どうにもこうにも。。。 

November 06 [Sun], 2011, 22:06
何だよ、まったく

シカトはまだしも、避けてる??

それっておかしくない?
おかしいよね?

私なんかしたっけ?
してないよね?

。。。。。。


いや、冷静になろうよ

今のままじゃ、完全に被害妄想からの逆ギレになってるだけだから




ご飯行けないなら、「行けない」って言ってくれたらいい
彼女できたなら、「彼女できた」って言ってくれたらいい
昇格した立場上、もうこういうのはやめたいなんて、言っちゃうなら、そう言ってくれたらいい


申し訳ないけど、
姿を見かけると目で追っちゃうし、
金曜日になると「今日は休みなんだ」って思っちゃうし、
もう、そういう気持ちになっちゃってるんだよね

それが「すき」というものなんだと思うんだけど、
まだ認められない自分がいるのも確か

ご飯行って話がしたい

それだけだよ?





考えてみてください。

初デート? 

August 22 [Mon], 2011, 22:51
申し訳ない!
一昨日の江ノ島パーティと、
昨日の2PMハイタッチ会を挟むと、
あまり覚えていないのが私の頭の中。。

でもね、でもね、
いつも思い出すから。
あのね、あのね、
簡単に表現すると、
「付き合って半年経ったカップル」のよう、だったのだよ

とにかく印象的だったのが、彼が仕事の話をしたこと。
たまにしか行かないお客の私なんかじゃ分かりしれないことで、彼が悩んでることをいろいろと話してくれた。
ただそれが、彼は悩んでて嫌になってるわけじゃなくて、そんな中でもすごくやりがいを感じてるし、夢も持ってる。

だから、初めてのご飯でそこまで聞いてる私はどこまで言うべきなのか分からなかった。。

「俺、何やってんだろう」って思うまで言うから、「切ないね」って言っちゃうと首傾げるし。。

上と下の狭間で、どうしたらいいか分からなくなってるんだと思う。
私にもそういうこと聞いて来たから。ただ、私にはまだまだ分からない、マーケティング的話もあるみたいだから、うまくは入り込めないから。。

そんな中、彼の電話が鳴る。

「どうぞ」って言うと、
彼は出て話し始めた。

"ビックリ"を挟んだ会話が終わった後、顔が固まる彼に
「だ、大丈夫?」って聞くと、
チーフになったと言ったの。

「昇格?すごいじゃん!おめでとー!」っていうと、
あまり嬉しそうじゃないっていう。。

でも、チーフになりたかったから、って言うから、嬉しいんじゃん!って思って、よかったね!おめでとー!って続けたけど、まだあまり嬉しそうじゃないっていう。。

なんか、こういうのはよくないよね。
喜ぶ時には喜ばなきゃ!
転機ある時は、自分の感情を出さなきゃ!
一生に一度のこの瞬間!
それから悩めばいいのに!!
自分にとって大事な時をもったいなくしてる!

なんか、そう思ったらイライラしてきた(笑)
って、彼に物申したいこと多々あるから!(笑)

で、今また悩んでるんでしょー?
考えても答えが見つからないんでしょ?
って、これ図星じゃん!否定したくせに!(笑)

他にもさ、
傘で地図を指すとかさ、
肘ついてご飯食べるとかさ、
自分の話止まらなくなるとかさ、
ゴーヤとパプリカ食べられないとかさ、
食べたいものから食べるとかさ、
かわいいお酒ばっかり頼むとかさ(笑)、うそうそ
結構気になる点も多し!

でも、こういうのは逆に新鮮だったのか

仕事の話が80%くらい?
でも、これってどういうことなんだろ?
いい意味でもあるのかな?

でもね、彼はきっと、私のブロックを読んでますよ。ふふふ、ははは

今彼はまた悩んでる。考え込んでる。
大変だとは思う。
でも、同い年で夢を叶えて、輝いてる彼を見ると、彼をまだよく知らない私でもすごく嬉しいし、もっと背中押してあげたくなる。
そういう距離にいれたら、嬉しいかな
近寄らなくてもいい。
頑張ってる彼を支えてあげることもできたら、それはそれで私も嬉しいよ

いても立ってもいられない! 

July 31 [Sun], 2011, 1:07
今日は全然話せなかった。

そのせいか、
そう、そのせい、
すっごい気分が落ちてる。
ただ彼を見てるだけだったのが、
何もなかったのが、
だんだん悔しくなってる。

電話番号知ってたら、すぐ電話しちゃうパターンなのに!
にしても、どうしていいかわかんない!

といっても、彼が好きなのかもわかんない!
でも近付きたいし、ふたりきりになりたい!


たぶんね、 

July 26 [Tue], 2011, 23:14
彼と話す時のコツは、
彼が聞いてくることどけに答えること。

だと思う。
だってさ、何か彼って結構淡白そうで、思い返せば、話した内容に何の具体性もなかったような気がする。




悲しいけど、


でも、


嬉しかったから、






よし!

私の じゃーーん! 

July 23 [Sat], 2011, 20:08
まだジムにいて、周りの人に「携帯ばっかいじって何してんだよー」つて目線が集まる中、今のうちに書き留めとく!

今日は長く、しかも2回も話した!



きゃーーーー!
まずはとにかく、冷静を保とうとした(笑)!


一度目は、ジムの端っこのベンチでダンベルを使って腕を鍛えながら、そしてぼーっとしてる私に声をかけてくれた!

「なんて、こんなとこでしてるんすか?」
なんて言われながら、
「離れて、してる方が、いいんです」
なんて...(笑)

そしたら、
「コメントくれましたよね、ブログ?」
なんて、あちらからブログの話してくれたー!
「あ、はい、しました!」
「頭ぶつけられた人だって、...あーぁ!って、大丈夫でした?たんこぶとか出来ませんでした?」
「うーん、だ、大丈夫、出来なかったです」
って、お返事。

「なんで、ハッピなんですかー?」
って聞くと、
「7月、8月、と言えば........?お祭りですよー!」
って言うからー(笑)
微妙にめんどそうだっだ(笑)
「あちー!」って、最後脱ぎたそうだったし!

それから、私の作戦のひとつである「ターザンの立ち読み」!
すると、来てくれたー!!!!!!
そしたら、なんて言われたと思う???

「いつもスッピンですか?」
「ん??」
って聞き返しながら、後ろず去りに遠ざかる... だって、何?って思うし、恥ずかしいじゃん!!!!!
そして、
「そ、そうです」
ってウソをつく(笑)
「な、なんでー??」
「キレイですよね、肌荒れなんてしなそう」
なんて、また言うからー、遠ざかる!(笑)
「そんなことないです、この歳なんで」
って、おいー!!
普通に嬉しいだろーーこらーーー!

「髪は普段下ろされてるんですか?」
とまで、聞かれたよ?
「いつもは下ろしてますね」
って、何を聞いてんのー?って思ったから、変な答え方しかできなかった!!
これって、超フェチ的な質問だよね?
ロングヘアで肌がキレイなひとがタイプ?
って私、じゃーーん!(笑)

それから同い年から、出身地の話になって
そ、なった時!
"いばらき"出身の彼に「どこでしょー?」って聞くと、
「あ、西の方ですよね?」っていう
「んん??ん????そ、そう西の方だけど...(なんで知ってんの??)」
って、表情すると、
「プロフィール見たんです」
って!おーーーーーーい!見てるんかーーい!!!!!!!!(笑)
そこに驚く顔は隠さなきゃ隠さなきゃならんかったけど!


それからーそれからー何話したっけ?


すこーし話して、(笑)
立ち読みに戻してくれました(笑)

でもね、そのさ、話の始めに、
女子の肌を褒めるなんてさ、どういう心理してんのー?
私なんて、ほんとにキレイって思わないと言わないよ?
でも、それだけで声かけないよ?ね?
それから、ロングヘアがお好き??
いやーん!わたし!わたし!(笑)

でも何か掴める日になったかしらー☆

妄想ブログ 

July 22 [Fri], 2011, 1:07
ブログを毎日地道に続けて、早一週間くらい?
完全に、自分による自分のためのブログなんですけど、見てくれてるかもーなんて勝手に思いながら、書いてますけどー

でも、勝手すぎて、どーしよーか、なんて

ま、見られてないですけどねー

とほほ

きっと優しすぎる彼 

July 12 [Tue], 2011, 0:15
ほんと、まさかまさかのコメント返信に、会社で嬉しいのが隠しきれなかった!

どんなことでも、嬉しいんだろうけど、
初めて繋がったよね
でもやっぱり、間接的の遠回りの、だけどね

ま、それは仕方ない。

でも、彼は返信してくれた!

でも、これって、“ぶつけられた”なんて言っちゃったから?
やっぱり、優しすぎる彼にはお客様なの?

はぁ???????????

「好き」の気持ち 

July 09 [Sat], 2011, 23:32
離れてると会いたくて仕方なくなるし、
姿を見るとドキドキするし、
近くにいると見ちゃう。
周りに若い女性が増えたり、話してたりすると見ると、目が離せなくなっちゃう。

でも「好き」ってまだ言えないし、思えなかった。
ここまで想い始めても、何故かそう思えなかった。
しかも、そう思うことに少し拒んでた。

でも、分かった。

そっか!彼のこと知らなかった!
彼のこと、ブログとか間接的に遠回りで、しかも一方的にしか、知らない。

だからだよね。
「恋をする」って、
「人を好きになる」って、
そういうことなんだよね。

こらーー! 

July 09 [Sat], 2011, 20:35


まず、彼のレッスンを見るとこからスタート。
体動かしてる姿は、ステキなの

そして、私はヨガに入って、その間に彼は終了。
すると、少し経ってすぐ、帰ってきた!
おぉ!しかも、マットに!
あ、もしかして?
って、ヨガしながら見える位置に移動(笑)
ペアストレッチしてた、しかもあの女性と。
まぁまだそれの方が良かったかも(笑)!
もっとキレイで若い人なら、もっともっとテンパってたもん!!
(この隙間から少し見ていたの、気付いたかな?)

そして、ヨガ終了。
まだストレッチはしてて、きっと終わっても長そうって心配してたけど、案外終わったみたい(笑)
だって、それからじゃないとチャンスないじゃん!

でーもーなかなかチャンスなくって
それで、違う人と話したりしてさー
でも!最後話せた!
チェストプレス教えてもらったよ!
今までしてたの、ちょっと自己流になりすぎてたみたい(笑)
で、教えてもらってー
手は触れなかった 残念!

それから終えて、0.5kgの下ろし方を教えてもらうのに、
「すみませーん!(◯◯さーん)」
いちいち、私も「ん?」ってつっこんでしまってるんだけど、おもしろかったの!
しかも、「やってみてください」って言われた時に、器具をあげてくれて、でもそれと同時に私が頭突っ込んだから、あたま打っちゃって、ちょっと大袈裟に痛いのアピール(笑)
「ごめんなさい!ごめんなさい!」って、言ってたー!
こらーー


そして、これでおわり

少しして、いつの間にか彼は消えていたのだったー(泣)
えーーーん!!

行っちゃうなら、早く言ってよ!
ほんとにほんとに、ご飯誘っちゃおうかと思ったのにーもぅ!!

ちなみに作戦は、
「今日って何時までですか?
あ、◯◯さんは何時までですか??
ひとりでご飯も淋しいから、一緒にって思ったんですけどー」

なんて!言っちゃおうかと思ってたのにー
でも、ペアストレッチのこととか、聞きたい事いろいろあったのにーー全く忘れてた!(笑)

こらーー

あぁ 

July 07 [Thu], 2011, 23:30
この仕事、やっぱ向いてないのかな
ぃゃ、向いてないよね
だんだん、それがバレてきてるよね

どーしよ

そして、明日は休もうかなー
亀戸にでもいこーかな(笑)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-always in love...
    ・ビューティ-every lady is beautiful
    ・音楽-BIGBANG、2PM
読者になる


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com