完全敗北

January 08 [Sat], 2011, 0:49
先週・今週のゴッズはめっちゃよかった!
お母さんの前で涙ウルウルさせながら見てました(;o;)

2年も待ち望んだ、PTDキャストオフ!で、まさかの龍亞シグナー化!
でも痣ダッサ!ニクキュウかと思いきや、人間の心臓らしいですね。
人間の心臓掴んでるとか赤鬼柳敵フラグ・・・?


PTDの中の人は、妙に肉々しい筋肉マッチョ龍。ライフストリームドラゴン。略してLSD。・・・なんかヤバくね?



しっかし、古代鰻龍さまが久方ぶりに登場されたと思ったら、『龍可を守れるのはあなただけ。』だの『あなたがシグナーだったらいいなぁ、って思ってました。』だとか、相も変わらず他力本願&無責任っぷりを発揮してました。だったらいいなぁって何だよ。お前が守れと。



あと、唐突に心臓が出てきて完成?になった印象があった龍の紋章。スタッフ後付け乙などと思っていたら、某所でTF5のイベントサブタイ画面が完成形の龍の紋章!との報告が・・・!!
さらにWCS2009ですでに完成形が出てたとな?!

これはスタッフに負けた・・・!伏線は掃いて捨てるもの!な遊戯王で、まさか2年も前から仕込まれてたなんて!

スタッフの皆さま、後付けとか思ってスミマセンでしたm(__)m{ジャンピングドゲザー)


しかし、TFもWCSも今まで誰も気付かなかったとかスゴイな。そんな話出てたの聞いたことないし。



ゴッズもあと残りわずかになってしまったけど、俄然アツくなってきた!
最終回まで楽しみだ(*´∀`)

あとは、どっかで闇遊星を・・・。

じゅびーん

December 27 [Mon], 2010, 23:13
ジュビアが可愛すぎてどうしよう(>_<)
ジュビアがかわいいせいでフェアテ全巻大人買いしちゃったよ!

いまさらながらにアニメのジュビアvsグレイ見たけど、原作にないシーンとかあって良かった!
何よりジュビアがかわいすぎた


ニルァヴァーナ編とかエドラス編はジュビアが出てこなくてさみしかったから、S級試験編では活躍して欲しい・・・。
そして、はよグレイと付き合っちゃえYO!


ガジルとレビィも良いですね!
次巻収録のガジレビに期待!鈍感ガジル!

妖精の尻尾

December 20 [Mon], 2010, 0:55
最近、借りてちょろちょろFAIRY TAIL読んでる。
今ちょうどニルヴァーナ編入ったとこなんやけど、おもしろい!

個人的には幽鬼の支配者編と妖精の尻尾内乱編が好きかな☆

女の子キャラがかわいいのがいい!少年漫画って男の子キャラ好きになること多いこど、これはむしろ女の子キャラが好きだ!

ジュビアちゃんが一番好き!ひたむき一途で☆
あとレビィちゃん!見た目がかわいすぎる


珍しくNLにはまったよ。
グレジュビ・ガジレビあたりが好き。ロキルーとかもいいね


ガジルくんとレビィは本編でもフラグが立っててすばらしい!
ジュビアはがんばってグレイを振り向かして!



鋼が完結したらしいから集めようかと思ってたけどフェアリーテイルも欲しいな。古本屋めぐりでもしようか・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASH
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-笛とygoと海賊
    ・ファッション-大人カワイイとか大人カジュアルな感じが好き☆お洋服大好き!
    ・好きな摂取物-体に悪そうなもの。
読者になる
満足同盟と武蔵野森とハートの海賊団を愛でるブログ。
たまに日常。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニーナ
» メタル化装備!青眼の白龍 (2010年10月15日)
アイコン画像狐火
» メタル化装備!青眼の白龍 (2010年10月15日)
アイコン画像ニーナ
» 攻略中 (2010年10月11日)
アイコン画像狐火
» 攻略中 (2010年10月09日)
アイコン画像ニーナ
» いいな。欲しいな (2010年09月25日)
アイコン画像狐火
» いいな。欲しいな (2010年09月24日)
アイコン画像
» 大阪の観光名所って・・・ (2010年06月20日)
アイコン画像狐火
» 大阪の観光名所って・・・ (2010年06月17日)
アイコン画像
» あっ、忘れてた!!告知! (2010年06月02日)
アイコン画像ゆり
» あっ、忘れてた!!告知! (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる