2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @comic_natalie: 「銀魂」高杉晋助役は堂本剛!「正直、エリザベスがやりたかった…」 https://t.co/Gd6j994YJa #映画銀魂 https://t.co/YnsojsqKq7 Posted at 06:51 PM
  • 高杉……!映画は紅桜篇やるのか。RT> Posted at 06:54 PM
  • 追加キャストが、原作とは違う感じになんだろうなーってキャラと、原作まんまになるんじゃない?ってキャラがいて、どんな映画ができあがるのか想像できない。楽しみ!! Posted at 06:58 PM
  • 高杉はね、原作ともアニメとも違う高杉が観られると思っている。 三味線弾くシーンあるみたいだし、都々逸唄ったりとかするのかな?観たいわ。 Posted at 07:02 PM
  • 武市センパイと村田兄が、ナイス配役だと思いました。 Posted at 07:06 PM
  • http://twitter.com/nina0027_b

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • おはようございます。寝坊してめっちゃ焦った( ̄□ ̄;) Posted at 06:15 AM
  • あいにくのお天気ですが、東京に行ってきます。友達と会って、そんで、美味しいケーキ食べるんだ! Posted at 06:17 AM
  • http://twitter.com/nina0027_b

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @kowloonsgate_vr: ちょっとだけね。 https://t.co/LKIyEHYquL Posted at 09:16 PM
  • RT @kowloonsgate_vr: 僅か15時間半ほどで目標金額の300万円に到達しました。皆様のご協力に感謝いたします。其々のオリジナルへの想いをしっかりと感じて、クーロンズ・ゲートから新たなクーロンズゲートVRへ繋ぎたいと思います。 ご協力頂きました事重ねてお礼申し上… Posted at 09:16 PM
  • 買うつもりが欠片もなかったPSVR、買う理由ができてしまった……!RT> Posted at 09:18 PM
  • VRの前にPS4本体を買えって話なんですけどね。軽くて安いの発売になるし、来年までにはたぶん買います。バイオハザード7やるから。 Posted at 09:22 PM
  • そういえば昨日、ひやおろしを楽しむ会に行くために松本駅前を通ったんですが、 Posted at 09:28 PM
  • ニャース捕まえたよ!( ≧∀≦)ノ https://t.co/37uXjaXp2J Posted at 09:29 PM
  • http://twitter.com/nina0027_b

2016年08月20日のつぶやき

August 21 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @gagaga_bunko: 本日、最新18巻の発売と同時に解禁となりました「され竜」アニメ化情報! ツイッターでトレンド入りするなど、その反響の大きさに驚いたり感動したり…。ついに動くガユスとギギナを見られる時が来るんですねぇ。期待してお待ちください!(濱) https… Posted at 07:18 AM
  • 動くギギナとガユスは見たいけど、これ、アニメ化して本当に大丈夫……?序盤ならそんなに鬱なストーリーじゃないから平気か。RT> Posted at 07:22 AM
  • され竜、スニーカー文庫で読み始めてガガガ文庫の11巻あたりで脱落した。あれ、読むと気持ちが沈んでかえってこれなくなるのでね……。 Posted at 07:39 AM
  • 毎年、松本のホテルブエナビスタで催される「ひやおろしを楽しむ会」。今年は水曜日かー。 平日の夜ですが、興味のあるかたはぜひ! 会費5,000円でいろんな酒蔵のひやおろしが楽しめます! 松本地酒屋 https://t.co/5t4V0cpSh2 Posted at 01:51 PM
  • http://twitter.com/nina0027_b

2016年08月08日のつぶやき

August 09 [Tue], 2016, 0:00

2016年08月02日のつぶやき

August 03 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @chikaxavi: ゴジラ見てきました。おもしろかった〜!すごい疲れたw なんか…ジャンル日本の日本マニアが作った日本愛にあふれた映画だった!「ゴジラ」っていうか「にほん」! Posted at 09:29 PM
  • RT @chikaxavi: 粟根さんとか古田新太とかこう…あっいた!あっいた!って思いながら見てたのに、なぜか一緒に見た人と「橋本じゅんどこにいました?」ってなったふしぎ Posted at 09:29 PM
  • シン・ゴジラ見たい。すごく見たい。RT> Posted at 09:30 PM
  • http://twitter.com/nina0027_b

2016年07月30日のつぶやき

July 31 [Sun], 2016, 0:00
  • 本日、帰省。自分とこのアパートより全然涼しい( ´∀` ) Posted at 04:45 PM
  • 田舎ゆえ、予想通りのポケストップの無さ……が、ラッキーなことに実家から歩いて行ける距離に1個あった! Posted at 04:48 PM
  • 田舎だかポケモンはいる!ピッピ捕まえたよ!! アパートの近くでは見たことなかったから嬉しい( ☆∀☆) https://t.co/9IzyHozevV Posted at 04:49 PM
  • http://twitter.com/nina0027_b

2016年07月29日のつぶやき

July 30 [Sat], 2016, 0:00

2016年07月24日のつぶやき

July 25 [Mon], 2016, 0:00

2016年07月23日のつぶやき

July 24 [Sun], 2016, 0:00
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ