今日は疲れた 

2007年09月18日(火) 18時56分
なぜか三時まで働かされた
昨日の夜勤は死にそうやった
明日から2連休
明日は夕方から仕事はいったよ笑
車ほし〜い

デート 

2007年09月17日(月) 21時25分
今日は本当に幸せな一日だった

こんなに幸せな気持ち久々です。

家でまったりしてたけど楽しかった。

大好きだよ

今日は 

2007年09月16日(日) 22時24分
風邪気味
ブログかくの無理
明日までまってください

今日は 

2007年09月16日(日) 0時26分
電気がとまった(涙)
すっごく真っ暗!
何もできない
今日は家の掃除しようとおもったが無理でした(涙)
早く明日にならんかな
早く電気がほしい!

おつかれです 

2007年09月15日(土) 17時00分
今日は気温33度
「ちょーあちぃ〜」
僕の友達T君は死んでないのでしょうか?
今日夜電話しようと思います
明後日はデートだよ
部屋をきれいにしないと

今日一日で三回も? 

2007年09月14日(金) 20時37分
今日は久々に実家に帰った
おかんも俺の事寂しいっぽい
皿洗いしたらカナリよろこんでた
がんばって介護福祉士とらないと
明日は料理作る板だから緊張するな
いつかKさんに作ってあげたいな笑

ブログ一日に二回も! 

2007年09月14日(金) 16時47分
今日は朝6:30から仕事でした。
スッゲー眠〜〜い。
最近、お疲れぎみなんかな?
でも、介護士って仕事は大変っすけど、楽し〜っすよ。
17日に久々のデート。
ちょっと嬉しいっていうかかなり嬉しい。
俺はその子を幸せにしてあげたい。
だから愛してあげたい
だから俺はその子が幸せになれるまでずっといようとおもう
俺は側からいつか離れるときがくるのかな?
がんばれ、れんれん

朝、はえぇ〜〜。 

2007年09月14日(金) 8時58分
今日は、朝四時起床!
チョー眠い。
風ひいて咳がとまらない涙
本当に風邪なんかな?

「でも、そんなの関係なぁ〜い。でも、そんなの関係なぁ〜い」
と笑っていただいた所でお開き
ありがとうございました

今日からブログかくっすよ! 

2007年09月13日(木) 19時03分
今日からブログはじめました。
今日は休みだったが仕事にいったよ
ちょっと眠かった
でも明日は早番なので頑張らないと
今日はこれでおしまい
また明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina_ricci27
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像candy
» 今日は (2007年09月19日)
アイコン画像candy
» 今日は (2007年09月19日)
アイコン画像candy
» 今日は疲れた (2007年09月18日)
アイコン画像candy
» デート (2007年09月17日)
アイコン画像candy
» おつかれです (2007年09月15日)
アイコン画像candy
» 今日一日で三回も? (2007年09月14日)
アイコン画像candy
» 朝、はえぇ〜〜。 (2007年09月14日)
アイコン画像candy
» 今日からブログかくっすよ! (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる