心休まる日々・・・ 

2006年06月08日(木) 6時07分
いろんな人に出会って、いるんな意味で助けてもらっている毎日。

ブログも書けなくなるくらいにまで落ちてしまった私の気持ちを
ここまで元気にしてくれる人たちがいてくれるのが
こんなにもありがたいだなんて・・・。

いつもありがとう。

ネットというものがなかったら、私はいったいどうなってしまっていたのか。。。

考えるとちょっと怖いけど・・・

毎日が穏やかで過ごせている事に感謝・・・。

お天気悪し><;; 

2006年05月16日(火) 23時41分
今日は天気が悪かった

私はお天気が悪いといつにも増して眠気が強くなるらしいです

でも、用事が立て込んでいて渋々外出。。。
寒いんだろうと思い、服を少し厚めに着て行ったら大失敗;;;

気温よりも湿度でムシムシしてしまい、不快感

出来るだけ早く用事を済ませて家に帰りました

インドアすぎるのもあんまりよくないのはわかっているけども;;

頑張って外に出るようにしよう

始めてみました 

2006年05月15日(月) 16時52分

日記って、難しいモノなんだろうなと思いつつ始めてみました。

日々の出来事や、自分の考えてる事etc・・・・

何をどういう風に書けばいいのか結構悩みますね。。。

頑張りますので宜しくお願いします〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nin_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる