着せ替えムック 

2008年10月12日(日) 21時48分





秋色ムックの出来上がり

着ぐるみムック 

2008年09月27日(土) 1時10分
ずーっと、夏の浴衣のままで更新していませんでした
季節感がなくてすみません。更に季節感がないことに、可愛い洋服を見つけてしまったので着せちゃいました秋を通り越して、夏から一気に冬の装いに
分かり辛いけれども牛さんの着ぐるみを着ています
なんとなく分かりますか?
フードを外すと今年流行のダルメシアン柄みたい!?こう見えてもムクたんはちびっこなので、
小型犬のお洋服も楽々着れるんです

いつもおバカな飼い主の我侭に、付き合ってくれてありがとねっムク

夏!! 

2008年07月27日(日) 20時33分
夏と言えば花火花火と言えば浴衣と言うことで…
買っちゃいました、ムクに浴衣
どうですか?もちろん飼い主はあまりの可愛さに大満足です


ちなみにムクは夏生まれ。
7月11日で2歳になりました

ケーキ♪A 

2008年05月24日(土) 13時05分
@からの続き…
食い意地がはっている(←飼い主に似た)ムクたんは、あっという間に完食!!ぺろり。ごちそうさまでちたふにゃぁぁぁあ。満足満足
たっぷり食べて、オヤジのような顔つきのムク。私も食べてみたのですが、犬用だから薄味?って思っていたのだけれど、クリームチーズが効いていてしっかりとした味付け。甘みも強くて、そのままで十分(←パッケージにお好みでジャム、ハチミツをトッピングみたいなことが書いてあった)美味しかったです
ケーキもチーズもかぼちゃもお芋も、ぜーんぶムクの好物ばかりで喜んでいましたありがとね。Y子

ケーキ♪@ 

2008年05月24日(土) 12時22分
ムクの大好物はパン&ケーキ!!
どんなに遠くにいても、家族の誰かが食べていると「キューンキューン」「うにゃにゃにゃにゃ(犬語でくださーいって喋っている)」と催促してくるほど。
そんなムクに朗報が
友達Y子の旦那様のネットショップで販売中の犬用(人間も食べられます♪)ケーキがワンコ仲間に配られたのです
今まで犬用チーズ、クッキーは食べたことがあるけれど、ケーキは初めて。
ホントはあげちゃいけないのだけれど、人間用ばかりあげていました…
ムクはどんな反応をするのかなきゃっケーキだぁえびすかぼちゃのロールケーキです
鳴門金時がトッピングされていて見た目も可愛い♪
クンクン、良い匂いかぷっ、ぱくぱくがつ、がつ
Aへ続く…

パンダ 

2008年03月30日(日) 22時43分

あまりにも顔がまん丸に写っていたので

落書きをしてみました
パンダに見えませんか?

お花見 

2008年03月30日(日) 18時48分
お天気がいまいちだったけれど、せっかく見ごろなのでムクのお散歩がてらお花見に行くことに
桜満開青空だったらもっと奇麗だったのにクンクン良い匂い春だねぇ
去年とくらべるとだいぶ大きく(丸く!?)なりましただっこも重たい…。
でもムクは喜んでくれたみたいまた来年も来ようねぇ

ムクとゆかいな仲間たち 

2008年03月22日(土) 22時57分
ロンドンのハロッズで買ったうさぎちゃん実は動くの〜ぴょんぴょん飛びながら、耳がぴくぴく、鼻をひくひくとっても可愛い子なのです
ぴょんぴょん近づいて来るうさちゃんにムクも興味津々因みに歌を歌う小鳥さんもいます
小さい頃は怖がっていたのに今では大人しく歌を聞いていますホントは柵越しではなく直にご対面といきたいところ。その場合うさちゃんと小鳥さんの命の保障ができないことも考えられる為、断念…

遅ればせながら… 

2008年01月07日(月) 2時00分
またまた、ご無沙汰してしまいました。お正月を迎えたところで、今更なのですがクリスマスの写真をアップし忘れたので
よーく見ると高島屋のラブベア6頭に囲まれていますムクのリードと首輪とお揃いのヒョウ柄ちゃん上からのアングルだと首の白い毛がアゴヒゲみたいサンタ着を脱ぐとこんな感じ

Happy Holiday Season!
って言うか、世間は今日が仕事始めだね

秋の新作 

2007年10月07日(日) 1時11分
ファーやレザーなどに目がない私。
とっても可愛いファーブレスのご紹介
ヴォリューム満点です
手首にピッタリフィットあれれ…そう、お察しの通りムクたんの巻き尻尾なのでした
お散歩の途中で閃いちゃったので試してみたら予想以上の仕上がり
ムクもクイッと巻きつけてくれました、って言うより巻きつけさせちゃいました
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YOKO
» ケーキ♪A (2008年05月26日)
アイコン画像Rieko 
» ケーキ♪A (2008年05月26日)
アイコン画像Rieko 
» パンダ (2008年04月22日)
アイコン画像Rieko 
» 遅ればせながら… (2008年01月18日)
アイコン画像YOKO
» 遅ればせながら… (2008年01月07日)
アイコン画像YOKO
» 秋の新作 (2007年10月24日)
アイコン画像Thanks!
» 久々の更新 (2007年10月14日)
アイコン画像YOKO
» 久々の更新 (2007年09月26日)
アイコン画像kuuch
» 1歳!! (2007年08月22日)
アイコン画像Mieko
» 1歳!! (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina-muku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる