通販大好き♪

May 22 [Sat], 2010, 2:32

おいしいぶどうジュース見つけました!!!!


じゃじゃーん。




↑ これです。 ↑


お・い・し・い


ただのぶどうジュースじゃないんです。

果汁100%。


しかも





原材料:ぶどう


わかりやす!!!!


100%ジュースでも濃縮還元じゃないんだよ。
ストレートなんだよ!!!


ほんとおいしいです。

赤ワインみたいです。

アルコール抜きの。


濃いんです。



みなさんのおすすめ飲み物
教えてねーん。



コーヒー系、紅茶系、ジュース、アルコール
なんでもこぃ!!




ふぁー。

May 21 [Fri], 2010, 0:53
買い物病ニナです。


最近買ったものをご紹介☆


 
まずCOACHのバック♪





   皮がゴールドなん☆

   夏っぽくって斜めがけもできるし

   短くして手で持ったり肩にかけたり。

   なんか気にいって買っちゃいました☆
   

  
   デイリーに持てる一品です。







つづきましてー。 


 


フォリフォリのかばんー。

紺色?

でも日光に当たると
紫色っぽく見えます(○−ω-)♪


バラの絵とパールのネックレスの絵が
 
やばく可愛くて即買いしてしまった・・・










つぎー。








くつ。

スニーカー?


ちがうか。


へろへろの布靴です。

夏っぽいです。

小花柄です。  







アップにするとわかるかなー?

透明のスパンコールが全面についてます。

 




こんな感じでまた物が増えていくニナでした。







あー。お片づけは苦手なのでくちゃくちゃになっちゃいます。




収納美人なかたー!!!!!

助けてください。




じゃじゃーん!!おひさしぶり☆

April 11 [Sun], 2010, 1:24
ごぶさたです・・・。
放置してました

ごめんなさーい。



昨日まで、出勤。休み。出勤。休み。出勤。休み。

なーんてへんてこなシフトだったから、

いろいろ休みの日には
料理してました。


最近ヘルシーなタジン鍋に夢中なんだー♪







白菜。水菜。豚バラ。

ポン酢につけて食べます☆


   



トルティーヤ。

生地も簡単手作りです。

野菜は水菜、パプリカ、きゅうり、プチトマト。
                    
ケンタッキーのツイスターの生地みたいな感じだよ。











なんかみんなも簡単手料理
オススメ 教えてくださーい。

情報交換しましょねー





仕事終わり、おうちに帰ってせっせと。

February 18 [Thu], 2010, 23:49
一週間遅れのバレンタイン。

買うとか手抜きじゃないよね?

と脅され、『そんなんするわけないやん』 と 調子に乗りました。


ヤバイ!!!


そう思ったあたしは仕事帰りにスーパーに走る。



とりあえず、板チョコと卵 そして冷凍パイシート。



何ができるかー。何かなー。何かなー。



タラララッタラーン。






パイの実ー。




見栄えのするお手軽なおやつですんで、
子供のおやつに。
男たちへあたし料理できるんだよ?アピールへ。
もちろん自分のおやつにもぴったりだよ。


作り方は冷凍パイシートを包丁で手ごろな大きさに切る。

パイシートに小さく切ったチョコレートをのせてパイシートを上からおく。
(ようはパイシートにチョコをサンドイッチ状態にするのだ)

まわりをフォークで押さえる。
(くっつきにくかったら餃子みたいに周りを少し濡らしてもいいよ)

200℃に熱したオーブンで15分〜20分焼く。

できあがりー。


みんなやってみてね☆

私の休日。

February 17 [Wed], 2010, 13:53
 

今日は宣言どおり洗濯に燃えました!!

そしてクイックルワイパーひたすらしてた。


フローリングってすぐほこりが溜まる気がする・・・

髪の毛とか抜けすぎだし。

ハゲるかな?



主婦の皆さんってフローリングどうやって掃除してるんだろ???


今はパソコン触る場所がなくって
ソファーの上に置いてやってます。

私が床に座って。




こんな感じ。

ひどいもんです。




この真っ白なカベ。なんか模様替えしたいなー。


とか思いながら、【2月度予定のない休日最終日】を
まったり過ごしておりますー。

お買い物。

February 17 [Wed], 2010, 2:51
あーぁ。
買い物依存症になりつつあります、ニナです。

また買い物しました。




Kitsonのバック。

スパンコールのが流行っててあっちこちで見ますが
ちょっとちがうでしょ?
めちゃ安なんですけどね・・・

2泊くらいの旅行荷物入るし、上にチャックがついてるので
荷物がこぼれない☆

やたら荷物の多いニナさんにはぴったりです。


そして前からネットオークションに手を出してるニナです。


二ナのスタバ好きはご存知かと思いますが
グッズを集めるのも好きでして・・・・
タンブラーとかマグカップとか。


そして新しい仲間をオークションで落としました。

マグカップの新入りです。




この形が好きでこの形だけ集めてます。
1000円くらいで買えたのでひとつ2000円くらいホントはするので
やっぱりお得です。
しかもそのとき限定なので過去のものとかは店で売ってないし・・・


こんなことをしてるからお金ないんでしょーね(笑)

彼氏へのバレンタインは手作りやめました。
ってか彼氏お菓子食べないので、
あたしが食べたいチョコレートを買ってきました。
あげてから私が食べてやる!!

19日夜に東京着予定。21日夜大阪着予定。で行ってきますー。

今回のバレンタインのプレゼントホントかわいいよ。
また写真とってアップしよ。

そのうちくれないかなー(笑)


なんて考えながら、明日?もう今日か。
お休みなので洗濯に燃えます。
晴れてたらだけどー。


おやすみちゃん。あでゅ。

大好きなトマトの食べ方。

February 04 [Thu], 2010, 23:48


だいぶ好きなんです。
トマト。



夏なんかすっごく冷やしたトマトを
お風呂出た後でかぶりついたり
超おっさんな行動します(笑)


そんなニナが
好きなトマトの食べ方。




トマトときゅうりとチーズを角切りに。

塩・黒コショウ・バジル(生があればさいこー)オリーブオイル。
で味付け。

ウマー。サンドイッチの具にしてもOKだよ☆


トマトの

おいしい食べ方があったら教えてね♪


きたー!!!!!

February 02 [Tue], 2010, 0:37
ついにパソコン復活☆

修理用のHDDの在庫がないため
修理に1ヶ月かかるとふざけたことを言われたので
本体交換してもらいました。


馬鹿にしてるよね。
買って1ヵ月。
Windowsが起動せずHDD破損。

なのに修理に1ヶ月やと?


死ね。



新品になりました。


ただ新品だからこそ中のデータが・・・


はぁ。せっかくi-tuneにアルバム60枚くらいいれたとこなのに。
それでもまだ1/4くらいなのに。


苦労しそうです。




今日からまた皆様よろしくー。


寝ます。





きゃー。

January 25 [Mon], 2010, 22:15
パソコンぶっ壊れました。
 
HDD不良です
 
 
頼むぜ東芝。
頼むぜ富士通。(内臓HDDは富士通製だったので)
 
メーカー送りだよ
 
 
書きたいこといっぱいあるのに
 
 
あんまり登場しないけど
許してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休み。

January 22 [Fri], 2010, 18:53
 
お昼ご飯ラーメンにしました
 
 
でもインスタントラーメンって
偏るから
家にあった物投入
 
 
ドーン。
 
しめじにキャベツ。
もやしにねぎ。最後ゴマをふりかけ。
 
 
具だくさんで
お腹いっぱい
 
 
 
 
今からはデザートタイム
 
モンブラン。
 
 
ミルクティー付きでね
 
 
 
ほっこり中です
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今、素直に思うコト。でも結構ネガティブ思考。
    ・音楽-大好きダヨ。気分によってコロコロ変わる。昔は追っかけまで(笑)
    ・映画-泣いちゃう。びびり。まったりDVDで見るのも好き。
読者になる

普通。
それ以上でもそれ以下でもない
等身大の自分。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とン
» 仕事終わり、おうちに帰ってせっせと。 (2010年02月19日)
アイコン画像ニナ
» 仕事終わり、おうちに帰ってせっせと。 (2010年02月19日)
アイコン画像kaori
» 仕事終わり、おうちに帰ってせっせと。 (2010年02月19日)
アイコン画像とン
» 大好きなトマトの食べ方。 (2010年02月12日)
アイコン画像kaori
» 久しぶりの彼氏。16日のこと。 (2010年01月24日)
アイコン画像kaori
» 休み。 (2010年01月24日)
アイコン画像とン
» 休み。 (2010年01月22日)
アイコン画像ニナ
» 早番。帰りにお買い物B (2010年01月16日)
アイコン画像とン
» 早番。帰りにお買い物B (2010年01月15日)
アイコン画像まりも
» 早番。帰りにお買い物B (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる