イオン 雛人形 カタログ
2014.02.08 [Sat] 18:09

最近イオンの商品は悪く無いと思います。
もちろんね、イオンより良い物は沢山あると思いますよ。
でも、価格とね。なにより、とりあえず娘にお雛様を買ってあげるというね。気持ちがね。
イオンショップ

楽天 雛人形
2014.02.05 [Wed] 20:21

アチコチ歩いてみるより、家族でアーレコレワイワイネットで見物するのが
楽しいです。らくだし。
まさしく楽々天国略して⇒

ディズニー 雛人形
2014.02.02 [Sun] 16:41

ミッキーとかリカちゃんのおひな様がありますが(ミッキーじゃねーなミニーだな)
どうなんでしょう?
あんまりかわいーとは思えません。

いや、ミッキーは好きだし、リカちゃんだってかわいーと思いますよ。
だけどねぇ。

チャーハンにカレーかけている様な感じ。

赤ちゃん本舗 雛人形
2014.01.27 [Mon] 11:48

アカチャンホンポのHP
http://shop.akachan.jp/shopping/c/cc00173
おひな様の特集でしたが
かなり丁寧にページが作ってあって
かなり参考になりました。

おむつだけじゃなくて、娘が小さい時は
結構、ここでおもちゃ買いました。
その辺のおもちゃ屋さんより発育に良さげなおもちゃが置いてありました。

雛人形 いつから
2014.01.25 [Sat] 19:05

雨水の日に出すと良いとか。___φ(゚ー゚*)フムフム

んで、雨水の日って何?いつのこと?

二十四節気にそう言う日があるらしい。今年は2月19日らしい。

いつまでも出しっ放しにしていると
お嫁に行きそびれるとかっていう噂を聞きます。

行かなくて良いし・・・パパの側にいてくれ〜〜

雛人形 手作り
2014.01.23 [Thu] 12:12

手作りかぁ、その手があったなぁ。
買ってあげたいんだけどねぇ・・・
ごめんねぇ。

でも二人で一緒に作った方が娘も喜ぶかもね。

雛人形 久月
2014.01.21 [Tue] 15:59

久月に行ってきました。宝町交差点の。
う〜〜ん。肌が違うwww

それよりも店員さんの知識と言うかぴたっと来る説明。

「今、賃貸ですか。転勤族でなければいずれは広いマンションか一戸建てをご希望ですよね」

「今は親王飾りだけでよいとおもいますよ。ひな壇も、段ボールに赤い布を被せて」

「後日、お家が広くなったら、毎年一人ずつでも増やしてあげてください。」

父ちゃんがんがります!!

イオン 雛人形
2014.01.19 [Sun] 12:50

先日、ばあばと娘と3人でイオンに行きました。
そしたらおひな様が飾ってありました。
ばあば曰く

「顏があんまりかわいくない」. Σ(゚口゚;.


男の私にはよくわかりません


雛人形 相場
2014.01.15 [Wed] 10:45

相場というより、先ずは買い方。

いきなり5段飾り「えー場所が無い」「えー高い」じゃなくて
先ずは親王飾りだけだそうです。

そして、徐々にふやせってか。なるほどね。
家来が毎年増えて行くって言うのも(o・∀・)b゙イィne!。
輿入れ品もね。

どうせ生まれて家を出るまで18年ある訳だし。
んで親王飾りは10万以内でそれなりの物あるよね。
P R





月別アーカイブ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner