早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの予約状況☆

July 12 [Thu], 2012, 6:16
早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックは大人気!
他にもシルバーXブラック、ホワイトがありますが
レッドXブラックは真っ先に売り切れになってしまうかも
しれません。

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックは
まだまだ予約受付中です。

ちなみに、発売日7月28日には3DS用ソフト
「Newスーパーマリオブラザーズ2」と
「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」
の発売も予定されています。

こちらも注目を集めそうですね。

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックを
あなたもGETして大画面を楽しんでくださいね。

ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの詳細はこちらからどうぞ(SPR-S-RKAA)


早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックのセット内容

July 10 [Tue], 2012, 6:10
早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックのセット内容は
ニンテンドー3DSLL本体、専用タッチペン、SDHCメモリーカード4GB、
ARカード(6枚)、かなんたんスタートガイド、取り扱い説明書、
保証書となっています。

ひとつ気をつけなければいけないのは
ニンテンドー3DS LL レッドXブラックには
ACアダプターが付いていないということです。

ニンテンドー3DS/DSi LL/DSiの
付属のACアダプターをそのままを使うことができます。

ニンテンドーDS Lite/DSの付属のACアダプターは対応していないので気を付けてくださいね。
別売りのニンテンドー3DS用ACアダプタ[WAP-002(JPN)]を
買ってください。

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの予約は
まだまだ受付中です。

売り切れになっちゃう前にちゃんと予約しておきましょうね。


ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの詳細はこちらからどうぞ(SPR-S-RKAA)



早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの特徴2

July 08 [Sun], 2012, 4:09

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックは
ニンテンドー3DSのいろいろな機能はそのままで
楽しむことができるんです。

ニンテンドー3DS LL レッドXブラックのバッテリーは
大型化しでニンテンドー3DSが約3時間〜5時間だったのに対して
約3時間30分〜6時間30分と長くなりました。

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの
付属のSDカード容量は4GB。
ニンテンドーeショップからダウンロードしたり、3D写真、ムービーなどのデータをニンテンドー3DSよりもたくさん保存することができます。

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラック
今までのニンテンドー3DSの機能をそのままに
画面、容量、バッテリーが充実しています。

早くも予約開始!ニンテンドー3DS LL レッドXブラックは
売り切れ必至。

とくにレッドXブラックのカラーは大人気のようです。
早い目に予約して手に入れておきましょうね。

発売予定日2012年7月28日がとーっても待ち遠しいですね!

ニンテンドー3DS LL レッドXブラックの詳細はこちらからどうぞ(SPR-S-RKAA)


P R
http://yaplog.jp/nin3ds/index1_0.rdf