経験値 

October 22 [Sun], 2006, 22:24
今日オワリの時点で、78%突破。
自分の操作ミスで死んで、ちょっとペースおちてるけど
がんばるぞぉw

神殿な一日 

October 13 [Fri], 2006, 17:00
今日は20時からお出かけがあるので、お昼がんばるぞーとIN!
まずは神殿前、1時間ほどで血痕3と欠片2がでたのでらっきーでした。
でも背徳にキャンセやられちゃって、あえなく帰還。
せっかく昨日アルからリングかりたのに。。。ぐすん
欠片売ろうと市場でウロウロ、60kが売り相場みたい。
昨日は65kでうれたんだけどなー。
ちょっと売るのは控えませう(・∀・)

友人登録欄をみるとだーちゃがいたのでWIS
キャンセかけられたよぅと嘆いたら、神殿中に誘ってくれました^^
変コンも借りて、失われた変身タイム2時間をとりかえします。
経験ぐんぐん、たまります★
ドロップは欠片7こに、血痕3こ、その他もろもろw
聞けばだーちゃはなにやら欠片を集めている様子。
1000こたまると、さらにいい狩場にいけるとか。
まぁあたしには無理だな。60mもアデナないし。。。
ということで
今回でた欠片と先ほど単騎でたドロップの欠片を買い取ってもらっちゃいましょう。
(みゅーが欠片2こ持ってたので、それもだーちゃに♪みゅーありがとう^^)

そのあとさらに神殿前で欠片1とその他モロモロをだして
経験64%!昨日のロスをとりもどしたぜい^^

61階な一日 

October 12 [Thu], 2006, 17:22
今日は教習所にて初運転★
とうことであまりリネはできず・・・。

夕方INしたら、アル様がいました。
アイサツよりも先に「やっと人にあえた」とのこと。
そうだね。最近人へっちゃってるね。
どうしようもないことだけど寂しいね。

キリュ様もINしてきて、少ないけど3人でクラハンだーーーw
いつもいかないことがいいってことで、
〜サイコロにてサイレンスを出そう!〜
(行く前にBBレースで3人で賭け事w全員まけちゃったいw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
探せど探せどサイコロはイナイ・・・
結局絶滅したんだな、と狩場変更

〜これも絶滅か?オーガを探せ!〜
ケントにとんで、チリジリになってオーガを探します。

@アルイン オーガから100アデナを手に入れました。

アル様やるじゃんか。。。
ロウフルテンプルの近くにいるらしく、行ってみると

@ササラ オーガから@@アデナを手に入れました。
いぇい!

さらに虎ちゃんがINしてきたので、みんなで61階にわーぷ!
別してたみたいだけど、アタルも呼んじゃいますw
キリュ様が引いて、アル様が回復。
アタルと虎ちゃん(ナイトだけど弓)あたしで攻撃!
キリュさまの生命が何度も脅かされたけど、死者もなく無事終了★
71階スク1枚・ツーハン5本・魔法書いっぱいなどなど。

そのあとWIZでクラコを少し整理して、今日はおしまいw
姫、21175Aくらい預かってるからね

順調な一日 

October 10 [Tue], 2006, 9:05
えっと、今経験57.29%です。
昨日は火山でワンコとたわむれ(廃が20なりましたw)!
上っていくと、フェニ登場。
「たたいてみたいなぁ・・・」という衝動にかられ、弓をうつわたくし。
ワンコがフェニに突撃してしまって、即死!!
ペット装備がフェニにもってかれてしまった・・・
(あとでドロップきたひとが親切にも返してくださいました)

そのあとクラン員アルと24階で狩り狩り。
アルはWIZ様なので、回復には困らない(*^ー^)
FAもとってくれちゃうので、TAしたいほーだい
レアはでなかったけど、経験よかったね!
火山でのフェニの話したら、あほかwといわれてしまった。。。
あと焼肉のほかにラーメンもおごってくれるらしい!
みる、かる、クロノ!集合だあああ!w

夜、ガニと一緒に海底散策。
実はだいぶ前からWISくれてたらしいが、放置してたため全然気づかなかった。
ごめんよぅ〜〜〜〜〜〜
タゲはぜーーんぶガニがとってくれるので、ひたすら横打ち。
でも経験が鬼のようにイイ!
あんこうで0.01%!一時間で0.8くらいいったんじゃないかな?
神殿並みですな^^;

ちにましたw 

October 04 [Wed], 2006, 13:05
影にて、いつもどおりサクサクと狩り。
OPがぶがぶ♪
お、タゲ2ひききてるじゃんwらっきーと思ったそのとき!

ウィルスバスター起動!!

あぁ、、、裏に引き戻されてしまいますた。。
生きてるわけないよな・・・信徒2ひきだし。
生きてるわけないよな・・・生きてて



うぅ、経験37%まで減っちゃったよぅ><
49初ENDなり。
とりあえず教会にて経験復旧・・・240kもとるなョ。

特にナシ 

October 03 [Tue], 2006, 13:02
今日はエルモアと影のみ。
レアは影の血痕3つかなw
ZELなどもろもろ売却してみて、アデナ蓄積
防具買うまで遠いなー。

結局41,1%でおわりましたw

ひさしぶりに。 

October 03 [Tue], 2006, 9:42
半年ぶりに〜♪
今月からニートになりました^^;
しばらくは休養して、それからまたシゴトに向かいます。

せっかくの機会なので、リネキャラを50にするぞ!
ちなみに今38.7%。ボチボチいきますかね

リネージュ 

December 04 [Sun], 2005, 18:15
私がはまっているゲーム

初めて今日でちょうど一年くらい。
今は仕事が忙しくてほとんどINできてませんが、暇あれば・・といつも思ってます★
とはいえ、装備はほぼ借り物w
自分でもっているものはOE三昧
とてもまともに狩りできる状態じゃなかったりーw

でもそれでもやめられないのはやっぱ「人」なんでしょーかね〜
初心者の頃から、やたら人には恵まれてました
それはもう手取り足取り?親切に教えてもらって・・・ほんともう・・
みんな優しすぎですワヨ
あたしは幸せもんですわw

リアルは順調でないので、時々現実逃避にいきますが
ルー、キリュをはじめ、みるくのみなさん、エイシェントのみなさん今後ともよろしくw

はじめまして★ 

December 04 [Sun], 2005, 17:59
初プログに挑戦!
プログがどういうものかも知らず、面白そうなのでやってみた〜
どこまで続くかは神のみぞ知るって感じですが

日常で面白かったこととか、感じたことそのままに書いていくつもりです^^
ま、何事もテキトーに〜〜〜〜

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina-804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる