動きできないのが1ばんやだ。

今日こそ 

February 13 [Tue], 2007, 22:38
わーい
上手にできました


アンドリューのnewアルバム買わなくちゃ。
唄い前夜っていう歌が柔らかくてせつなくて、
いっきに夏に引き戻されました。

さりげなく毎年の目標が『泣きむし卒業』なのに、
ピアノを弾いてたからか音の並びに敏感で、
ちょっとでも心に触れると涙が出てくる
だけどなかなかそういう音楽には出会えないから、
泣いてでもいっぱい素敵な歌を聴きたいな

泣きそう 

February 13 [Tue], 2007, 0:45
何気にパソコンから初えにっき中

この絵日記はミクシィよりはカジュアルに
携帯からぽちぽち書いていこうと決めたもので、
パソコンで向かい合うなんて変な気分・・・。

今ほんとに涙がこぼれそうです。
自分の不器用さにびっくりするしあきれる。
何か1つうまくいったと思ったら、
欲張りになっちゃってまた1つ失敗する。

また明日の朝がんばってみよう。


あ、今日はちょっとだけワケありだった人と
ひょんなことからお電話できました
ずーっと笑ってばっかりで、わだかまりなくて。
よかったまた1つリボンが繋がった。

お人形さん 

February 12 [Mon], 2007, 0:27

今夜はフォンダンショコラを焼きました(/∀\*)
女の子3人でわいわいしながら作って、
あっというまに食べちゃった・:*:・(●′ω`●)・:*
とろーんとしてておいしかったよ♪
あつあつのチョコレートがちゃんと出てきたもん♪

次は家族のためにチーズケーキを焼きます♪♪

野いちご 

February 11 [Sun], 2007, 16:43

ヘアカット失敗(´;ω;`)

テンション下がり気味(´;ω;`)


でーも。しょうがないから上げて上げて、
かわいい野いちごバスケット買いました(/∀\*)

・・・これ、どうするんでしょう?

だだっ子 

February 11 [Sun], 2007, 0:38
わがまま発揮しちゃったー・・・。

思いっきり宙ぶらりんなままで。
さっきに戻りたい(ノω・、)
絶対だめだった、あんな答え。

うれしい気持ちと不安な気持ちが
同時にやって来た。

すごくすごく楽しかったのに、
ところどころに後悔が残ってて。


忘れないように心に留めよう。

なつかしい1枚 

February 10 [Sat], 2007, 20:53

夏のカケラです(*≧∀≦)

うっかり県境を越えて大分までドライブした日に
目撃した大きなカブトムシ!

あまい匂いに誘われたあたし♪♪

暴風が吹いたら羽を広げて飛ぶそうです(笑)

ほんとに楽しかったミラクルドライブ!
出会ってなかったらこんな思い出もないんだと
想像するとちょっと恐いくらい。奇跡は強い。

今日は隠れてて気づかなかった名曲を知った。
あんなにチクチク痛くてしみこんでくるような
言葉を紡げる歌い手さんがいるなんて(´;ω;`)
車のカーナビにはいろんな音をつめ込んでるから
未知との遭遇があって油断できません。

早起き 

February 10 [Sat], 2007, 8:27
文字通りのグッドモーニングになりました(・ω・*)
目覚ましが鳴る前に気分よく目が覚めたし、
(なんてったって6時起きでした♪)
受験に行くたっちに「がんばってね」も言えたし、
すっきりと晴れてぽかぽかしてる♪

今日はドキドキわくわくが待ってる日です。
楽しみー(*≧∀≦)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる