子供の気分w 

2006年04月14日(金) 10時09分
私の会社の職場は今週の土日に引越しする予定だからっ、昨日は少し片付けたょ〜片付けた時に半袖で十分位に暑かったよ

仕事を終わってすぐ帰ったぁああ私の隣のババがなんでぇ〜?と聞かれたケド、逃げましたっす苦笑。
買い物して夕ご飯を作ってまたA食べながら番組を見ましたぁマナーが悪いねぇ〜

友達からテレビ電話が来たけど、気づかなくて私の彼氏と一緒に足&腕で絵を書いたり、タトゥーみたいに絵を書いたょ〜気づいたら、テレビ電話をかけました話して何か話題がなぃからすぐ終わったゎ私、ャハ〃くなぃ?(´σ`)まぁぃいっかっ

初ブログを作りまーしゅ♪ 

2006年04月13日(木) 13時22分
初ブログを作るので凄く嬉しい(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

日記みたいに作りたいと思いまぁ〜しゅ


昨夜、朝から夕方まで仕事をやっていたけど、やはり暇でした
早く帰りたいと思ったが、まぁーだまぁーだ15時だった
仕事を働きながら時計を[パソコン]_・)チラッと見たらなんと5分後だった。。。
はぁ・・・早く進めょ〜と思いながらまた[パソコン]_・)チラッと見たら、
3分後だった・・・泣きたいわ( ;;゚Д゚)ドルァ
やっと終わる時間になってすぐ真っ直ぐ家に帰ったょε=ε=ε=┏(★´_ω`[になたんの]
ゎぁ〜ぃとすっごく喜びながらゲームをやりまくった時間の無駄になったけどねw
満足になって夕ご飯を作って出来上がってバカ殿の番組を見ながら食べたょん
夜のH時からゴリエのダンスの番組をやっていてそれを見て感心しました!!∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜
凄かったのゎ子供達でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。バック転と宇宙転は出来ない子供達
だったけど、大会にそれを出来ないなら出場しないとコーチが言って子供達が大泣きしたわ
でぇ、子供達が大会に出場したい為に努力して出来るようになって出場することが出来た
その子供達が出場してダンスを見て凄すぎ!!!!やはり優勝でした゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
コーチが感心して涙を出てきたょ〜(´・Å・`。)感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)
そうゆう子供みたいになりたぃなぁ〜


今日の朝、結構眠れなかったわ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・。
WHY蚊は何回も刺されたからだから、かゆくて眠れなかったわ( ゚Д゚)ドルァ!!

デモ、刺された事をすっかり忘れてすぐ寝てしまった+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚。
( ;゜ 3゜)ゞテ゛ス ネ...

起きてすぐ会社へ向かったょ!!((((((っ;゚∀゚)っ┌┘└┐でぇ、パンツは小さくてキツイのを
分かってるケド、限界になって苦しくなってしまったヽ(;*´ω`ゞ ァィャー・・・。
恥ずかしい話なんだけどねぇ(σ*´∀`)でぇ〜、限界になった為に昼ランチの時間の間に
スピードで家に戻って着替えましたε-(ーωー)フゥ…着替えた後にスッキリと幸せになったっす
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる