いつぞやの 

January 16 [Mon], 2012, 23:59
アリスになりたかったキチガイな生き物w

出会ったすべてを信じなさいと言われたけど
信じたらぼろぼろになったよ
信じ方がいけなかったのかな
頑張って明るくしようと思ったけど
反動がきたのか元気が出ない・・
悲しくて苦しくて辛くて涙が止まらない
このまま信じ続けてこれ以上ぼろぼろになれないぐらい
ぼろぼろになればいいのだろうか

(無題) 

January 05 [Thu], 2012, 11:57
一年前の今日はなんて幸せだったのだろう。
戻れるなら戻りたい。
わかってたのに
なんでこんなに辛いんだろう
なんで涙が止まらないんだろう
あなたから着たメールにやっぱりという気持ちと
裏切られたという気持ちで悲しくて泣いた
頑張って明るいふりをしたメール
本当は泣きながら打ってたことに気が付いてましたか?
一年前あなたから着たメールは着ただけでも嬉しかったのに
内容もとても嬉しくて胸が熱くて心が踊っていたときと
なんて真逆なんだろう
今でも会えるよって連絡が来るのを
待ってるわたしはなんて馬鹿な女なんだろう

(無題) 

October 17 [Mon], 2011, 20:52
これ以上迷惑かけたくないのに
嫌われたくないのに
全部全部裏返って
結局迷惑かけて嫌われてる
社会人としての認識が甘いんだよね
もういや
そしてわたしは明日ど叱られるのとクビを覚悟して出勤するのである
死にたい

(無題) 

October 12 [Wed], 2011, 12:53
いちいち面倒くさいやろーだな。
大っ嫌い。
あのおっさん大っ嫌い
生卵投げつけてやりたいぐらい嫌い
あのおっさんがわたしを嫌っている以上にわたしはお前が嫌いだ
横領してるの早くバレて早く捕まればいいのに
こんな会社とっとと辞めてやりたい

うー・・ 

September 16 [Fri], 2011, 22:31
やっぱりダメだ!
ものすごくイライラする!
きっと寝不足とおとめ前だからなんだろうけど
いろんなことが重なりすぎてイライラ
そしてネガティブも発動してどうしようもないのである・・
金曜日って次の日休みってこと以外いいことないよね・・

(無題) 

September 12 [Mon], 2011, 18:26
結局なにをどうやったって
好きなものはどうしようもなく好きなわけで
そばにいたいと思う気持ちは結局何一つとしてかわっていなくて
泣いてしまうのもなにもかわっていない
でもどうせあなたはやっと終われるって
せいせいしているんでしょうね

君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい 

September 06 [Tue], 2011, 23:26
本当に自分現金なやつだなって思った(´∀`)
でもでも昨日は頑張って我慢したの!
本当に褒めていただきたい・・!←
そんな中いつもとかわらぬ感じで接せれたんだよ!
これも褒めていt・・←
そしたらご褒美きた☆(´ω`*)
そして元気になれた(´∀`*)
鬱じゃない(ノ´∀`)ノ
本当に現金なやつです・・(´・ω・`)

秋のせい 

September 05 [Mon], 2011, 23:16
無性に淋しくなるのは秋のせい
無性に人恋しくなるのも秋のせい
気が緩むと涙が出るのも
秋のせい

うわああああ 

September 02 [Fri], 2011, 23:30
ダメだあああ見るんじゃなかったあああ
やっぱりダメだあああ
なんで・・なんでなんだろ・・
なんでこんな苦しくて悲しくて涙出て鬱になるんだろ・・
なんでわたしはこんなにも醜いんだろう
こんな気持ちになりたくないのに!!
いつもいつだってぐちゃぐちゃになる
こっち見てよ!なんでそっちに行っちゃうの?
そばにいてよ!嫌いにならないで
相手してよ!不安なんだよ
こんなひとりよがりなことばっか思って
そんな資格ないのに
もうこんなのはいやだ・・

わからない 

August 29 [Mon], 2011, 23:52
年食ってからずっと泣いてばっかりだ
楽しみにしていたことが全部ダメになって
挙げ句ひどいことを言う
もうこんなのはいやだと思う反面
それでも傍にいたいとまだ思う
テレビ観たりして気を紛らわせても
ひとりになれば思い出して泣くんだ
ボロボロになってもまだ信じようとしてる自分がいる
期待してる自分がいる
何回も裏切られてるのに
本当にバカだと思う
自分でもどうしたいのかわからない
ただ今はもうなにもする気がおきなくて
生きてんのがしんどくて
未来が見えなくて
涙が止まらない
それだけだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩人
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
日々妄想。変態です。ヲタクです。
住処が名古屋なのでよく出没します。
ウサギが好きです。鳥もネコも犬も動物大好きです。
最近ヲタクから離れつつあります(´∀`)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出来杉
» いつぞやの (2012年05月15日)
アイコン画像ししょー
»  (2011年01月10日)
アイコン画像さいと
» すごく眠いのに (2009年11月26日)
アイコン画像さいと
» いっぱい (2009年11月26日)
アイコン画像竜巻ヘッド小僧
» すごく眠いのに (2009年11月20日)
アイコン画像朔鵺
» いっぱい (2009年10月15日)
アイコン画像さいと
» お疲れサマンサ〜 (2009年10月14日)
アイコン画像竜巻ヘッド小僧
» お疲れサマンサ〜 (2009年10月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» できたー! (2008年03月09日)
アイコン画像さいと
» 買ってきた〜☆ (2007年05月05日)