チョコチョコ(^3^)/ 

2006年07月23日(日) 6時06分
最近、ヒットなチョコレートです★

若い女性に大ヒット中って書いてあるでw
パッケージとかネーミング的に若い女性がターゲットな感じはしないね↓
あれだっ、若い女性が好きな?口コミってやつだ。
そいや、あたしも妹から口コミだったワ!

キタ━━(゜∀゜)━━!! 

2006年07月22日(土) 22時56分

「あずき茶」をうちの近くのコンビニで発見しました!!

この無糖なんだケド小豆が口んなかイッパイに香ってくるのがハマルんですよ−

これからは手軽に愛飲できます(o'-')b

ていうか・・ 

2006年07月12日(水) 23時30分
ハートマークが出ないじゃんかよぉ−(`Д´)キシャー!
なくてはならないもんなのに。。シクシク

このスキンかわいいよね☆
ピンクで、甘そうで、チョコで、ポップで(★´ -`)
あっ、あとテキスト部分が白いところもw
文字に色つけるとちゃんと出るし、やっぱ見やすい!
しばらく定着しそうデス。

シューチュー。 

2006年07月12日(水) 20時51分
おひさDEATH・・・(;´-`).。

昨日は、大学院生になって初めての集中講義でした Σd(ゝ∀・)
しかも、某大手印刷会社でキチョーな授業っ

陸の孤島から小1時間で●●橋の社屋まで・・
のはずだった・・・

ほんとバカですっ!やってしまいました・・(´д`、)

反対方向にひたすら信じて歩きつづけるあたし・・
行けども行けども辿り着かず、気付いた時すでに遅し (爆

慌ててn246くんに電話。。
首都高辿れば2分の1の確立で着くよ。
はい?首都高の影すらありません。

そして、開始時間になってアワアワ orz
2回もコンビニ寄って、道聞いて・・ほんとハズカシーヨ(´Д`).∴

やっと辿り着いたら20分も遅刻・・
余裕で着くはずだったのに、駅から13分が1時間になった日でした。

今まで方向には自信あったのに、みんなの言うことが身に染みたよ↓
間違ってたのは、あたしだった↓↓

でも、授業自体はすんごく楽しくて
ひさびさにハッピーだった・*:..。♡*からいいんだ〜
終わり良ければ、すべて良し!か?

ハピバ☆杉やん。 

2006年06月17日(土) 22時02分
今日は、我らが師すぎやんの5●歳の誕生日でした!

プレートに思いっきり「すぎやん」て書いてありますw

くやじぃ〜〜ヨ 

2006年06月14日(水) 22時19分
あ−、やっと少し立ち直りましたw

もう昨日あたりまでは、キ−−!!ガ−−!!!って感じでした。

やっぱり、サポーターは「最後まで信じること」が大事だと。
まだ後2試合あるし。
(でも、あのクロアチアの余裕なコメント許せん...)

でも、これだけは言いたい。

もっと、攻撃しろっ!!(何様かと思われるかもだけど 汗=弱気?)
攻撃だっ、攻撃!攻撃なんだよぉ―−-
攻撃しなくて点なんて入らないんだって

キリキリ..orz
とりあえず、決めてくれよっ頼むで。

W杯開幕、梅雨開幕!! 

2006年06月10日(土) 12時47分
いよいよ、始まりました〜W杯!!
4年に一度の祭典!!!

この1ヶ月は、W杯中心の生活になりそうですっ
といっても、完璧に見られるのは日本戦だけだろうけど・・
時間合わせて帰りますよ!

あ−、4年前のロシア戦は今でも忘れません。
稲本のゴールの瞬間。。(あれ、ロシア戦だったよね;)

決勝リーグ初戦は、学校の大教室のスクリーンで
授業サボッて見てたら怒られました|`皿´)ノ
むしろ、1回くらいそういう授業あってもいいよな・・

というわけで、月曜バイトもないし、たのしみぃ〜(o^皿^)\ニパッ♪

ムニャムニャ。0 

2006年05月31日(水) 22時53分
ジーコJapan、とりあえず優勝候補ドイツに引き分けましたネ ;・:\(*^▽^*)/:・;
最初の2点先制の時は、ウトウトしながらもガッツポーズでしたっ!!

6月は、W杯楽しみにガンバレそうです☆★

ところで、こんな面白いもんみっけましたw
みんな知ってるかもだけど 汗

まぁ、とりあえず見て下され↓
「YouTube」でSearchに”ipod sazae”
と入れて、出てきたFlashを是非どぞ。

あと、松崎しげるVer.もあったww

THE DA VINCI CODE 

2006年05月24日(水) 23時56分
観に行ってきました〜
「ダ・ヴィンチ コード」!!

ネタバレはしませんw
これから楽しみにしている人もいるので、、

でも、感想くらいは(。-∀-) ニヒ..

一言でいうと・・「なんかちょっと恐かった!」 あたしは。

子供が観たら、理解難しいし恐いと思うなぁ。
ちょっと生なましいとこもあったし・・

あと、キリストの歴史について語る部分が多くあったケド
会話のスピードが速くて情報量多くて、ついてけなかった・・

でも、次はどおうなるんだろう。というドキワク感は楽しめたヨ☆
展開もスリリングで、飽きなかったし!

でもまぁ、どこまでが事実で、どこまでが事実じゃないんだろ??
-----
次観たいのは、もう決まってます!
「パイレーツ新作」
「M:I V」
DVDで出てる、「プリズン・ブレイク」も観たい!

今日のこと 

2006年05月20日(土) 18時34分
さっきワ夕立ちスゴかったですね・・・(茨城にて)

チャリ生活のあたしは暫く帰れず、学校でおとなしくしてました。。
というか前からやろうと思ってた、デスクの整理をしました。
ほんっとスッキリ!!☆
これで、もう汚さないゾ (`・ω・´)ノ

今日は、、
-----
AM10:00~ パソコン教室

生徒じゃなくて、アシスタント役です。
オーストラリアからの先生主催の子供向けPC教室です。

Scratchというソフトを使って、アルゴリズムを組み立てて
イラストなんかを動かしたりして遊びます。

だんだん子供たちとも打ち解けてきたカナ?といった感じです。
でも、やぱり子供の相手は疲れる(^д^;)
学校の先生ってスゴイね・・
-----
12:30~ うちの研究室の教授主催?の講演会の調整係

ホールの上の調整室で、ビデオ撮ったり、マイク・音やライトアップの調整。
遠隔カメラ動かしてモニターで確認したり、マイクがハウったら直したりしました。
はじめてミキサーとか触って、
’わぁー、テレビ局にあるやつみたーい’
って、ちょっと感動しました。

究極に眠くなってきたので、途中ちょっと覚えてませんけど、、
でも、今度はあたしメインで行くらしい・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三アワワ

そんなこんなで休日に働きました。でも、バイト代出るんでv
明日はレジ打ったなきゃ(^ー^;)
{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$} {$BlogCalendarDay$}
latest comment
アイコン画像をとこ
» チョコチョコ(^3^)/ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» チョコチョコ(^3^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» チョコチョコ(^3^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» チョコチョコ(^3^)/ (2008年09月23日)
アイコン画像
» チョコチョコ(^3^)/ (2006年07月27日)
アイコン画像ノム
» シューチュー。 (2006年07月16日)
アイコン画像n246
» シューチュー。 (2006年07月14日)
アイコン画像Fujiko
» ハピバ☆杉やん。 (2006年07月06日)
アイコン画像堀江です
» 国際派 (2006年05月02日)
アイコン画像おっさん。
» 国際派 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina02217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる