いそがし・・・くはない 

March 05 [Mon], 2007, 5:37
忙しくはないくせにブログもなにもしていないのは、ただ単に書くことがないからです。
でも今日はあるぞ!

偶然ちらっと見たぷりきゅあのエンディングが殺人的に可愛かったので、ぷりきゅあを見始めました。
さいしょは赤の子を目当てに見ていたはずなのに、気づくと緑の子が大好きになってしまって大変です。
なんか、ああいうおっとりした子にははまったことがないのでちょっとどんくさい場面を見るたびにキュンキュンします。
あの、みんなで逃げるときに最後尾なのとか、マンホールからだいぶ遅れて出てくるところとか。
はやく体育祭とかで緑のどんくささを見せ付けてください!!東A!

あと、今回のぷりきゅあは大きいお姉さんもターゲットにしていらっしゃるようで、OPを見るたびにニマニマします。
あの、ココとかナッツとかが、早く本編でモフモフすればいいのになっ!

けど、大本命のCPはナツ×緑だったりするから、世の中ってぇのはどうなるかわかったもんじゃねえな。

それにしてもCCさくらの主題歌集には癒されっぱなしだなぁ。メイリン可愛いよメイリン(漢字わからん)

ブログはじめました 

February 14 [Wed], 2007, 4:34
日記のような独り言をポチポチと打っていこうかと思います。

欲しいものが多すぎて非常にヤバイ。
マリみてのコミックスだとかブラックラグーンのDVDだとか、苺ましまろもOVAで少女ファイトも新刊。
これら全てを手に入れるだけの財力が欲しいです。

携帯も新しい機種がどんどん出てきて、機種変更をしたくてたまりません。
けれど、まだ半年しか使っていないという事実もあるので、機種変更はまだまだ先のお話です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninagawa_002
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる