2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninai21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハッピーメリークリスマス^^ / 2006年01月09日(月)
ハッピーメリークリスマス^^
今年は最高のクリスマス&お誕生日を過ごすことができましたッ!!!
十代最後を祝ってもらえて本当に嬉しかった(´ー`)
今から連休3日間を語っていきましゅ♪

23日はアイの十代最後の日。
でも前日にサークルでクリパをしてサークルの子の家にお泊りw
そして、皆予定があるっていうから昼に帰ろうっと思って、何か予定無かったかな?って必死に思い出す
でも、ないない(笑/寂)
結局1人ですごすのかなぁ;;ってしょぼくれてたら、サークルの先輩からお誘いがwwww
三条に居るからおいでってことで、一回お家に帰って洋服を着替えて、いざ出陣♪
お化粧屋サンで残りのメイクをして、サンプルをもらってウキウキで集合場所へ☆
そーしたら、もう一人ハワイ帰りの先輩も後からくるってことでアイのテンションはMAX☆
クリスマス前日にこんな贅沢な日がすごせるなんて…♥
神様はいるんだなぁって実感>∇<♥
んで、お茶をしにカフェへ☆♪
先にさゆりを見られたことを怒り(笑)ハリーポッターを今度4人で(後から合流の先輩)リベンジする誓いを立てて、語る語る☆
めっちゃ楽しい
 
 続きを読む…  
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(1)
OK♪ / 2006年01月05日(木)
某Aさん♪


とイッショに水曜日遊んでキマシタァ^^
学校お昼までだったからそこから大学の友達とご飯食べに三条へ参上!wwww
ランチは食べ放題で980円なんよぉ?!安くない?!めっちゃおいしいし♪
まぁ、ここは夜のバイキングはオススメしませんが・・・
でもねでもね四条の阪急の八階にあるモザイクダイニングの中華の食べ放題は夜は本当にオススメ!2000円なんだけど、出す価値めっちゃあるもん☆☆ほんまに!ま、アイは食べ過ぎてブーコロちゃんになっちゃいそうでしたけど−_−;
レストランに出てくるような中華が山盛り+信じられないおいしさ+飲茶のワゴンサービスw
ホンマに食べても食べても食べれるケンねw
それは置いといて。

中華の食べ放題に行った後、皆でプリを取り、お金をおろしに阪急に行ったけど、おろせなくてびっくりwwww残高0円ー・・マイマミィサークルの口座に間違って入れちゃってますけど・・・・?ありえやん!
んで、勝負下着を見にお店へww
めっちゃ可愛い♡
安い♡
欲しい♡
目がハート♡ω♡
プルプル・・・お金がなぁい!
折角清純派の白い下着を着用しようと思ってたのにぃ!!!
サイズもぴったんこのがあったのになぁ・・・残念!
明日にでも回にいこぉっと♪
そろそろ勝負下着が要りそうな気がするから^^*
wwww
でそのあと洋服を見たり帽子を見に行ったりしたんだけど、本当に、お金ないから見てるだけ・・・
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃ><+
あれもこれも欲しいんにぃ!!!
で大学の友達とはバイバイして一人三条に取り残されたんで、四条までぷらぷらしながら「あっ!暇人いるやぁ〜ん♡」ってことで頭の中に某Aさんがフッて浮かんだんで即デンワ♪
でぇたぁ〜♪
んでアイはケータイの充電がもうギリギリだったから、高○屋の寒い寒い凍えるソファーに座りながらケータイを充電したり、爆睡したりしながら某Aさんを心待ちにするw
とりあえず寒いん!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
ハッピーメリークリスマス^^ / 2006年01月05日(木)
ハッピーメリークリスマス^^
今年は最高のクリスマス&お誕生日を過ごすことができましたッ!!!
十代最後を祝ってもらえて本当に嬉しかった(´ー`)
今から連休3日間を語っていきましゅ♪

23日はアイの十代最後の日。
でも前日にサークルでクリパをしてサークルの子の家にお泊りw
そして、皆予定があるっていうから昼に帰ろうっと思って、何か予定無かったかな?って必死に思い出す
でも、ないない(笑/寂)
結局1人ですごすのかなぁ;;ってしょぼくれてたら、サークルの先輩からお誘いがwwww
三条に居るからおいでってことで、一回お家に帰って洋服を着替えて、いざ出陣♪
お化粧屋サンで残りのメイクをして、サンプルをもらってウキウキで集合場所へ☆
そーしたら、もう一人ハワイ帰りの先輩も後からくるってことでアイのテンションはMAX☆
クリスマス前日にこんな贅沢な日がすごせるなんて…♥
神様はいるんだなぁって実感>∇<♥
んで、お茶をしにカフェへ☆♪
先にさゆりを見られたことを怒り(笑)ハリーポッターを今度4人で(後から合流の先輩)リベンジする誓いを立てて、語る語る☆
めっちゃ楽しい♪
そうこうしてると、もう1人の先輩とも合流〜>н<
アイはもうウキウキですw
二人とも大好きな大好きな先輩なんですッ!!!
で、そこから、ショッピングして、カップルをチラ見しながら先輩たちは後輩にあげるプレゼントを選んだりして♪
 
 続きを読む…  
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
本番@ / 2006年01月05日(木)
本番@
12月24日
アイの二十歳のお誕生日でございます☆
12時ちょうどに誰かからメール来るかなって淡い期待をしてたら見事にだれからもジャストには着ませんでした;∇;
アッハー☆やらりた・・・・・www
でも15分くらいしたらメールがwwww
ゎァイゎァイ♪
お誕生日メールって格別にうれしいよね♪
んで、皆本当に誕生日を覚えてくれてたことがすっごく嬉しくて^^
皆に感謝して、本当に自分は幸せだなぁって実感して眠ろうとしたとき、1時にデンワが♥
 
 続きを読む…  
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
25日♪ / 2006年01月05日(木)
25日♪
はまたまた23日のメンバーで遊びました♪
旗からみると2対2だし、グループカッポーだねwって皆で笑いながらカラオケ♪
詳しいことはまた後でねw
今からしたくして、友達がバイト終ったらしいんでイッテキまーす^^
お外寒そうw
明日はみはるちんとDATEです♪
あと、わたし、こっちで年越するから実家に戻るのは1日かな☆
あと、成人式でないかもだから、皆に会うのは2次会でw
あと、忘年会も行けましぇん;ー;
ゴメンネ!!
皆に早くあいたいよぉ!
ハッピーメリークリスマス

 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
追加☆ / 2005年09月25日(日)
こんなこと考えるのも。前のとき、好きだった人と幸せなことがあったらその後にぜったい不安が押し寄せてきてたからなんだ。
もう智夏やだよ・・・・
もう本当に矢だよ・・・・
智夏は智夏。
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
もぉやぁ! / 2005年09月25日(日)
こんばんみぃー^^
なんか全く意味もわからないけどすごく今鬱・・・
なんでだろう・・・>
智夏ね、幸せなことがずぅっーと続くとイロイロ頭の中でモンモンと考えちゃうのね。
で、ネットして、心配してることをネットの占いとかでしてみて、結果があまり自分の期待してるのじゃないとあ"−−−−−−−−−−−・・・!!!!!ってなって何も手につかなくなるの。
なんかそこまでネット占いを気にしなくてもいいとは思うんだけど、すっごく気にしていまって・・・・・
恋してたら尚更。
その人と一緒にいたいナァって思うから占いとかたくさんするけど、占いって当たるもはっけ当らぬもハッケなのにすごく考え込んじゃうの。
こういう占いを信用する奴は占いをしたらだめだとは思うんだけど。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
浴衣〜☆☆ / 2005年07月24日(日)
あー・・昨日初めて浴衣来ました
キラキラがやきましゅたわ
ミンナに「可愛い」ってほめられました(殴)
あー・・あたしも女っぽく見られたい。。
本当にこんな自分に彼氏はできるのだろうか。。。
このままサークル付けな日々でいいのだろうか。。。
出会いがほしい・・・
これだけ頑張ってるんだったらダレかこい?(笑)

突然ですが!
イケ面だいしゅき
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
スイミィ=ニノミィ☆☆ / 2005年07月13日(水)
試験勉強のためここ3日間ほっとんど寝てません。。
あぁー!!寝不足はお肌ちゅるちゅるるンの大敵なのにぃ!!
まぁ、単位取得のためにギャンバリましゅワ

それはそうと、こないだからずっと考えていること。
アタシ、おうちから大学まで自転車で30分かかるのね。
そしたら、1限芽アル日はほっとんど遅刻なのね
本できづいたこと。
アタシ遅刻全くなくしたら、成績表全部Aになる実力備えてはりますヤン
なんでもっと早くに気づかなかったんだろう
THE*TIME IS NOMONEY(なんら関係なし)

あぁ・・今回は試験どうなるんだろう。。?
試験前にあせってノート借りて移して。。
こんなのでいいんだろうか・・。
遅刻して、講義中爆睡してサークル行って、お家戻って寝て。
はぁ正直しんどぉい

今回は報告もある。
もう昨日でちゃんとキレイさっぱり前好きだった人は切り替えイマは、新しい彼(好きな人に一直線
今回のコイも同転ぶかなんて分からないけど、しっかり頑張ろうと決意した
どうやったら、すきになってくれるか日々研究中です
でももう自分の中では向うはアタシのことがきっとすきなんだぁって言い聞かせてますよ(笑)
自己暗示も女の子が綺麗になるためには、必要でしゅ

今日、「太った・・思い」て
言われた・・
あぁdになったけどワルイカァァァァァァァぁぁぁッぁぁぁぁ!
目指せ!
美咲チャンBODY
 
   
Posted at 03:16/ この記事のURL
コメント(0)
キラキラ☆☆ / 2005年07月11日(月)
朝、起きて、クレンジングでかおを洗ってからお化粧すると、すごくお肌がツルツルして気持ちイィ

もうしゅぐテスト始まりますなぁ・・・(泣)
こんなアタシにも試験はきっちり迫ってくるわけで・・・正直あせってます
でも、アシタは行かなきゃ行けないところあるし
ギャンバりましゅ
ピヨピヨ

あと、今日思ったこと。
時間を有効に使わないとオシャレさんにはなれない
てことで、今日から早起きっていうのを目標にギャンバります
いつも大学遅刻やもん。。。
お家から大学まで自転車ぶっとばさなきゃ間に合わんし
ほいじゃあアシタからはお早おきしましゅセ
ほいじゃあギャンバリましゅヮ
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.