今日の音楽 

2006年02月03日(金) 22時26分

今日のオススメ音楽は「MOSH PIT ON DISNEY」というアルバムの「A WHOLE NEW WORLD」。
このアルバムはディズニーのカバーなのですが、国内外の素敵ロックバンドが参加してるんですよ!


最初は「ACIDMAN」や「the band apart」目当てで聴いてたのですが、「LOW IQ 01」の演奏するアラジンの「A WHOLE NEW WORLD」がヤバイ!!めちゃくちゃ良い!後半がホントかっこいい!!(すいません。僕は国語力が低いので上手に表現できません。)
この演奏で歌えるならカラオケで歌いたい!盛り上がりたい!そんな曲でした。


ところで「LOW IQ 01」ってだぁれ?今度聴いてみよっと♪

初投稿〜 

2006年02月02日(木) 16時17分

祝初投稿です
blogをつけますよ。日々の出来事を書いていくつもりですよ。


とりあえず今日のところは踊っておきます。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nin_nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる