一粒のためいき 

March 28 [Fri], 2008, 23:11
このままじゃ、星も見れない

このままじゃ、泣くことすらできないよ

なにを守りたいの?

つまらない嘘をつくたびに、どんどん消えていく

手のひらに落ちた小さな粒を、ただ見ていたいだけなのに





久しぶりの更新は、
なぜかポエマー(笑)

さっそく放置です・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 21:36
『ちりとてちん』

相変わらずハマっておりますヨ。
最近は、BS2で7:30〜の放送を朝食を食べながら見る!というワザを覚えました。
おかげでなんとか遅刻せずにすんでマス。

草々さん。。。

かっこいいワ〜。

髪長い時(くるくるパーマ)の方が好きだけど〜。



そういえば、先日占いをしてもらいました。
手相と生年月日での占いだったのだけど、

今年出逢った人と、今年中に結婚するらしいデス。

しかも、国際結婚

確かに実現したらオモシロイけど、


普通に考えて



ありえないだろ。。。



だって、わたし、日本語以外まったくしゃべれないよ?
・・・日本語もキモチあやしいけどね



実現したらお知らせします。

今、朝がアツイよ! 

January 07 [Mon], 2008, 0:23
「ちりとてちん」がオモシロすぎる。

NHK朝ドラです。

おかげで毎朝遅刻ぎりぎりです。

だって朝の15分って、昼間の1時間より長いからね!(もちろんウソ)

毎朝、「今日こそはメイクしながら見よう!」って思うのだけど、
気付くと手が止まったまま15分経過してるんだよね・・・。

早く起きればいい話しなのだけど。

このドラマは面白すぎて、“ながら見”とか出来ないの。
つい真剣に見ちゃう。
つーか、泣いてる時あるしね!(笑)
メイクどころじゃない!!

涙あり、笑いあり。
キュンキュンあり。

そう、キュンキュンあり


それにしても、草若師匠(渡瀬恒彦)って、演技うまいね〜!(超、今さら)

早くDVDにならないかな〜。
見逃してる回とかあるし、続けて見たい!!

未見の方は是非!

祝★デビュー 

January 03 [Thu], 2008, 1:02
はじめまして。ninacoと申します。

新年ということで、気分も新たにブログデビューです!

たくさん更新できるようにがんばろ。うん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninaco8282
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる