久しぶりに。 

May 22 [Mon], 2006, 1:50
ずいぶん放置しておりましたなあ。
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗いて下さる方がいらっしゃるようで嬉しい限りです。
そんな貴方様お変わりございませんでしょうか。
私はというと、相変わらず仕事に追われる日々ではありますが、適度に休息し、適度に遊び、適度に夫婦仲睦まじく愛!を深めつつ、なんだかんだで充実した日々を過ごしております。

今のところこれといって特記することもないのですが、えーとあのまた時々更新します。
間宮兄弟見に行きたいなー。

ほーら春先小紅 

March 10 [Fri], 2006, 14:08

みにみにみにきて・ね♪
学生時代の友人と久々にお茶。
実はワッフルを食べたの初めて。

SOMETHING SWEET 

February 16 [Thu], 2006, 0:35

言えずに飲み込んだ言葉のほうが本当は大事だって知ってるよ。
大好きって伝えたいだけなのに、
私は臆病で、またあの人の気持ちを知らないふりして、
一人で空回ってバカみたいだ。
バカだって思うでしょう?

あの人にどんな風に映るのか、気になって仕方ないのに
素直になれなくて、試すようなことばかりして
不安定な自分の心に、押しつぶされそうだ。
なんて自分本位。
ブラックホールの上を綱渡りしてるみたい。

私はまだあの人の気持ちを信じられないでいるのかなぁ
だって、どうして私なの?
あの人のことがとても好きだから、不安になる。
だって、私でいいのかなあ?

それはとても甘いもの。
また飲み込んで、代わりに、嘘じゃないけど本当でもないことを吐き出して
後ろから抱きついて
そしたらもうなんにも言わない!

ごめんね。
好きなだけなんです。
とってもとってもとっても、たくさん。
知ってた?

早く溶けろ雪。 

January 29 [Sun], 2006, 0:34


お年始のご挨拶もせず1月ももう終わりです。
寒い日が続いてますが、仕事したり仕事したり仕事したりライブ観たりライブしたり私は元気です。

先日尊敬する伏見京子さんにお会いする機会を頂き、興味深くも貴重なお話をお伺いしてまいりました。
あーおっかねー。あれが貫禄(体格ではない。)ってやつか。
でもやっぱり思っていた通り物凄く素敵な方でした。
素敵なんて稚拙な言葉でしか表現できない自分が恨めしくなるくらい素敵な方でした。
あなたのその直球な姿勢はとても好感が持てますよ。と仰って下さりわたくし心から感激しました。
この世界で働いてる女性はとてもはっきりしている方が多い、というべきかそういう人が向いているのか、似ている人が多いのですよ。とも仰っていた。
そうなのか。
そんな事言われると伏見さんと自分が近いとか思い込んで調子にのりますよ、私。
でもダイレクトに言わなきゃ伝わらないのでそうしてる部分が誰しも少なからずある気がする。
性格きつくなった気がするもん。
自覚して使い分けられるように気をつけよう・・・。

スタイリストとはどうあるべきか、自分はどうあるべきか、現時点での目標、少し先の目標、その先。
改めて考え直すいい機会になりました。
単なるスタイリストでなく、いつか表現者になりたい。私は。
自分の中にずっとずっと昔からあってどこまでも広がり続けてるこの混沌とした不確かなものを
視覚刺激的に形にしていきたい。

そんなわけで今月ももう終わりますが一番楽しかったのは冬生まれの人おめでとう一緒くたに祝おうぜの会でした。
いっぱい人呼んで呑んで笑って踊ってカオス状態になって知り合いも増えた!
ジュディマリのコピーバンドやったよ。
完璧であった。

1 JUDY IS A TANK GIRL
2 Motto
3 ラブリーベイベー
4 BIRTHDAY SONG
5 LOVE ME DO
6 BLUE TEARS
7 Brand New Wave Upper Ground
8 ダイナマイト

だいすき 

December 29 [Thu], 2005, 20:18


おはよう。こんにちは。ありがとう。こんばんは。おやすみなさい。

よいお年を。
ごきげんよう。

師走 

December 21 [Wed], 2005, 17:00


おばあちゃんの十七回忌の法要と茶会があって久しぶりに実家に帰りました。
おばあちゃんがお花のお師匠さんをしてた為か戴いたお花がみんな凝ってて見ていて楽しかった。
跡継げなくてごめんよ、おばあちゃん。

親戚のむかつくばばあ…いやいやお厳しいおばさんにダーリンが来られないことを嫌味な言葉を厳選し素晴らしい語彙力を駆使してちくちく言われる。
うっざ仕事なんだからしょうがないじゃんよ。

田舎の意固地で閉鎖的なとこは苦手だけどやっぱり夕焼けは綺麗でした。

どくたーしーらぼあおじる 

November 17 [Thu], 2005, 1:03

体調管理はツマの務めだからね
や、戸籍上はまだだけどね
キヒヒ

青汁って初めてのんだけどこれ本当に緑茶みたいで飲みやすかった

二人を繋ぐ呪文はJOY 

November 14 [Mon], 2005, 0:06
死ぬまでわくわくしたーいわぁ♪

おみやげ 

November 13 [Sun], 2005, 3:02
スウェーデンの王室御用達とか何とか、石鹸
何故にスウェーデンの石鹸…
洗顔に使ったらしっとりすべすべよい感じでした

ウチの美少女 

November 10 [Thu], 2005, 23:48
やっぱりすけたんがイチバン可愛い。

迷彩柄のタイツが欲しいのだけどどこにも売ってない
みんなベロアジャケットかナポレオンジャケット着ててうげえーってなった
人真似はおよしなさいな