プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
デスノート 12巻/2006年07月08日(土)

こんばんは(・∀・)ノ☆
お久しぶりですvv更新はしてませんでしたが、毎日PCはやってましたww
最近更新してなかったので、これからは沢山更新出来たらいいな(´∀`)
それより昨日、デスノート12巻買ってきました(*・∀・*)b
表紙にLもいるお!嬉しい(゜∀゜)
ライトが裸なのが気になるw一応服来てるけどw
12巻、面白かったですーvネタバレしちゃうので内容については話さないけど。
13巻も出るらしいですね!限定版欲しい・・・。てか買う(^ω^)
貯金で買うよ。3000円あるかわかんないけど☆

おまけ↓(何それ

・・・・(^ω^)「ちゅう」って・・・。
「どう?」って・・・。
 
   
20:11 漫画・アニメ 0人からコメント
やったね☆/2006年06月29日(木)

今日、こんなメールが届きました。

件名:【ロリポップゥ!】ご入金ありがとうございやす

本文:【ウンコ 星人】様

この度はご入金いただき、誠にありがとうございやす。
◎以下のご契約についての入金を確認させていただきやした。


やっと払ったよ!

ふぅー。これで安心☆
上の画像ではロリポップからのメールが3件も連続できてますね。
でも隣の画像にはそれ以上にうざい件名とうざい数のメールが届いています(^ω^)

ドン小西・・・。

あんまり気にしないでください(´・∀・`)

それより最近暑いですね。(何
Ninaは冬生まれなので暑いのは嫌いです。てか夏が嫌いです。でもちょっと好きです。(は
これからが夏ですよ・・・。虫が・・・。
去年の夏はたくさん毛虫がいたなぁ・・・。それを友達の妹(6)が無邪気に長靴で踏んで楽しんでたなぁ・・・。
そういえば、昔、友達と毛虫の話をしてたら、衝撃の事実を知りました。(何

Nina「この前毛虫見たさ。キモイよね☆」
友1「へぇー。毛虫って触ると痛いよね。
友2「あぁー!痛いよね!毛かたいよね!」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
お前ら毛虫触ったことあんのかよ!!まじかよ!(何
しかも2人もかよ。しかも友達かよ(^ω^。)
2人とも、虫嫌いだよね・・・?
もしかして、触ったこと無いの私だけですか?
・・・・・(^ω^。)
 
   
21:27 0人からコメント
りにゅ/2006年06月27日(火)

こんばんは(゚∀゚)
サイト、リニュしました・・・!!
ひ、久しぶりすぎる!!加工力が20%減です。(何
もともと20%くらいなんだけど☆(チーン

苺さんで紫リニュをしました♪苺さんカワユス(゚∀゚)(画質悪くてごめんなさい;
かなり微妙ですが久しぶりなので許してくだs(ry
紫リニュに合わせて、画像の枠も紫色にしてみました(*・∀・*)えへ

今日は、学校が中体連でまた休みでしたノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ゚+.イエーイ
ちなみに明日も♪
明日といえば、部活が3時から9時まであるんですよ。明日。
こ、殺す気か・・・・。
なんかどっかのホールでやるらしくて、2、3は(多分)ずっと合奏して1年は見学。
夕飯もそこで食べるらしいです(*´∀`*)弁当かy(ry
それで、1年は先輩達が演奏するとき座る椅子とか譜面台とかを準備するんですけど、
クラリネット、フルート、オーボエ(計5人)でまとまって行動するらしいです。
(↑の人達で↑の楽器の先輩達のを準備するってことです。)
その中で1人リーダーが居るんですけど、そのリーダー、
Ninaになっちゃいました(^ω^)
なんで!?(知らない
Ninaなんかその中でも特に目立ってないしあんまり愛想よくないし(え
とにかく腐った奴(?なのになんで!!
あみだだ!あみだくじで決めたんだ!(何

(^ω^)

どうしよう・・・。(何が
Ninaそういう責任のある仕事みたいなの嫌いなんだよね・・・。
ていうかあんまりやったことない・・・。てか全く(´・∀・`)
まぁ頑張ろう!(何
 
   
19:14 0人からコメント
ギャー/2006年06月24日(土)

こんばんは(・∀・)ノ☆彡
2006 6/14(水)、1通のメールが届きました。(何

【ウンコ 星人】様

この度は、ロリポップ!レンタルサーバーをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

2006/06/24をもちましてお客様のアカウント契約が終了致します。

へぇー。あっそう(´∀`)
そういえば今日何日だっけ・・・。(カレンダーを見る。(何

拝|゜Д゜|pワオォ!!

今日が2006年6月24日じゃないですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・・・や・ば・い☆

とういことでどうしましょう((((ノД`)(え
まぁ多分すぐは消えないと思うのですが・・・。とりあえず今日は無理っす(´∀`)えへ
サイト消えてたら許してください。てゆか見てる人いるのか(´・ω・`;)
あと、2006 6/14(水)に届いたメールなのに今日なんで見てるんだっていう突っ込みは無しの方向で。
いや、今日たまたま見たんですよ。(遅い

そういえば前もあったなぁー☆こんなこと(*>∀<*)
そのときはおばあちゃん家行ってて、PC出来ないから振り込むための大事なこと色々書いてあるメールも見れないから、母ちゃんに電話で必死にお願いしたことがあるよ・・・(´∀`)ハッハッハ
でもその時はセーフだったんですよ!セーフ!!(期限過ぎてたけどね☆
だから今回も大丈夫だと信じたい・・・。いや、てか信じます。(何
ロリポップさん、5日間くらい待っててあげてください(´∀`)ハッハッハ(え
 
   
20:07 サイト 0人からコメント
すぱげってぃー/2006年06月21日(水)

こんばんは♪
今日の晩ご飯はスパゲッティでした(*´∀`*)
なんかちょっとお洒落なスパゲッティだったので写真撮っちゃいましたww
ミートボールとなすのスパゲッティです♪+゜
美味しかったですよ(*・∀<*)ノあっさりしてましたvv
ミートボールも美味しかったvvサッカーのミートボール!そんなものまで売ってるのか(´∀`)
そういえば、今日の給食が麻婆なすだったΣ(・ω・)なすびDayだね(^ω^)(何
なすびは嫌いだけど好きですv(は
柔らかいなすびは好き!かたいのは失格(^ω^)(え
好き嫌い多いなー♪えへ( ´゜д゜`)
 
 続きを読む(*・∀・*)  
21:38 日記 0人からコメント
デスノート♪/2006年06月20日(火)

デスノ早く見たいよー( ゚д゚)д゚)
写真はライトとLですv見ればわかr(ry
若干Lのほうが濃いですね。色が。ライト薄っww
こういうのって著作権大丈夫かしら(´・ω・`;)駄目だったら教えてください;;
一応モザイクかけたけどLは濃すぎてバレバレ(? です。チーン
てゆか映画早く見たいお!早く見ないと終わっちゃうyo((((ノД`)(何
漫画も欲しいー♪12巻!まだ売ってないよね・・・?引きこもりだからわかんn(ry
映画早く見たいけど、役の人が微妙です・・・。(ワタリ除く(ぁ
なんかそのキャラクターに合ってませんよね。ミサミサが特に!でもあの子好きv可愛いvv
Lは生きてる感じがして嫌!(は あの人誰(^ω^) ライトは・・・うん。(え
リュークすごいね。思ってたよりリアルだったww中村獅童さんはいいけど、声が違うお(´ω`)
なんかもうちょっと可愛い感じの・・・(え

あー、早く見たいなー(´∀`)(うざい
土曜は行けるかわかんないし、日曜は部活で演奏しに行くから無理だし・・・。


・・・・・よし、日曜日に行こう。(え
 
   
22:48 漫画・アニメ 0人からコメント
移転完了♪/2006年06月18日(日)


移転完了♪

またまた移転しちゃいましたー☆w 広告多いけど、やっぱりヤプログのほうが好きw
(最近、JUGEMに移転する人は多いけどヤプログに移転する人はあんまりいないよね(・∀・))
ヤプ画はNinaにしては結構はやくできたvvちょっとお気に入り(*´∀`*)
気付けばブログは全部ピンクだった・・・。ピンクは好きだけど加工するのは苦手。
でもお気に入りwwすぐ飽きそうだけど(´∀`)(爆

今日はすごいところの演奏を聞きに行きました。
なんか自衛隊のところ。東京に居る(ある? らしいです。何故か北海道の田舎にやってきましたw
すごかったですΣ(*´д`*)眠くなんなかったよ!(え
そういえば昨日ある高校の演奏があったらしいけど、それ行きたかった_| ̄|○ il||li
完全に忘れてたお((((ノД`)(爆
 
   
22:36 日記 1人からコメント
テスト/2006年06月18日(日)
テスト(´∀`)


(´・ω・`)
 
   
22:23 0人からコメント
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.