。*~○君という居場所○~*。

誰 に も 負 け な い も の ?


夢 に 向 か っ て 歩 く 力 だ ね 。

ごめんくさい。 / 2006年05月13日(土)
こんばんわ(゚∀゚)
お久しぶりで申し訳ありません↓
ぁたしはもー、仁くん大好きですよ!
かまってもらえなくても大好きですよ!笑
今日、明日でリアフェコンも終了だけど
みんなにもらった元気は忘れずに頑張ります!
笑顔みんなに分けてあげるっ!
拾いバトン〜♪笑

KAT-TUNを愛する人に究極のバトン

Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

んー、だなっ!!
恐そうに見えて恐い聖だけど、笑
絶対優しいと思うもん!(何様

Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

自意識過剰がなんぼですか(・∀・)?
いーじゃん、実際にかっこいぃんだしッ!(自担バカ
絶対だしょ。

Q3.相談するなら
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

コレはもちろんでっ!(もちろん…?
ってゆーか、ぁたしはたぐりんに癒やして欲しいよ…(´〜`ヾ)フー

Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

質問する必要があるんですか?!
もっちろん、だし!
ぁたしのとこがセーラーだから、丁度いいじゃん?(誰
ま、A氏は昔なにかでブレザーの方が好きだと言ってましたが。

Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也

うーん、これはあえてとか?(ぇ
うっくん意外とできそうぢゃん、料理とか。笑

 
 続きを読む…  
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(4)
持ち金137円。 / 2006年04月25日(火)
新しい学年になって、
ノートも全種自分で買い、
ファイルも100均でなく買い、
部活の部費も自分で払い、
カチューシャ友達でおそろいで買い、
水族館で●千円のお土産を買い、

弟にOXYを買ったら


持ち金が137円になりました!(チーン

MYOJOも立ち読みですませるしかないみたいです|ω・`)
ってかね、OXY!!!
めっちゃスースーするの!(使ったのか
マヂで!!
だからアレは男性用なんだねー( ̄∀ ̄)ふむ
きっと敏感肌な女性が使ったら
ツルツルになるどころか、かぶれそう…(ぁ
でも、弟に使わせていますが
意外とキレイになってますよ(゚∀゚)
だからァレは男性用なんだね!(2回目
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(2)
ごめんくさい。 / 2006年04月22日(土)
放置しまくりで申し訳ありませんm(_ _)m
20日ぶりとかありえねー!!!
ヲタは元気に生活してましたよ♪笑
新クラスで同担ちあ発見ー(゚∀゚)
ライバル意識バリAですが、向こうにそのきは
まったくないようです!!
よかったよかった(・∀・)
これからも絶対負けないもーんヽ(゚∀。)ノ

そして今日は草野あやたんのバースディ('∀`)
18歳おめでとー(・∀・)
あやたん、だいすきー(人´∀`).☆.。.:*・゜
気分屋だけど、こりからもよろしくお願いします<(_ _*)> ペコリ

さてさてバトンいきまーす!!

●髪型バトン
指定=赤西仁


あなたのHNを教えてください。
仁菜だぷーヾ(。・∀・)ノ-!!←逝

今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
KAT−TUNの歌姫、赤西仁くんです(・∀・)

現在の担当さんの髪型は好きですか?
んー。特別好きでもないけど、嫌いじゃないかなっ。

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
分け目は同じ方向にしました('∀`)
前髪も前まで頑張ってたけど、最近切っちゃった!
美容院のお姉さんには
「赤西くんと髪質似てるかもね!」って言われましたー♪
だからストレートも入れてないの。

「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
第一次王子様ヘアー。笑
あんなに男の人をキレイだと思ったことはありません(゚∀゚)ポー
今でもあのときのビデオを見る確率がイチバン高いです。笑


以下つづき。笑
 
 続きを読む…  
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(1)
だいっすき! / 2006年04月02日(日)
マヂでバイト大好きだぁーーー!!!!
ほんっっっっっとにやめたくないよぉ(ノ△・。)
時給300円でもいいから働いてたい…(ウソ←ぇ
こんな想いするんだったらこんなに深入りするんぢゃなかった…
って思っちゃうくらいだもん。
まぁーそうゆーもんですよね!人間ってッッ!!
さてさて、バトンやりまするぅ〜(゚∀゚)

<指定されたお題について思う存分語る!>

お題→赤西仁

赤西仁について」
一言で言うならぁたしに笑顔をくれる人。
あの単純さに尊敬してます(笑

1.PCまたは本棚に入っている「赤西仁」
PCなんて、仁たんばっかりですし(*´Д`*)
パソおもくなってんのコイツのせいですしヾ(。`Д´。)ノ彡
(**´艸`)フフ
本棚は最近整理したからわりとすっきり★
だけど仁たんキレイに切り取ってあるから
ほとんどが仁たんです(人´∀`).☆.。.:*・゜
でも残念なことに…最近一切雑誌を買っておりません!汗
ホントに…(;´Д`A ```

2.今妄想している「赤西仁」
コンで握手してもらう!笑
ぁたしはコレ以上はもう望んでません!!笑
ってか最近そんな夢見たから、書いてみたんだけどさ。

3.最初に出会った「赤西仁」
最初みたのは友達の持ってた雑誌。
そのときは何とも思いませんでした!笑
「KAT−TUNは顔の長い人の集まりだなー」
とさえ思ったくらいです!笑

4.特別な思い入れのある「赤西仁」
忘れもしない2005年8月27日!!
仁菜の大好きなフリーズが始まり〜、
ブロックのイチバンはじっこだった仁菜。
トナリには出入り口…
出てきたのは…トロッコに乗った仁でした。
しかも「にこり」とも「くすり」ともしない
蝋人形のような仁でした。笑
化粧のせいでお肌ツルツルー♪
ついでにこのトキぁたしは嬉しさのあまりに
声がなかなか出なかったのよーん( ̄∀ ̄;)
それからテンションMAX〜( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
スタ登場のときも…仁菜周辺に振りまかれたお手振りを…
勝手に自分のものだと勘違いし(・∀・)ヘ
さらにテンションやっほぃ★☆
キタ━━━( ´∀')・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ')-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
はい、こんなかんじです。笑

5.バトンを渡す5人
ストンピン(・∀・)さ〜笑顔でぇ〜♪笑
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(3)
満腹ーヾ(´∀`*)ノ / 2006年03月31日(金)
今日は午前中ガッコ行って部活やって、
午後からバイト友とカラオケ→お食事行ってきた!!
カラオケで…初KAT-TUN!!!!!
マヂで感激して、歌うどころぢゃなかった…
といいつつノリノリで歌いましたがッ。
友達がジャニヲタぢゃなかったので
全部は歌えなかったけど、今度は歌う(゚∀゚)!!!!
ドリンクバー頼んだのはいいけど、
結局1杯しか飲んでないとかァリエネー( ̄∀ ̄;)
もったないことしたぉ|ω・`)
で、バイト先にご飯食いに行った…!!!
リッチに3500円もするもん食ってきたのヾ(。・∀・)ノダ-!!
特別に色々出してくれて嬉しす(人´∀`).☆.。.:*・゜
美味ス(・∀・)
美味ス(,,゚Д゚)∩
も、もう食べれないよ(ノ∀`o)
とゆーことでお腹いぱーいで帰宅♪
帰ってきたらちょうどKAT−TUNのトークの前だった☆
なんてラッキー(・∀・)にぱ
ノリノリでまたKAT−TUN歌って、
上田に爆笑してー(笑
仁たんは今も昔も可愛らしくて!!萌(*´Д`*)萌
でも本日お歌失敗ー。
(゚Д゚)アリャ
だから腰つきがいつもより弱いー。
残念だ、コリャ(・∀・)
でも頑張って歌ってる仁は大好きぉ('∀`)
やる気に満ちあふれてる仁はモット好きよ!!
だから…お願いしますー<(_ _*)>

コメレス↓
ゆかちあ
はるのとこには遊びに行くねェ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
マヂァリエネー。 / 2006年03月30日(木)
マヂ最近頑張ってる自分キモス(・∀・)ケ!!!
ってゆーか、最近仁の髪の毛が気になってしょうがないんですけど…!
あのボリューム感は一体…?笑
ぁたし的にはもう少し抑えたかんじが好みです('∀`)
なーんて、髪切る時間もないのかしら…?
仁菜が切ってあげるのにぃー♪←は?
もう弟で実験済みですからー(*゚ー゚)ゞ⌒☆
最近思うのは仁の髪質とぁたしの髪質が
すごーく似てるんぢゃないか…ということです!笑
クセの出具合が似てるー!!!!←カンチ女
今日の番組なんですが…
KAT−TUNと次課長の絡みを求めていたんですが
あまりなくて残念でございます↓↓
そして…!
絶対に舌打ちは仁ちゃんキボンヌ!(゚∀゚)
赤西担の目から見たところ、
仁の方が品があるんぢゃないか…、と。笑
まぁいっそのことたぐじゅんとゆーのは
DOでしょうか?ワラ
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
仁は最近2チャンネタが好きらしいので
これからバンバン行きます(・∀・)ヘヘ
(※使い方はイマイチ不明


コメレス明日するから待ってくだ。
ゆかちゃん、はる、ありがとねー!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
なにぬー! / 2006年03月25日(土)

お、音楽戦士がとれてない…!!!!!
。・゜・(ノД`;)・゜・。



ショックすぎるー↓
でもま、リアルタイムで見てたからまだいいけどさっ。
ってか田口くんおいしすぎますよー(゚∀゚)
そして何より…アゲアゲな青木さやか。笑
う、うらやましすぎだしーーーヾ(。`Д´。)ノ彡
でも青木さやかはすごく好きですー!!
山●花子と違ってベタベタしてないところがいいですね(・∀・)ハハ
いまだにひきずっている赤西担ですけども。笑
そして仁担がイチバン印象に残ってるのは…

「ブルマ萌えーーーー」

な、何を言い出す、赤西仁!笑(゚∀゚)
そんな仁くんに萌えーな仁菜(*´Д`*)
こんな真夜中に何させんだ!?笑
思わず起きてしまった弟〜。
ホントにごめんね('∀`) 笑


今日もバイトに行ってきたぁー(・∀・)
その後にママと買い物行ってきた☆
かわゆいTシャツ購入(人´∀`).☆.。.:*・゜
もうちょっと時間があればよかったけど↓
明日もバイトで終わったらカメラ買いに行ってくる☆
遊園地でとるんだぁーヾ(´∀`*)ノ

 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(1)
いつのまにか好きになって / 2006年03月24日(金)
こんにちわぁー(・∀・)
K麺A担の仁菜です(人´∀`).☆.。.:*・゜
毎日毎日忙しくて嫌になるー!!!
でも今回珍しくー宿題に手つけてるょ♪
頑張るZOヾ(´∀`*)ノ ヘヘヘ
やっぱり大学行きたいんだよね。
だから今頑張っておかなきゃ!!
なーんて…言ってるの今のうちだったりね…(笑えない
そしてやたらとPV見ちゃってますよ☆
もちのろん赤西アングル(・∀・)ニパ
だってだってー(*ノωノ)
今後、アルバム、DVDの感想などを
勝手に語りたいと企んでます(゚∀゚)ヒヒ
仁菜的萌えポイントを書かせていただきます!!!笑
うーん!
なかなかヲタブログっぽくしてかなきゃ!
最近、仁菜の雑談ばっかだったからね( ̄∀ ̄;)

明日は買い物に行ってくる!
もちのろんバイトの前か後だけどさ('A`)
友達かママが付き合ってくれるでしょぅ!!!
今度遊園地に行くからそん時の洋服を見てくる!
で、雑貨屋さんに行って前から狙ってた小物を購入予定♪
くんだらないけど、すげー可愛いの('∀`)

遊園地、マヂで楽しみーヾ(。・∀・)ノダ-!!笑
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
DEBUT!! / 2006年03月22日(水)


KAT-TUN  DEBUT  3.22



とゆーことで、おめでとうございます。
結成してからの5年。
そのうちぁたしが見てきたのはほんの一部だけど
こんなに魅力的なグループは他にはないと思っています。
色んなことで勝手に落ち込んだり、悩んだり…
時には喜んだりもしました。
今回のデビューにあたって、最初はショックでした。
これ以上大きくなってしまうKAT-TUNに
ついて行く自信がなくなりました。
だけど、いつのまにかCDが楽しみになってました。
とても音のクリアなNEVER AGAINを聞いて
純粋に嬉しいと思いました。

ひとつひとつきちんと成し遂げる亀ちゃん。
単純だけど本当に正直で「自分」を忘れない仁。
ユーモアあふれる頑張りやのじゅんの。
自分の“魅せ方”を知ってる聖。
ワイルドで(笑)笑顔が可愛いうっくん。
どのメンバーよりも大人なゆっち。

6人を見ていたら、ぁたしは自然と頑張れます。
6人がそろって、笑っているところが大好きです。


本当に本当に
おめでとうございます。


勢いにのるKAT−TUNに負けじとついて行きます。
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(0)
さーいーあーくー。 / 2006年03月18日(土)
なかなか踏み出せないでいます(・∀・)

ドーモこんにちぱ('∀`) 仁菜ですヾ(´∀`*)ノ

なんかヤプログ色々変わったみたいで
5回くらい書いたのに消えちゃって
結局更新できずにいました。
書いてない間に結構色々あって、
基地害集合で馬鹿騒ぎしたり、
勝コンのことで色々もめたり、
それでも元気にやってます(**´艸`)

今日はめちあくちあ働いてきたー!!!
帰ってきたの今さっきだもの。
足すげーむくんでるわ('A`)
でも頑張ったね、ぁたし(・∀・)
居心地が良すぎるから、ずーっといたくなるの。
ぁたしは一歩踏み出さなきゃいけないのにさー。
いたのが当たり前だったから、
ずっといると思ってたし、
ずっと馬鹿やってられると思ってた。
いなくなるって分かった今
どうしたらいいのか分からない。
なーんかさ、結局…ってかんじだよ!
自分、馬鹿なんだもん。
もうぬーん、ぬーんだよ( ̄∀ ̄;)
キタ-*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**ぷろふぃーる
自作画像
*名前*…仁菜(にな)
*年齢*…高校A年生の16歳
*愛する人*…KAT−TUNのA赤西仁
*彼氏*…赤○ 仁クンw(やめれ
*住み*…お茶とうなぎのおいしいトコロ
*コメント*…ぉ友達、リンクぃっでも募集♪♪仲良くしてくだぱいw
**すぺしゃるさんくす**
Sleeping Doll
**さいしんこめ**
アイコン画像博茄
ごめんくさい。 (2006年09月15日)
アイコン画像ゆうひ
ごめんくさい。 (2006年08月20日)
アイコン画像konbanwa
ごめんくさい。 (2006年07月02日)
アイコン画像りな
だいっすき! (2006年05月20日)
アイコン画像宏美
ごめんくさい。 (2006年05月18日)
アイコン画像義夏
ごめんくさい。 (2006年05月14日)
アイコン画像猫丸刃
持ち金137円。 (2006年05月04日)
アイコン画像ゆうこ
持ち金137円。 (2006年04月27日)
アイコン画像はる
だいっすき! (2006年04月06日)
アイコン画像博茄
だいっすき! (2006年04月02日)
**歌詞コーナー**
■DESTINY■
泣かないで 君に僕がいる
ほんとに??笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.