ロ1ヶ月ぶり⌒+゜ / 2006年10月15日(日)
さぼり魔です+゜え

約ロ1ヶ月ぶりの登場ヤし-

まあテスト勉強してたッてことでお許し下さいなあ☆彡笑

明日カらテスト返ッてくルし

社会と英語ガ・・・ヤばめ(パv`+●)え


あ-そいえばあ-さッき服買ッたばあい

   Longニットカーデ
   袖がベロア素材のTシャツ

ですけどけど-($*'`q)(p'`*$)

Longニットカーデワ、今年絶対買うと決めてたもンなのだす

袖がベロア素材のTシャツワあ、なンか冬服でかわゆすな

Tシャツを持ッてなかッたッてことで急遽買ッた的なね

ぢあ-またね之
 
   
今13時45分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
(無題) / 2006年09月20日(水)
更新サボv」すみま?(PA0q*)
明日ワ…台風のせ之で延期になッた体育大会が?…
正直ちとめんどス♪+゜(ワラ)とりま頑張ッて來まあす(●>艸<●)
 
   
今00時11分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
暇仔・・・ / 2006年09月19日(火)
暇仔なンでこンなことやッちゃいます(パv`+●)え

【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ=明日
い=今
う=ウルトラ
え=え
お=お
か=カ
き=気
く=口癖
け=けど
こ=コレ
さ=さすが
し=し
す=ス
せ=せ
そ=そろ
た=た
ち=
つ=強き
て=…
と=得意
な=な
に=に
ぬ=ぬおお
ね=寝る
の=の
は=入る
ひ=ひ
ふ=布団
へ=へ
ほ=欲しい
ま=また
み=みた
む=迎え
め=めんど
も=
や=ヤ
ゆ=ゆ
よ=よる
ら=ら
り=v」
る=ル
れ=レ
ろ=ロ
わ=わ
を=を
ん=ん

変ないのいくつカ入ッてます⌒+゜
ちカウルトラッてなにさ($*'`*$)
それよカぬおおッち危険な状態ヤん 笑
 
   
今15時54分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
サイト / 2006年09月15日(金)
最近友達とケータイ用のサイト作りよる($*'`*$)
もおすぐ完成するちあ+゜
まあオフ友用ヤけここで公開わ絶対せンけど 笑
ここも新しく出来るサイトもどっちも更新お忘れなンように頑張りますです(q*o∀0*◆)+。

そおいえば日曜日が体育大会ヤッたけど台風上陸のせえで水曜日に変更になったあ
しカも水曜日もダメやッたら中止なるらひー・・・
まあプチ運動会ッてのをヤるらひーけど($*'`q)(p'`*$)
プチぢゃあ意味ないッたい!! 誰
ッてカやる気出らんヤん↓↓
ッてことで今わ水曜日が晴天になるよお-祈るだケbb
 
   
今18時17分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
強制的ヤん / 2006年09月12日(火)
只今ケータイ倹゚約のために友達のチャットしよるです(*Pq'V`$)
けど書く事ないとよ↓↓
あーNさんの愚痴言ってましたあ(・∀・)

明日ワ・・・何もないヤ+゜ え
百足競争の朝練あるワ・・・
寝らンといけんしツ 汗

ツてことでさいならー(q*o∀0*◆)+。 え
 
   
今00時05分だァよ◇◆/ お手紙(1)枚♪
昨日の日記(汗) / 2006年09月01日(金)
今日で夏休み終わv」↓↓
ツてことで友達と遊んできました☆彡しかも雨の中…(ワラ)
ふ0り3枚撮って、500円の前あきワンピ買って、
UF0キャッチャーでミニーチャンのマスコット取って…
友達からお土産ももらったし(Pq0∪0愛*)
ツてか学校、塾の知り合L19人くらL1会った(汗)

まあそんな感じで夏休み最終日が終わツた⌒+゜
明日から頑張る!!
 
   
今16時04分だァよ◇◆/ お手紙(4)枚♪
てんこうせえー / 2006年09月01日(金)
今日から2学期すたーとでした+゜
らんoz気分で学校に行ったものの・・・
学習委員になってしまった($*'`*$)
総務の方がまだまし・・・あ!でも仲いい友達も学習委員になったらしいし、いっか え
それより深刻な問題がd(◆'`*)b はい
席替がヤバフィス

【私】【T】   ←席こんな感じ
【O】【M】
【N】【M】

後ろのOさんが、小言をいっぱいゆうヤツなんでー
勉強に集中できないかも^^
しかも月曜日は課題テストがあるけーOさんの席に座らなければならン・・・
最悪mmm

嫌なことわコレくらいで・・・よかった(? 話・・・

転校生が来たよ(◎+'`*)人('v`●*)
3名。
うち2名わ双子の姉妹+゜
めちあカワイイ(パv`+●)
嫉妬しそうでした・・・ え
でも、友達になろおかなーって考えちう
残りの1名わ顔わよくわからんけど・・・男子。
あんまり興味ナッシング え
 
   
今16時03分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
おわツたあー / 2006年08月26日(土)
今日やツとポスター完成∪た(◎´凵`幸*)♪*゜$.
あたしポスター苦手で神経切れそうやツた(ワラ)
ツてことで残v」1週間あるかなL1かわからんけど楽しみまーすー
 
   
今15時40分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
うー やばすう / 2006年08月25日(金)
『宿題あと1つになったです(★'pq`)⌒*』














トカ自慢してたYUR1K0ですが・・・まだポスター終わってないンだな⌒+゜
こりゃあヤバすだ(∞'v`∞)b⌒♪゜+
まあポスター今日微妙に塗ったンやけど、あたし大雑把で色塗るの雑やし・・・
なんカポスターとか下手やし・・・
ってコトで残りの半分わ明日するコトに決定だあmmm え
あ('A` )ポスター描くの下手とかゆったけど、いちお才能あるんだすよ 誰
だって小2のとき、遠足の思い出のポスターで・・・
たった1人しか馬と言ってくれなかった耳のない馬の絵
県の優秀賞かなンかに選ばれたンだ⌒+゜
 
 つづき見る('`+゜)?  
今16時15分だァよ◇◆/ お手紙(0)枚♪
初挑戦(★'pq`)⌒+゜ / 2006年08月21日(月)

※画質悪くてSORRY※

昨日の夜にmmmネイルアートに初挑戦したよ-ヾ(☆'V`)ノ
頑張ったけどまだ片手しかできてない 汗
実物より写真の方がキレイだわ⌒+゜ 笑
もう片手も頑張って作るぞい(○'v`$*)b
 
   
今08時59分だァよ◇◆/ お手紙(2)枚♪
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃーる(●>艸<●)


直リン禁止(゜A`*)
NAME*YUR1K0 ゆりこ
AGE*中2
BIRTHDAY*1がCHU22にCHI
HOBBY*文通、TV見るコト
SKILL*TPが吹ける
楽しくないかもや`・・・
ゆっくーり見て行ってね(★>∀O艸*)
強制ヤない`、素通りはしないで
ほしい・・・(⊃A`*)@@(え


りんきっすー(●>艸<●)

ともらっちィ(★>∀O艸*)
募集ちぅ(゚A`*)

同盟・コンテスd(★>∀O艸*)


ありがd様(★>∀O艸*)


ぺっとちゃん(●>艸<●)

メロメロパーク



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.