だめだ。。。 

June 29 [Sun], 2008, 23:42
結論



yaplog使いにくい( ̄□ ̄;)




アメブロは重かった時期があったけど
今は解消されて さくさくでさぁ

こっちで画像うpしたりすると
私のpcの回線のしょぼさで
固まってしまう
アメブロは固まらないのに・・・
あと こまめに下書き保存しないと
一から書き直しに・・・
40分かけて書いたの 消えた
毎回そう。。アメブロは平気なので
どうもその調子で書いて 痛い思いをする

いいかげんむかついてきたwww





引っ越します
つぎどこにしようかな・・・

指輪受け取り 

June 28 [Sat], 2008, 22:42
頼んでいた結婚指輪ができていたので
受け取りに名古屋へ。
前は彼と行ったんだけど
名古屋行くなら 色々お店見たいし
女同士がいいや ということで
やつは釣りに 私はくる兎と名古屋へ




たまたま金山で がちゃぴんむっく(*`Д『+』)ハッケン!!
予想外で 大興奮 かわえええぇぇぇ



ジャンケンで買ったらマグカップとか もらえてたんだけど
そういう運の無い私たち
o(TωT )





お目当てその2で
名古屋ボストン美術館に
クロード・モネの絵を見に行きました
私モネ好きでさ
小学生の時に NHKでモネ特集してて
睡蓮を見て ものすごく感動して以来大好きに
くるちーに付き合ってもらって 行ったけど
良かった 感動;;;;
遠くから見たり 近くから筆使いを見たり
ものすごく堪能してしまった

グッズ売ってて なんか欲しいなと
ポストカード見たりしてて 
名古屋ボストン美術館発行の
モネとルノアールとかの2冊セットの写真集
これだなと 思ってぱらぱら見たけど
やっぱり生で見た感動は そこには無くて
結局何も買わずに帰ってきた
行ってよかった・・・入場料1200円 損は無い
まじで良かった
土曜の為か 人が多くて
ゆっくり見れなかった 平日に行きたかったな
あと睡蓮おっきいのは さすがになかった
本場見てみたいなあ ボストン美術館にあるのかな
モネ好きなわりに ものすごい無知です
私の好きって その程度・・・(;´Д`)





指輪は むっちゃかわいくて もう早くつけたいなぁ
かわいいケースに入れてもらっちゃった
ふたをスライドして閉じると三日月がw ニクイ

↑でたまったポイント使って ネックレスも買った
1万円くらい値引きで 6000円くらいで買えた
かわいいよう かわいいよう
もうめろめろ(つд⊂)

絵を見たり アクセサリー買ったり
貧乏人だけど 今日は奮発しちゃった
ヽ( ;∀;)ノ

だー お盆 だー 

June 24 [Tue], 2008, 23:33
新幹線で博多まで行って
熊本まで電車で






お盆彼の帰省に付き合うことになった
最初は理由つけて 行かない方向にしてたんだけど
・・・いろんな意味でしんどいんだけど
我慢しないと ということで行く決意表明



前は飛行機で行ったけど
飛行機は 名古屋から九州までは早いけど
(1時間半)
家から空港までに行く時間と
空港で待つ時間
すごい疲れるんだ

だったら 新幹線で名古屋から博多まで
(3時間半)行ったほうが ラクかもしれないと
値段もあまりかわらない
よし 今度は新幹線旅行だ〜!



博多駅付近でおいしいもの食べて
元気つけてから熊本にむかおっと
リサーチしないと〜〜〜
ヽ(´▽`)ノ


あとは酔い止め準備だな
新幹線でも酔う 三半規管の弱すぎる私・・・
電車は基本青ざめて乗ってます








先週は風邪ひいて
今週は腰痛くて
ジム行ってない
やばいよう アイス食いまくってるのに・・・

かわいいな 

June 15 [Sun], 2008, 20:12



買ったデジカメ
最高に緑で良い

ケロロとクルル(〃∇〃)
ケロロが一番好きだけど
クルルの性格も好きなんだな
ひねくれててwww




下のバッグは
楽天で見て 欲しいなって思ったけど
売り切れててさ
今日回転寿司食べに行って
待つ時間があったから
隣にあった ブルドック(雑貨屋)立ち寄ったら
普通に置いてあった 衝撃
3000円くらい


わーいかわいいよう
こんなのばっか買うから
いざこぎれいにしないといけない時に
小物が一切ないという・・・
友達がわかってて
こじゃれたバッグやらを 誕生日にくれたり
かしてくれたりする
ありがたや

ホクホク
うれしいな〜

けんか 

June 14 [Sat], 2008, 17:30
家族と言い争いになることがある
私の結婚についてがほとんど

あたりまえに結婚をして
あたりまえに子供も生んで
あたりまえの人生を歩んできた
そういう世代で、そういう性格の人間で
しょうがないとわかっている
長く一緒に生活しているので


常に自分の要求をおしつけてくる
私も頑張ってそれに沿っている
でも 譲れない事もあるわけで
どうしてもイヤダ と言っているのに
親は分かった ニナの幸せが一番
と口で言うだけで
最終的には自分の要求を押し付けようとする
自分の老後が心配なのは分かるけど

すべてが 親の為の結婚ではないという事

親が思う理想の形が すべてではないという事

そばにいるんだから そこまで形にこだわらなくてもいいのに
なにが親を縛っているのだろう
世間体なんだろうか
私は自由が好きだけど
親は自由なのは 不安なんだろうな



柔軟に考えることができない人に
理解してもらうのは難しい 
話し合いも平行線です


( ゜∋゜)ノ 

June 09 [Mon], 2008, 21:21
アメブロがあんなんなのですが
こっちはいつもどおり普通です





ジム通いも大分続いて(当社比)
器具にも慣れて
さくさくっとこなしています

なんて調子こいてたら
今日ジムのお兄さんに

ステップアップしましょう! (`・ω・´)
えっ


重りをさらに増やして
ゆーっくり やってみましょう (`・ω・´)
はっはぃ・・



プルプル(:.;゚;Д;゚;.:)プルプル


プルプル(:.;゚;Д;゚;.:)プルプル


プルプル(:.;゚;Д;゚;.:)プルプル









頑張ります
とりあえず倒れそうだった




最近うっすら筋肉もついて
かっこいい肩まわりになってきたあぁ
背中の肉も少し減ったし
この調子だヽ(´▽`)ノ



ずっとジムに行ってばっかで
プール行ってなくて
今日は筋トレ後 プールへ行きました
きんもちよかった
そして急激に奪われる体力・・・・・
きちい 体力はあいかわらずない








最近買った漫画は
ワンピース50巻
おやすみプンプン3巻
万祝10&11巻
万祝なんで2冊同時かなと思ったら
最終の11巻ものっそい薄いでやんの
1冊に収めるには厚くて
苦肉の策なんかな
とりあえず読むの楽しみ

あとヘルシングも少しづつ集め中


本誌の方は
ハクバの王子様とBECKが終わった
二つともいい感じに終わった



CD屋でうろちょろ
レディオヘッドのBESTが出てた
おもっきし食いつきかけたけど
最初の方のアルバムを買えば
全部持ってるジャンみたいな。。
でもなんか 欲しくなってしまう

あと 清水翔太 
すごく歌上手
感動してしまった


これとか

これで

よかったら聴いてちょ


好き


そしてSuperflyのライヴチケットは
取れませんでしたがねo(TωT )
いいの わかってたの・・・・・



デジカメとどいた 

June 05 [Thu], 2008, 0:03
みどりでかわいいです
ケロロと名づけました




富士フイルムの ふぁいんぴっくすz
型の古いやつ
軽量でとてもいいなぁ
あとは使いこなすだけ
ウフフ
使うことなんて ほとんどないがな!
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





今日はみどりの花柄ロンTで会社に行きまして
買ってはじめて着るんだけど
きにいっててさ 
花柄の感じが他とちょっとかわってて



会社で
主婦の子にじーっと見られてて



ニナさんその花柄かわってるね

(*´∀`*)エヘヘ



ほめられると思ってにやけてたら






なんか一歩間違えるとやくざだね


(:.;゚;Д;゚;.:)ええぇぇぇぇ






小花が散ってる感じが
お祭りの出店でみかける
テキヤみたいだというのだ






そんなこと。。。(:.;゚;Д;゚;.:)

そんな・・・







そうかも・・・・・・・・・












言われたらもうチンピラ風味にしか見えんわ
くそお 台無しじゃああ



ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

ラクテンチュウドク 

June 03 [Tue], 2008, 0:05
最初はなんだったっけなぁ
セブンアンドワイの 本の取り寄せ
近所の本屋になくてさ


らいぞうさんのガチャピン大作戦で
ガチャピン日記 アマゾンで買って

スーパーフライを楽天で買って

寒天も買って

なんてやってたら
味をしめてしまった
めんどくさがりの私にぴったり
カードで勝手にお金は引き落とされるし
物取りに行かなくてもいいし
そして安い
ヽ(´▽`)ノ



結婚したらあまりあれこれ
買うの悪いかなと
いまのうちだ と
pc買ったりしてて
欲しいもの第2弾
デジカメーーー
いいかげん欲しくなってきてさ
ちゃちくていいんだ
デジカメほちい


けーずでんきで 安いのないかなぁ なんて
見てたけど
まてよ。
楽天見てみよう 安いのありそう
なんて なめるように楽天チェック
けーずでんきで 一番安いデジカメ
17000円代
でも形きにいらなかった
同じ金額で いい感じなのを
楽天でゲット
みどりいろ 私のラッキーカラーw


(うらないのおねえさんに言われた)



好きな色は紫なんだけどさw







しっかし
そろそろ暴走を止めないと、、、
貧乏人の分際で(;゚;艸;゚;)




買ってもらえばいいじゃんとか
言われてもそれもなあと
働いてるうちに色々かっとこ


今月も節約がんばろ〜

互助会という名の古いつながりで守られた腐った店 

May 31 [Sat], 2008, 20:52
互助会は人生に大切な冠婚儀礼に
関する儀式の積み立てです。

互助会は結婚式、葬儀や保険、
カルチャーサービスなど、
人生のあらゆる場面において皆様をサポート。
毎月わずかな掛金で、 人生の儀式のお手伝いや、
サービスを多数御用意しています。




はいったわけです
私たちの式場にもこの制度があってね

互助会のサービス内容で
指輪充当金というものが5万円分ついていて


指定のお店で5万円分 結婚指輪を買うと8万円分
使えるわけで




見に行ったら 事務所のような店構え
なにこの悪徳商法のような臭いは・・・
恐る恐る侵入(そんな気分)




趣味悪い店構え 

趣味悪い品揃え
趣味悪いの丸出しのおばちゃん店員
なにその茶色のウンコみたいなでっかい指輪wwwwwwww
ぼてっと指につけて接客
どうしよう これはやばいぞ(:.;゚;Д;゚;.:)



動揺しつつも
互助会で来ました と告げると
慣れた手つきで ここらへんですねと
おもちゃのようなネックレス登場
なにそれ え?2万5千円?5万??
1280円じゃなくて?(;´Д`)


目が泳いでいると
これなんかどうですか とおもむろに

天然石シリーーーーーーーズ ( ´з`)ノ⌒☆


ご・て・ご・て





無理(:.;゚;Д;゚;.:)




どうしよう 欲しい物がなにひとつない・・・
5万円分どうしよう 

パ パンフレットないですか
取り寄せできるような・・・





あぁ ありますよ^^









社員総出で事務所内捜索開始!!

どこだどこだとみんな超必死

あわわ・・・どん引きの私たち





ありました!と 一枚のパンフ
藁をもつかむ思いで受け取るおいら

4万くらいからのかわいい系のアクセ
王冠 蝶 クロス ハート お花 かっすいぜ
この程度なら普通の店いけば
1万円代からあるのに・・・・・・o(TωT )
シンプル大好きの私にはつらいが
この店の品揃えに比べたら100倍マシ・・・

5万以上でいいのがあるけど
このクソ店に金をこれ以上落としたくない
負けるもんか 負けるもんかあああああああああああ


しかし




選べない。。。家にパンフもって帰って選ぼうと
思ったら



家で選びますか?でしたら
そのパンフ コピーしますよ^^






この一部しか無いのかYOOOOOOOOOOOO




必死で選ぶことまじで30分



これにします
ピンクゴールドのハートのネックレス
(相当の妥協案)








そしたら言ったよおばちゃんが






これ(パンフレットのお店)で頼むのが
初めてなので^^;

もしこれが無かったら
第二希望はどれですか?^^




5万の買い物に第二希望とかNEEEEEEEEEEEEEE

こ☆ろ☆す☆ (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆







帰りに旅行で使いたいなあと
PORTERの小さなバッグ
彼が買ってくれたんだけどヽ( ;∀;)ノ
1万2千円でこの満足感・・・


カワイイ





5万円をどぶに捨てたようなもんだった






結婚式の値段なんて 細かい個々の値段じゃなくて
トータルだよ と友達に言われたけど
こうやって無駄なお金をとられるという前提で
結婚式場関連のお店は
成り立っているんだなと 勉強になりました

しっかり後で担当にクレームだしといてやる・・・(´□`。)

タライ疑似体験 

May 27 [Tue], 2008, 23:19
いつどこでなにがおこるかわからない


(:.;゚;Д;゚;.:)







職場の倉庫で
高所作業車に乗っていた男の子と
おおきなダンボールが落下した
命綱をはずして作業していたのだ
このバカチンがー!( ゜∋゜)ノ

高所とはいっても高さ3mほど
ダンボールも2m四方の でかいけど空っぽのもの
落ちた男の子も無傷





し か し


たまたま立ち寄って
ぼんやりしてたおいらの頭に
ダンボールが直撃

ホゲッ(´Дc=(´Д`。)←ダンボール

痛かった
よよよよ嫁入り直前の寒天娘になにさらすんじゃああああああああ



文句言おうと思って起き上がったら
人がおもっきし倒れてて
びっくりして怒るより先に だ だいじょうぶ!?
としか言えんかった
衝撃な絵面だったわ





ドリフのタライってこんな感じなのかね
ちょっとそう思ったら どうにもおかしくて
ずっと笑ってたよ 頭打ったねまさしく
前よりもさらにナチュラルになったよ!www



おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninachan
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Superfly くるり 
    ・マンガ-おやすみプンプン 今イチオシ
読者になる
馬鹿なんです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30