ダンス 

March 22 [Sat], 2008, 10:30
もうすぐ兵庫県でダンスのイベントがあるんだー今それにむけて練習中緊張するなぁー               あと今日はぁマイブームをショウカイしますえっとぉまず人数は2人でします2人でジャンケンをして勝った人が、メイクで使うようなまゆ毛を書くペンがあるじゃんそれで負けた方の顔に一筆ラクガキしちゃいまぁすちょっと危険だけどねでもちゃんと消えるから大丈夫けっこう楽しいんだけどなぁーまぁあんまりおススメはしません    
あっそういえば私最近自分が、魔女になった夢見るんだぁー私ちっちゃいころ、魔女になるのが夢だったんだけど何か今も魔女になれたらいーのになぁとかおもうんだー空飛んでみたいってお母さんに言ったらめっちゃ笑われたーでもホントに飛べたらいーのになぁ

こんにちは 

March 21 [Fri], 2008, 13:47
ニナです今日は私のプロフィールを書きますもうすぐ中学生なんで身長、答142センチくらい体重、答30キロかなぁ好きな食べ物、答おかしだと小梅グミきらいな食べ物、答主に野菜ナスビとかぁー趣味、答ダンス大好き得意な事、答お母さんを怒らす事テレビ番組、答リンカーンおもろいー好きな芸能人、答エグザイルかっこいーダンスうまーでも安室ちゃんもかわいいし小島よしおもけっこう好きなんだけどなーうぃー出身地、答島根県だぜぃ10宝物、答友達からの手紙とかでもやっぱり抱きまくらの犬の人形かなぁー超気持ちいいんだぁーこれで終わりますいろいろリアルな事かくんで見てくださいでわぁまた更新します

ごめんなさい 

March 20 [Thu], 2008, 17:51
ホントに更新おそくなっってすいません反省しておりますあっっそういえば私小学校卒業しましたぁーなんかあまり実感ないけどうれしいですもう中学生なんで勉強を頑張りたいと思います部活はぁ美術部に入ろうと思いますなにげに私図工成績いいんで絵をかくのもとくいだし算数とかはぜんぜんダメだけどねダンス習ってるから夏休みイベントたくさんあるからスポーツ系や吹奏楽とかの部活だとほぼ毎日夏休み部活があるでしょぉでも美術だと3日くらいしか出なくていいんだラッキィ中学がんばるぞぉー

すいません 

January 12 [Sat], 2008, 14:06
家のパソコン壊れちゃってなかなかブログ書けなくてすいませんでした
もう1月かはやいなー2学期は、すごかったなだってさ
最近カップル増えちゃってー告白しまくりいーもうすぐ卒業だからかなーでもまだ小学生じゃんはやいはやい私は、ダンス一筋だから興味ないけどいつか、、、、、んてねッもうすぐ卒業だからなーなんかさみしいでも中学楽しみだなセーラー服きたいもんきのう身体測定で身長、測ったら3センチ伸びてた超うれしかったよークラスだ1番ちっちゃいもん私、年女だから良い年になるかも

ドラマ★ 

August 08 [Wed], 2007, 19:55
私の最近好きなドラマは2個あるのです
それは、、、、、、、
花ざかりの君たちへ
          &
パパとムスメの七日間
が大好きィなのです
花ざかりの君たちへ
は、かっこいい男子がそろっているし
パパとムスメの七日間
は、主人公の小梅がまじかわいくておもしろくていい
どっちも、最高におもしろいイエーイ

こんにちわ 

August 02 [Thu], 2007, 20:33
心理テスト
結婚相手に求める条件を3つ声を出して言ってみて言いおわったらあと1つ条件をつけたすとしたら


答え
最後につけた条件がほんとは一番大切だと思ってる条件です
私は
一番やさしい
二番おもしろい
三番さわやか
ですそして最後の条件は
かっこいい
やっぱりかっこいいが大切

色気より食い気 

July 14 [Sat], 2007, 9:36
ダイエットなんてムシムシがまんしないで食べないとーっ体に悪いしネ育ち盛りは食べまくるそしたら見てビックリおなかがポッコリイケナイと思ってても食べてしまうこんな私を許してしまう
明日から本気ダイエットがばしょ「かんばりましょうの略」


久しぶりに。。。。 

June 16 [Sat], 2007, 10:49
こんにちはーなんか久しぶりですね。あたしいー食べ過ぎちゃうんです
いきなりっ
だけどいいダイエット方法ありますかおしえてくださあいっブヨブヨなんですよおーっっもう太ももなんてヤアバイですよーっ
学校でスカートはくと、見えるじゃないですかあもうすぐプール開きがあるしどうしよう
助けてくださあああああああああああああああああああああああああああいい

ダンス 

April 13 [Fri], 2007, 19:06
こんにちは4月29日に兵庫県でダンスの発表会があるんでただいま
発表会に向けて猛練習中なのデス楽しみー頑張って全力出し切っていくのデどうか応援ヨロシクおねがいマス
話は変るケド今夢中になってるまくらがあるんですケドめっちゃくちゃかわいーーいので、おみせしマス


どーですかーーしかも抱き心地バッツグンなんですヨーーもう本当に幸せで夜もぐっすり気持ちよく寝れるんデス

よかったらこのまくら見た方感想をくださいませんか
まってマス



明日テストだあー 

March 05 [Mon], 2007, 17:47
私明日、・・・・・・テストがあるんです。社会だよームリだよーーっっこの前の算数のテストなんか・・・・68点・・・・だったしいいいああやべええっと、ユーわけで・私は、自分を信じてがんばりマスッテストが、かえってきたらお知らせしマス ケントーーイノッテテそれでは明日、頑張ってくるので、応援してて下さい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» すいません (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» すいません (2008年01月12日)
アイコン画像RENA
» こんにちわ (2007年08月17日)
アイコン画像RENA
» ドラマ★ (2007年08月17日)
アイコン画像レナ
» 明日テストだあー (2007年03月22日)
アイコン画像レナ
» 今日はダンス♪ (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninanina-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる