野ブタ。 

November 05 [Sat], 2005, 22:44
今日は野ブタ。の日ーーー

114の日・・・・・・・・


告白!?野ブタが!?みたいな

バンドーちゃん・・・・・やりすぎぢゃない・・????


ってか修二はOKする予定だったんですかぁ!?

彰ゎあいかわらず・・・・・・・可愛い

「女の子はみんなガラスのハート」って・・・・・

あのポーズは可愛すぎる

最近青春アミーゴのダンス頑張って練習してますんで(笑)


「野ブタパワー注入」・・・・・可愛い・・・・・


何か彰にハマっちゃいましたぁ〜

彰と野ブタはくっついちゃうんですかね・・・

くっついってほしくないです

お友達と・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 0:23
火曜日に友達とケンカをしました(ぇw

いや、私の悪口を言ってたみたいで

まぁそれは別として


何で「言ってない」とウソまでつくのか

私はしっかりそのコのことを言っっちゃったといいました


何故


嘘ついてごまかして

それでもずっと友達でいようなて

何か不公平じゃないっすか?

私は嘘をごまかしてまで

友達と呼べる人とは一緒にいれません。

なににそんなに怒っているのか

『嘘』ついたことです。

はじめに言ったこととちがう

「言ってない」と何故ごまかしたのか
私は不思議です

それ以来そのコとはあまり関わっていません

花より男子v 

October 21 [Fri], 2005, 23:48
あ〜日にち過ぎちゃったカラ変えちゃった(ぇw

だからただいま0時49分・・・・・・



今日は花より男子

井上真央ちゃん可愛いし

キッズウォーから好きなんだ

えー今から彰みたいな風に言います(何故


今日は塾があってもう疲れたぁぁー・・・
でも今パソコンやってるからメッチャ嬉しいっちゃ

修羅場!? 

October 20 [Thu], 2005, 23:15
最近潮鳴祭という学校行事の歌を頑張っています
歌う曲は『旅立ちの時』です
知ってるでしょーか


まぁ話し代わりますけど(ぉぃw


そしてそして〜今日は大奥じゃないっすか〜

アレまぢ好きですw(笑)
歴史上の人物・・・・・・よく知らないんですけど(ぇw

いや!あの修羅場が好きなんです(何


修羅場といえば

昼メロ

なーんて言ってみたり(誰

でゎAココでしゅーりょう〜

カラオケ・・・?宣伝!?(意味フ 

October 19 [Wed], 2005, 15:14
今日は青春アミーゴを覚えました!(笑)
くだらないって思ってる人・・・・いらっしゃるでしょう(誰

これでも頭をフル回転して覚えてるんです(だから何

今日はですね〜頭の中にずっと青春アミーゴが頭の中をグルグル〜と回ってて

つーか土曜日にカラオケ行くんだぁ〜
まぢ・・・・NEWSとか関ジャニとか歌いまくる
最近のハマってる曲ゎ

*Fiesta (何か歌詞とかも好きで!まっすーの歌声が好き!!(危
*NANDE×2DAME (ラップゎ難しい・・・でもシゲがラップやってるカラ
*夢の数だけ愛が生まれる (歌詞すっごいイイ!!1人1人歌ってるカラ!
*TEPPEN (この歌盛り上がるんで大好き〜
*Party Time 
*きらめきの彼方へ
*I・ZA・NA・I・ZU・KI
*LOVE SONG
*ずっと
*恋やけ
*Higt TEN!
*Say Hello
*指輪
・・・・・・・・書ききれない!!(笑)


カラオケ行ったら報告します〜

だいぶ書いてなかった・・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 22:50
カナリ書いてなくって・・・・・すみません
あー・・・・・・今日から頑張って書くつもりなんで・・・・・


テスト・・・・・終了しましたぁー
やったぁ
でも結果がやばかったッス・・・・・・
まぁポジティブに行きます


今日は『1リットルの涙』!
まぢであの2人好きです!
エリカちゃんもカワイイし
亮ちゃんもあ〜ゆう役似合ってるみたいで
やっぱクールが1番ですよ!
『鬼嫁日記』も最高!
楽しいけどカワイそう・・・・みたいな。
観月ありさゎけっこう好きなんですよ〜。
美人だし
それに徹平ちゃんが出てるっつーのが1番いい!!
また髪型変えたケドカッコイイ!

でわA以上〜

体育大会 

September 08 [Thu], 2005, 19:35
今日は体育大会の練習をしました
私が出る競技は・・・・・
*ムイデ競争
*100m走
とかですかね。
あ、あと綱引きとか。

あと大イベントが
ソーラン節
金八先生でも見たけど何か踊り方わすれたような・・・・・・
あと「コカコーラ」のCMってあるじゃん?
あの「dreamランド(英語わからんw」
って歌の振り付けを先輩が頑張って考えてくれました!
可愛い部分もあるんで。
何か楽しかった〜

嬉しいなv 

September 04 [Sun], 2005, 16:15
いやいやいや
だんだんHP完成していってる!!!
まぁ友達に教ええてもらってるけどね。(笑)
まぁ自分でもやったし。
リンク貼るだけだけど(ぇ

今日は髪を切りに行きました!!
あー・・・よけいにキモくなりましたよ(笑)
ってかまぢヤバイって!!
明日から学校!あ、でもあんまり切ってないから気づかれないかも
まぁその方がいいんじゃないかと。

昨日の「CDTV」でレンジの「キズナ」聞いて「いい曲だな〜」って思いました〜vv
カッチャンがいなくなってもけっこういいカンジにできてるんでそれでいいんじゃないっすか!!

今日は〜同盟に入りまくって。(ぇ
NEWSとかヤーBとかさ。
大好きなんで
あ、今のキモイからカットで!(無理

HPの紹介かよ。(ぇ 

September 03 [Sat], 2005, 20:35
今日はHPの移転がんばってました
いやいや。たいへん!パソコンのでつくるとやっぱり難しいです!
あーーーしんどい・・・・・(ぇw
でもがんばるんで!
あ、今のHPはhttp://id14.fm-p.jp/7/yukari0220です
まぁ超変ですけどね(笑)
頑張ってるんで感想とかぜひ!

初! 

September 01 [Thu], 2005, 21:10
初めての日記〜
いやぁ〜何か・・・・・なんでもないんですけど(笑)
ここはジャニーズしか話さないつもりなんで(ぇw
ウソです
え〜初めてなんでここまでで!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しお
» カラオケ・・・?宣伝!?(意味フ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる