20世紀少年をみました

August 30 [Sat], 2008, 16:03
面白過ぎて最後の方くちあいてたよね
うさぎととよえつのショットがどうしようもなくシュールだった
ああ愛しい

DMCはクラ様差し置いてジャギひこに心を奪われて帰宅しました
まさかのジャギだよ…
なんかガッカリです(原作の彼はどうしようもない)
白塗りと顔芸がたまらんかったんじゃ…!
でもメイクを取ると触手が反応しないんだ、白塗り万歳です
ジャギひこ愛はジーン・シモンズにはあまり惹かれないけどKISSのジーンには発狂できます…に似ています(分かって!)

まとめとしては泰子が神だったっていう
たかわらい…!

ちょっとーーーー

August 23 [Sat], 2008, 8:10
DMC初日、2公演完売だよ!!
あほかと!
こっちは5時起きだっていう!
ネット予約って何じゃそりゃああ
狡いよ!!ウワアアン

泣く泣くスタバです
松ケン人気は素晴らしいですね(皮肉か)

というか予告スゲークラウザー様がカッケーの。
更によりカッケーのが松雪氏
た…たかわらい!ハァハァ
松ケンより泰子に堕ちてしまいそうですよ

どうでもいいけどジーンって…似合ってるけどもっと他に居なかったのかよー
でも対バンでのギター合戦(合戦?!)はめちゃくちゃかっこよかったです
矛盾だらけだ
もーーークソオオオ!!
あと何時間暇潰せばいいのかゴルァ!!!
ねむいよーウワアアン

今週のリソカーソ

August 20 [Wed], 2008, 0:43

松っちゃんが異様に可愛かった件。
でも最近は浜ちゃん派な私です
だって普段魔王なくせに弄られるとへたれでちょう可愛いんだもん!
そんな浜田さんは無敵だとおもう

それはそうとリソカーソ、あつひことフォークダンスしてた小学生の子がめっちゃ羨ましかった…いいなぁ
それから点滴打たれてんのに無理に走らされた感満々なしんご(どうでもいいけどこの子、芸人のくせに体弱すぎだと思う…)がすごく心配になりました
でも中間走者の三村の足の方がもっと心配でした
膝、ぐちゃぐちゃなのに!
完走した瞬間なみだ出そうになったわ!
いや、うそだけど(嘘かい)

ねむい

版権本の原稿

March 01 [Sat], 2008, 16:34
下書きの下書き。
わりとしっかり描く派です

つか出演人数が多すぎて画面が非常にごちゃついとる
台詞もむだに多いし…
それにぜんぜんまとめきれてないと思う今回。
更に言うと描いてるネタがまったく面白くない!(致命的

二本目はもっと早めにそういうことに気付けるように努力しますわ…
ねむい

最近すきな邦楽あーちすと

March 01 [Sat], 2008, 1:52
sperfly(つづりに自信なぞない!)の何とか花束をってやつ
やだータイトル覚えてないよこのひと
えっとね、サビの時の声が好きなのとアイメイクカラーがキツイのがすきです
あとガタガタ並びの歯と口。むかしのお雪を思い出すんだ
JAMだいすきだったのになあ…ソロもすきだけどやっぱりバンド形態がすきなんだよおぉ
未だ復活を期待しているわたしがすごくかわいそう!
あ、脳内がカワイソウってことですよ
つか話それたわ!

話しそれたついでにひとつ
生まれて初めて抽選に当たりました、perfumeのサイン入り日記帳が当たっ た の …!
すごく嬉しい。
くじ運とか本当に皆無なので駄目元応募やったんですが…それがよかったのかな
期待してるとはずれるて言うやないですか?だから。

メールで当選しましたっていう通知が来たんですが、あまりにも嬉しかったので職場のK保さんに言うと夢でやろ?ていわれました
ちがうから!詐欺でもねえから!と返事をしたら先に言うなと憤慨されました

…おい、フッザケンなよ!K保!!

(無題)

February 28 [Thu], 2008, 1:17
あ〜……ダンスしたい(唐突)
ちょう初心者ばかりのダンス教室に通いたいんです
痩せたいのと純粋にダンスしたいのとで最近頭がいっぱい
運動で汗かきたいんだよおおぉ
だれか一緒に踊りませんか(どうした)


めちゃうま

February 26 [Tue], 2008, 16:21
焙じ茶ってこれやったんや!!
感動。
大好きな烏龍茶が飲めないので(ちょうごくがこわい/ニュースにおどらされすぎ)一時これで我慢しようとおもいます

パアアァン
(私信:昨日の電話は感動したぜ)

今日のお昼ご飯だったもの

February 25 [Mon], 2008, 15:32
甘いよぅ……

というか今、五月のイベントに向けて原稿描いとるんですが非常に楽しいです
描く人数が多すぎるんですけどなんだか楽しいです
下手くそやけど最近漫画を描く楽しみってのがようやくわかってきたみたいだ

ああ、そうだ
言い忘れていましたがこっそりひっそりとサイトを更新しました

▼私信
柚月亭さま>>三万打おめでとうございます!すごくだいすきです。いつも何気に日参です。行くとやる気を得られるんですー二人とも楽しそうに幸せそうにサイト弄ってるんだもの。わたしもやるぞーってなるんだv
また素敵な絵みせてください、尊敬してます。

睫毛

February 18 [Mon], 2008, 12:23
睫毛カールが上手くいかないと一日グダグダなろこです
バシッと上がらないとやる気が起きません
だから出発前はわりと必死です

やりぃ

February 18 [Mon], 2008, 0:22
じゃっくは自分で、ぐるーみぃはラブネジ子さんが取りましたv

会報の原稿あと一枚で終わりですう。最近グダグダな出来のものばかりだったので今回は大量精算して色々と書き込んでみました。…が、やっぱり二日はかかりますなー寝なければ一日で出来るんだろうけど…無理だった。気付いたら電気とおこた付けっぱで爆睡してた
か、かぜ引かなくてよかった…

それはそうとパフュのLIVEDVDがほしいです。たとえ口パクでもきゃわゆい踊りが見られればよか!
この間ローカルの歌番組に出ていてチョコレイト・ディスコを歌って踊っていたのですが、そらもう可愛くて気付いたら録画してました。おそるべし、ぱふまじっく。

のっちがすきです、キレのありすぎるダンスがすごくすき。かしゆかは身体と歌声がすげえ好みで、あ〜ちゃんは口元と笑顔とメンバー1やわらかいダンスが見事だとおもいます。三人ともそれぞれに可愛いなあ。高校生にみえるよー
P R
最新コメント
アイコン画像ろこ
» (無題) (2008年02月29日)
アイコン画像竿湖
» (無題) (2008年02月28日)
アイコン画像ろこ
» 睫毛 (2008年02月18日)
アイコン画像竿
» 睫毛 (2008年02月18日)
アイコン画像ろこ
» うわ (2008年02月14日)
アイコン画像竿
» うわ (2008年02月14日)
アイコン画像ろこ
» また、あした。 (2008年02月07日)
アイコン画像くるこ
» また、あした。 (2008年02月06日)
アイコン画像りら*
» また、あした。 (2008年02月04日)
アイコン画像ろこ
» ぬこ (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rco.
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる
▼移り気が激しい、何でも中途半端、詰めが甘い、すぐ脱力したがるだめ人間です