デートウィズママn!!!何 

2005年03月21日(月) 14時17分
ママnとデート!!!何

ママnとデート!!!ゥザ

ママnと・・・((省略wプ


後で合流するカンジでデート決行!!!全くどーゅー風の吹き回しやらwプ

んで、先にブラブラしてたら、地元の奴等発見!!!とかw笑”

んで、会った途端に色々喋ってて、なんか現地でフェスゃってたんよー

見てたらぅわぇーゃんけ!!!とか思ってゥチ等も勝手に踊ってたんよー

神戸駅の地下みたいなトコで。 そしたらダンサーっぽい人等も

踊り見せてくれて、プチフェスみたいなんになっとったしーwプ

それから、色々喋ってたんよーw

そしたら、ォカン発見!!!何

んで、ホテルみたいなトコでー遅すぎるランチ食ってー

服とか皿とか色々みてー、

んでから、スイーツハーバー行ったったwプ

素でゃー、旨いって!!!素

オススメはエクレアとか、クレープみたいなんゃて

行ってみてなーww

●本日の収穫●

スエットとアクセと駄菓子と黒板みたいなんと服と雑誌とかw

検査明日からで、入院みたいな形になる思う。

検査内容は、胃と傷の治療と頭と古傷の治療と精神的な治療とか。

ぁー素で多すぎゃん???プ

まー今回早い思うけろーねw何

その間は日記放置&ぱど放置!!!笑”

メモは更新するって状態になるけぇ!!!

★ぁー傷つけんなゃ★ 

2005年03月21日(月) 13時07分
何でゅーたばっか傷つけるん??

本間フザケんなてー

ゥチにすりゃーぇーのに。ゅーたが傷つくん見たくねぇーし。

喧嘩行ってった。最近本間に久々の喧嘩ゃしー

参ったとかwプ  もー歳ゃしw  歯ガタいったしー・・・

ショックゃぁーw

歯だけは無事ゃったのにーw死

まーそれも運命ゃんけーとか開き直ったけどねープ

朝は智簸也と有チャとメルしまくったー笑”

本間有チャ可愛いし、ニナとかもー全然ですしw素

しかも、写メあげたんチュー@のれすからn♪w

だって、今とか変わりすぎですしねーw笑”

好美んトコ無事で本間安心ゃしーwぁー良かったwもーゥチ久々に半泣きゃしープ

しかもゃ、トシ先輩!!!何

ドラエモン崇拝するとかw

素でゥケるから!!!!プ

しかも、そこで追いかけてくんなしーw笑”

もー本間ゥケっからーwプ

★ダルイねぃーwプ 

2005年03月20日(日) 14時11分
今日は素敵に疲れたしーw素

なんか、ライブ終わってから親が勝手にもーしこんだテスト行かんと

ァカンかったん。ダルすぎゃしー・・・

しかも、サボったれって思ったら、親戚に会って、

車乗せられたとかwプ

絶対ォカンが手ぇ回しとーし、ぁりぇーん。

ほんで、塾の前まで車で行かれて、

一回は行って塾でましたけろ、何か??素

で、本屋行って付録のピアス目当てに411買いましたけろw笑”

そしたら、ケータイに知らん奴の番号でかかって来たん。

誰ゃ???ゅーてきーたらほなみチャンがサボろーとしてるテストの塾んトコの先生とか

言われたし、しかもちゃんとおいでとかゅーてきて・・・

多分番号も教えたんォカンゃて。絶対。

手ぇ回すんだけは一流wプ

母親としては三流wプ

教室入った時教室静かになりましたwプ

しかも、初めてゃけぇ、警戒心豊富でw笑”

睨んでたとか内緒wぁ。 皆服見て、顔見て頭見てみたいなwプ

だって、スエット上等、化粧上等、染めてるし、ピアス上等みたいなwプ

もー一気に静かんなって、本間アセるしwプ

しかも、いきなりテスト始まる前にセンコーが瞑想とかぃーだして、

100点取れるぞ。今まで必死に

頑張ってきたはずだ。大丈夫。

力の限りテストに立ち向かえ。


とかゅーてて普通に笑いそーなったしwプ

もーこらえんの必死w

せきでごまかしたり、あくびでごまかしたりとかw笑”

ァレマヂウケたーwプ

しかも、テストに話かけてったセンコードモりすぎゃしーwプ

センコー『ぁーしゅ、春期講習のテキストです。出来るだけやって下さいね?』

ニナ『どこまでやるんすか??全部ちゃいますよね???』

センコー『ぜ、ぜ、全部です。』

ニナ『はい??本間に全部ゅーてんですか??』

センコー『は、はい。ぁ、でも、で出来るトコまででぃーですよ??』

ニナ『ぁーそーっすか???』とかwプ

センコー敗れたりwプ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる