あああ・・・。 

November 06 [Mon], 2006, 23:16
前回の記事が7月もうヤメテしまったのだろうと思ってますよね・・。
そう、できないならいっそのことやめてしまえばいいもの。
でも、急に書きたくなったりするんだよね。なんて勝手な私。( ̄_J ̄)
なんか、兼業主婦なわけで、仕事いって〜帰ってきて、ごはん作って、
なんやかんややってってしてると一日終わってんの。
一日終わるのが早ーい; ̄ロ ̄)!!
そやってどんどん年とってくのね。しょぼん。
ああ・・一度専業主婦なんかしてみたいな〜。
そうそう、ニナピーコちゃんは元気いっぱいです。
特に変わったこともないのだけど、そうだ!
モヒカンなあの子!モヒカン染めました

ピンクにしたけど、毛がこげ茶なもんで紫になっちゃたΣ(T□T)
次は、何色がいいかな〜なんかいい色あったら教えて下さいな。

『コミたん、いたずらされてばかっりで嫌!』
きっとすっごい迷惑なのかも。
でも、かわいいからイアズラしまーす。(マイケル)

今月の私 

July 17 [Mon], 2006, 22:09
気がつけば、7月も半ばだった!7月全然更新してないじゃん!あらら。
そう、DSとか買ったからだと思うよ。はまると止まらないからね私。
後は、そう7月といえば、バーゲン!CMであっちがはじまったとか、聞いては
スタコラサッサと足を運び物色^m^
多分、仙台で一番遅いであろう私が働いている隣のビルが先週から始まって
仕事帰りにまたハッスル。でも、普段買わないから、何がどこにあるやら?
すごい人だし、疲れたー。ちょぴっとだけ購入して、もうこれでおしまい?かな。

そして、今日はずっときになってた、『ヤマダモンゴル』に行ってきました。
名前がおもしろくってね。ジンギスカンも好きだし♪

そして、なんだか、キャンペーンやっていてくじを引かされたら、我が家の旦那様
Tシャツ当てましたすげ〜⌒ヽ(*゜O゜)ノ
くじに、どのTシャツが当たったか書いてあって、いろいろあったなかコレ!
が当たりました!うける!ひつじ食べにきて、ひつじTが当たる。他にもいっぱいあったのに。
そんなところがおもしろいね(≧m≦)=3普段着れないけどね(笑)
モリモリ食べたし、楽しかったありがと

ワラワラワラな日♪ 

July 08 [Sat], 2006, 21:22

今日はチカちゃんとこのココアイヒナキラちゃんとお出かけしてきましたo('-'*)oo(*'-')
残念ながら、あいにくの空模様Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)
目的地に着いたころには、本降りに・・・ショボン。祈ってたのにーー。
ワンコは、遊ばせられないので、私達夫婦組だけ、腹ごしらえの買い物に
いつもの、焼き飯、あぶらげ、味噌田楽を買いまちたおいしい〜(*゜▽゜*)
予定、変更で、カフェミスターBUUさんへ移動
霧雨は降っていたものの、ぜんぜんきにすることなく元気に遊んでおりました
みんなで、写真がとりたくって、おやつ作戦で即集合!早!の写真です。
ワラワラワラ〜全部で7匹。みんなしてかわいいです(*´ェ`*)
私が全部飼いたいくらいです。全部めんどうみるよ!
そして、BUUさん!今日もおいしいパンケーキありがとう♪大好き('▽'*)♪

さてさて、帰りにチカちゃんのご実家に移動して、念願だったベビちゃんに会いました
もう、やばい!かわいすぎなんだから〜ちっこいのに走ったりして、本当やばすぎ!
こんあ時にカメラ忘れて残念無念(≧ヘ≦)  誘拐したかったのをこらえましたよ。
あ〜本当にかわいい、だって袋に入ってこっち見てるんだもん。萌え〜でした
今日も楽しい幸せな時間をありがとう♪またすぐ遊ぼうねん

HAPPY BIRTH DAY to BAPY☆ 

June 22 [Thu], 2006, 20:59

         ♪HAPPYBIRTHDAY DEAR BAPY♪
今日はうちの次女っこベイピーさんのお誕生日なのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 2歳です♪
また元気に2歳を迎えることできてほんとうに嬉しいですo('-'*)oo(*'-')oキャキャ♪
ピーちゃんは、子犬の頃から大人顔(笑)おちついてるので、2歳以上にみえます(笑)
そうだな〜ピーちゃんにママからお願い☆他人様にガウガウはやめましょう!怖いですよ(笑)
後は、また元気に私達のかわいいおもしろ犬でいてね☆大好きよ♪
そんな、ピーちゃんの宝物・・・・
                       『猫さんのオモチャ♪』
これで遊ぶのが大好き(ノ^∇^)ノ犬のおもちゃでは遊ばないのよね〜(*・ε・*)なんで??
このおもちゃで遊ぶピーちゃんの動画は近日公開しまーすO(≧▽≦)O
そうそう、今日はケーキでお祝いを考えていたものの、私のお仕事忙しくて準備できなかったの
それと、ピーちゃん乾き物?は苦手みたいで、あまりめしあがらないのであーる(・_・;)
それで今日は、ママおりじなるごはんにしてあげまちた(*/∇\*)

ちょっとなんだかわからないけど、骨付きチキンロール、アボガドトマト添え、トマトソースなり。
なんか、ホヤにみえるね(笑)みなさん、5分かからず完食♪早え〜\(◎o◎)/!
プレゼントと、おやつは週末ねσ( ^ー゜)♪
ピーちゃん本当におめでとう!いつまでも私達の愛しい子でいてね**(/▽/)**

commune1周年☆ 

June 04 [Sun], 2006, 12:46

      5月末くらいに、DOGYEARさんのHPにUPされていた画像。一目惚れでそく電話!
     実は、欠点があると・・。頭につむじが2つあると。少し悩む。他の画像を送ってもらうことに。

もう!かわいすぎ!お友達のチカちゃんにもつむじの件は相談して問題なしだし、つむじは長所として、
お迎え決定!しましたん。だってかわいいし〜もう止まらんでしょ!本当嬉しかったな〜。

そして6月4日!飛行機で7時間旅してやってきました!どこ飛んできたの?コミたん??
出会いは感激でいっぱいでした。予想以上にかわいい。つむじも、モヒカンみたいでお気に入り。
忘れられない一日となりました。この運命に感謝です。私の宝物がまた増えた日。忘れない。


   そして、一年たった現在。少し大人になったかな?でも、なんだかまだまだあどけないかな。
   末っ子だからなのか、行動、顔はベビちゃんみたい。そう接してるからかもね。
   ずっとこのまま、かわらず元気に私達の傍にいてね、コミたん。

焼き飯 

June 03 [Sat], 2006, 21:07
こんばんは。今日は少し肌寒い感じ。夕方から急に晴れてきたな。雨は降らずによかった。
今日は、みんなでちょっとだけ遠出。っても同じ仙台市内ね。青葉区のお山の方へ。
まず最初に、私達のお昼を買いに。焼き飯2つとあぶらげ2つ。みそおでんをつまんで。
みそおでんすっごいみそが濃くて、うま!こんにゃくもでっかいし分厚い!しかし熱かった〜。
買ったものを持って、湖畔公園へ移動。ニナピーコやっと遊べる。
焼き飯はノーマルとニンニクみそ。あぶらげは、私が七味で焼いてるほうが好きなのでこっち派。
           (有名な方は焼いてくて、確かおしょうゆとかでたべるんだよね)
お外で食べるごはんはいいね!おいしい〜。ニナピーコも食わせろ!攻撃でした笑


公園で沢山走って、遊んで満足した様子でよっかたな。草が濡れてたのが残念。ビショビショ。
このお散歩コース、年に数回ある我が家のお散歩コース。おにぎり食いたいだけなのかもね。

あららのら 

May 29 [Mon], 2006, 20:49
こんばんは。五月ももうすぐ終わりですね。
きがついたら、ぜんぜん日記かいてないですね。
書かなくなるとこのまま、封印されそうなので更新してみた。
今日から、愛する?旦那さま、仕事でいないので一人でごはん。
←適当に作ってみたパスタ。アンチョビです。
アンチョビ好きな私。パスタよりも、ピザの方が合う気がする。
ってか、作り方が悪いだけじゃ?そうだねきっと。
奥に、ちらっと見えるのが大好きなハーブロール。
チーずが沢山入ってるの!うまい!そして84円!
焼きたてはやばいよ!おいしすぎだよ!


さてさて、我が家のニナピーコ、元気です!土曜日にお散歩に連れていきました。
天気はいいものの、風が強くて
でも、この子達お構いなしに遊んで
ましたよ。それはもう楽しそうに。
走る、走る、走る。すごいね。
時々、走っていって見えなくなって
でも、ちゃんと戻ってくるんだよね。
かわいいの〜。(バカたれ)
平凡な、お散歩だけど、幸せな時
私の、宝物たちが、幸せだと私も
幸せなの。とってもいい時間。
こういう時間を大切にしていかなきゃ。
最近、無駄に時間を過ごしてしまって
いるもんな〜。反省。




はしゃぎすぎて、みんな、ペロンチョ。どんな顔でも愛しいです。ウフフのフ。            
          

猪苗代☆ 

May 08 [Mon], 2006, 20:57

長い長いGWだけど、特にどこに行くこともなく、1日だけ少し遠出してきました福島県猪苗代へ

まず最初に、腹ごしらえイタリアンレストランアンクルさんはテラスのみOKメニューもあり。
特別にパスタをオーダーしてあげました人間のパスタもおいしっかたよピザも食べたかったな〜。
隣に、手作りアイスの店もあって食後のデザートにしちゃった塩ミルク、うまっ

続いて、五色沼へ。しかし、人が多くてニナピーコ思った様に進めず一色沼だけになっちゃた
五色見たかったけど、結構道も険しいし、足が心配だからね。よし!としよう。
しかし、ここではニナちゃん人気者だったね〜でも、絶対触らせないでやんの!かわいくないじゃん(笑

最後に、すっごーく広い公園があって、沢山お花が咲いていて綺麗なところ
ものすっごく広いからニナピーコ走る走る〜疲れてないの?心配をよそに遊んでおりました
日帰りだったけど、楽しい1日だったねまた、どこかに行こうね

胃が・・・。 

April 27 [Thu], 2006, 21:45
本当は違う事書こうと思って開いたが、が!ピロミンさん(私)ここ最近胃が痛いのです・・・。
もともと、強くはなく弱い。何年か前に一度潰瘍にもなったり。この締め付けられる痛さったら・・・。
今日も帰りのバスでつらっかた・途中下車しちゃう?と自分に言ってみたり。
降りたとこれでどうしようもないし。がんばって帰宅。つらっかたなー。
最近、これといったストレスあったかなー??小さいことの積み重ねかしら?なんだろう??
ピロリ菌??スットクしてたH2ブロッカーも無くなってしまってたぁ。あちゃー。
ピロリかもしれないと、LG21買ってみたり。とにかく、このつらさ、苦痛でしかたない。
早く治さなきゃ!幸いにも、あさってからG・W明日1日がんばりますか。
今年は、長いお休み。うれしいなでも、一番喜んでるのは、我が職場のドクターだな。
だって、冬休み明けの朝礼から、G・Wの事言ってたもんなー笑明日はごきげんだろうね笑
今日もなんでだか、みんなに、いた○きから生ジュースの差し入れしてくれたり笑
おもしろいし、わかりやすい。一年中こうだったらいいのいなー。いいのになー。なー。
しかし、この胃の痛さ。休み中はかんべんしてほしいなー。背中まで痛いよ。トホホホホ。

                      『鼻くそつけたら治るよ♪』
アラレちゃん??(Drスランプ)アラレちゃん知らない人すいません」。その世代なもんで。
コミューンは私の中でアラレちゃんの様な不思議な女の子なので、こう言うだろうなと笑
まぁ、こんなかわい子ちゃんに癒されながらがんばろうっと。オウ!(親バカたれ)
   


休日 

April 23 [Sun], 2006, 19:34
土曜日に、よく晴れたのでニナピーコお散歩に連れってたんだけど、よく走るので写真とれず
公園には、沢山の人がいて、3頭も連れてるとそりゃ〜みんな見ますわね。
聞こえてくるのは、「きゃ〜チワワだ〜かわいい」そんな感じです。
でも、よく聞いていると、「でも、全部チワワ??」「1匹違うよね」「毛の無い子違うよね」
ピーちゃんの事のようです。ピーちゃん・・。チワワなのに・・。チワワなのにーー。ね。
いつかは、「この子だけ男の子ですよね?」ピーちゃん・・。女の子なのに・・・女・・・。

           「お母さん、私チワワじゃないの?女の子じゃないの?」

            「チワワじゃないから、ニナにいつもやられるの?」

 「お姉ちゃん、チワワじゃないでしゅか?」「コミまでそう言う・・・」
ピーちゃん、ピーちゃんはちゃんとチワワだよ!ちゃんと血統証だってあるよ。♀って書いてあるし
あるべきものが無いでしょ。ただ、ちょっとニナコミと少し違うだけ。それは、ピーちゃんは猫に育てられた噂があるの。お迎えに行った時沢山の猫と遊んでたものね。だから、人の肩に乗ったりできるのよ。
魚が好きだったり。ニナ、コミにみんなの目が行ってしまうけど、いろんな意味でピーちゃんも人気があるのよ。あの子だけ違うとか・・あ!結局!?・・・。負けないでピーちゃん!くじけないでピーちゃん!
私はちゃんとチワワだと思ってるから。ただ、やっぱり猫に・・・・。

              
ムービーボード
■プロフィール■
ニナ ♀ 2003.11.28 フォーン
ベイピー ♀ 2004.6.22 シルバーホワイトパーティー
コミューン ♀ 2005.3.14 チョコレートタン
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ピロミン
» あああ・・・。 (2006年11月19日)
アイコン画像えり
» あああ・・・。 (2006年11月17日)
アイコン画像ピロミン
» あああ・・・。 (2006年11月08日)
アイコン画像プーママ
» あああ・・・。 (2006年11月08日)
アイコン画像びつくり 笑
» あああ・・・。 (2006年11月08日)
アイコン画像ピロミン
» ワラワラワラな日♪ (2006年07月23日)
アイコン画像プーママ
» ワラワラワラな日♪ (2006年07月20日)
アイコン画像ピロミン
» 今月の私 (2006年07月18日)
アイコン画像えり
» 今月の私 (2006年07月18日)
アイコン画像ピロミン
» ニナ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina-bapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる