かぜ 

November 08 [Wed], 2006, 21:20
かぜひいたかな?
最近花粉もやばいし最悪です

そうそう最近ドコモに変えようかまよってます
好きな人もドコモだしまわりみんなドコモなんですよね
Pがいいな・・・みたいな






好きな人と地味にいいかんじで毎日たのしい
最近しあわせです
昨日ハットかぶってきてといったら今日かぶってきてくれました
やっぱかっこいいですよ
ほれたらどぉすんだよ!
ってゆったらこんなんにほれんなよと・・・
そりゃほれますよ
帽子にあっておしゃれでやさしくてばかで・・・
まぢですきです
だからがんばります

疲れた 

November 05 [Sun], 2006, 16:09
今日はだらだら
昼間友達があるものを取りにきたっきりまったくそとにはでてないや
まぁ前からひっきーなんでね
外でんのあんまスキくない
だから今日は部屋の掃除をしてました
まぢ汚かった
足の踏み場も無い状態
自分でもびっくり
かてきょやめたから机にいろいろおけるしちょっと部屋広くなった気した
あーつかれた
いまから半身欲でもしよーかな?




てか好きな人がいるんだけどさ
その人彼女いるんだ
明日で1年1ヶ月
1年半スキだった元彼をやっと忘れさせてくれたひとなんだけどね
すごいやさしくてさ
兄弟みたいにバかできたりさ
なんでも話せるんだ
でもそれが逆に友達止まりなのかな?みたいな
しかも最近メールするーされるの多いし
だめかもなぁ・・・
好きになる前はメールとかかなりできてたりかなり話したり
二人でマック行ったりしてたのに
神様はいじわるだよね
せっかく好きになれたときにはなされちゃったよ

元彼は新しい彼女ができて幸せそうだし
どぉせうちは性欲処理機だったってコトだよね
もぉやだやだ
なにもかもがいや
明日から学校やっとあのひとにあえるよ






やっと 

November 04 [Sat], 2006, 23:32
ずっとこっちのほう放置でしたゎ・・・
作ったはいいけどそれ以来パソコン開かなかったし
もとは親が猫のをのせろっていうからつくったわけでね・・・
でも最近地味に周りの子がブログやってるのをみてついやりたくなりましてね・・・
まぁそうゆうわけできょうからがんばるかな



そぉそぉ今ずっと友達のブログみてたら足がしびれて・・・
なんか足しびれるとトイレに行きたくなりません?
でもしびれてるからすんなりたてないわけで・・・
この感じがすっごぃきらいなんですよねぇ・・・
そもそもなんでしびれるのか?
まぢなぞ







あーーー。
こっち書き始めたらかこうとおもってたこと
愚痴なんだけどねぇ・・・
友達のRの無神経さにさいきんいらいらします
まぢ・・これそうとうきてます!!
きてます!!! 何
ずっとキャッチされたホストがすきで
知らない間にあった事ないひとと付き合ってたとおもったら
やっぱホストにもどり・・・
付き合ったみたい
うちがいいたいのは・・・
ホストなんてホストでしかない!!
っていいたいわけ
まぁそのひとがどんなんかしりませんが
まぁかってにしてくださいってかんじね
でもぅちが落ちてるときに
のろけとかまぢやめてほしいです
いやなとこあるなら言えって言われたけど
いったらあなた逆ギレするじゃんみたいなね。
これだからいやなの
やっぱぁぁゆうこむいてないみたい


ぅち見た目はふつーもギャルにみられてますけど
ぶっちゃけふつーの子です
むしろギャルとわほどとおいと思う
キャピキャピしてるこ地味に苦手なんで・・・


てかやっぱパソコンはらくだね

今日電気やいったんだけど意外とマックが安かった
欲しいなー
でもやっぱノートパソコンがほしい
見た目結構かわいげで画面とかいい奴あってさ
自分の部屋にあるやつウイルスはいってるし
デスクトップはでかいからジャマだし・・・
だからお姉ちゃんの使ってるんだけどね

最近ほしいものばっか
とりあえずMP3かI-PODが欲しい
MP3あるけど容量わるい馬鹿ものなんだよね
お姉ちゃんのあるけどきっとかしてくれないし
アイポッドほしいけどよくわからないのでおしえてくださいだれか・・・






まぁいいや
あしたは部屋の片付けでもするかな・・・




P R
最新記事
月別アーカイブ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninamiuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる