アルバイト 

July 27 [Thu], 2006, 19:20
アルバイトの面接に予約してきました。
ドキドキとまらなーい笑。
無事に面接終わるまで、欠かさず薬を飲む事を此処に誓います。
特技、ブラインドタッチだよ。
ニートならではだな。
ニートに必要なものはPCなんだよ、ぽるぁ。
面接30日なんですが、その前に心臓が破裂したら笑って下さいね。
どんだけひきこもり!!

金色 

July 20 [Thu], 2006, 1:31
意味なんてないんだけど、前髪をブリーチしてみた。
前髪だけってなんだよ。このニートが。
もう1回分ブリーチ剤残ってるから白金近くなるかなー。
よくあるよね、れいたの髪を反転させた様な頭で垢抜けない茶色。
芋くさいよー、あれになっちゃったよー。
どーしよもない。
友達も居ない。
早く寝よう。

 

July 04 [Tue], 2006, 22:48
●勝手な友人。
友人の猫が死んだらしい。
死んで電話が掛かってきた。慰めて欲しかったみたい。
それまで連絡寄越さないし、引っ越す事も知らなかった。
被害妄想だけど〜の仕方教えて!とか、都合の良い「お友達」なんだろうなぁと思う。
嗚呼、これは友人と言うべきものではないんだろうなと思って本音は伏せた。
昔、その子はあたしに嫌われるのが怖いと言った。
嫌われるも何も要因を作るのは君であり、あたしは受動態でいるんだよ。
悪者になりたくないから。
こっそりあたしが君に嫌悪を覚えているのを、君は薄っすら嗅ぎ取ってるんじゃないかな。

●追憶
最近、夢をずっと見ている。
眠剤が効かなくなったってだけなんだけど。
起きて空ろに覚えてる夢に不思議な感覚がした。
とても気持ちいい。
ものすごく不思議な夢。もしかしたら前世とか笑。

●ケーキ
父親が買ってきたケーキを食べた。
イチゴクリームのブルーベリーがいっぱいのったやつ。
ふわふわしたスポンジと、甘ったるい生クリームでロリータの温度と言う本を思い出した。
食べて気持ち悪くなったあたしはもう大人なのかもと思う。

ヤプース、タイピングについてこれてないよ。

にーてすと(最上級) 

June 30 [Fri], 2006, 23:34
オークションのもの発送して、道端のにゃんこをかまってみます。
今回は結構儲かりましたよ。うわっほい。
うーん、ニートだ。
ひきこもりじゃないの。ニートなの。
少し自分の病気に対して知識をつけている途中で御座います。

母親的には焦んなくていいし、今でも食べていけるし。
でも何となく変な感覚で胸が埋め尽くされるんですよね。よくわかんね。
でも彼氏的には働ける様になって欲しいみたいで。
うん、頑張らなきゃな。
でも明日は久し振りに会えるんだよ、彼氏に。
週1なんて会えないんだ。
あたしは暇だけど彼は暇じゃない。
これだからニートは駄目なんだよね。

ニートになっても体重が変わらないのは喜ばしい事です。

人間的生活 

June 30 [Fri], 2006, 0:13
少し目標を立てて生活してみる事にしました。

・1日1食は食べる。
・朝、9時には起きる。(14時起きな人)

ってゆか人間の基本だよね笑。

だから今日からは早めに寝ます。
おにゃのこの日が終わって少し安定したら、今度こそバイトやりたいと思いました。
でもバイトやってた4ヶ月は生理止まったのに、辞めた途端になるのも身体って不思議なものですよね。
ニート、アルバイトの繰り返しやってろうが、OLやってろうがきっと幸せの度合いには大差ないんでしょう。
あたしはそんな気がします。
年収の具合には大差出ますが。

もうちょっと気軽に考えます。
友達も1年ニートして、それから派遣社員やってるし。
生理終盤になってきて落ち着いて来たんですかね。
今日はオークションでほくほくなのですよ。うふふふ。

後退 

June 28 [Wed], 2006, 21:41
芋虫、後退しました。
面接は明日だと言うのに、昨日から緊張しっぱなし。
今日は朝からPD発作を起こしてました。
で、バイト面接すらキャンセル。

どんだけあたし駄目な人間なんだろう。
麦を怒らせた感じがします。
働かなきゃニート=意味なし=死ね。
そんな公式が頭に出来上がって、あたしは死ぬか働くかで悩んだ。
働くを選んだのに踏み出せなかった。
寧ろ扉も開いてないよね。
あたし自身、生きて居たいのか死にたいのか良く分かりません。
死んだらオークションに出してる物誰か取引終わらせてくれるかなぁとか、麦のトラウマにならないかなぁとか。
死ぬのも何となく怖いのがあります。どこに行くか分からんし。
でもどうしたら良いか分からないんです。
死ぬor働くなのに働けないの。
じゃぁ前者しかないじゃないか。
でもどっちも選べない。
あたし以上に駄目な人間なんて存在しないだろうなって思った。

駄目人間、ちょっと前進 

June 27 [Tue], 2006, 20:46
芋虫、バイト面接に応募してきました。
あれじゃね。
脱ニートひきこもり。

最近恋愛というものが分かりません。
あたしが麦に依存しきっているので、不安が止まらなくなると自虐思考に走ってるのです。
でも恋愛なんて面倒なものの方が多い筈。
寂しいのが嫌なら恋愛なんてしなきゃ良いんですよね。

さておき、バイト面接受かったら嬉しいですな。
お人形とお洋服を買いませう。

芋虫日記 

June 26 [Mon], 2006, 20:56
芋虫日記を始めました。

麦(彼氏)からリアルニートになっちゃうね笑ってメールがきた。
なんだかあたしはもうニートだし、麦が鼻で笑う存在なのかも。
只の冗談なんだろうけどさ。
メールどうやって返したら良いか全然分からないや。
早く仕事探すか、さっさと自/殺のどっちかしかないじゃん。
でもあたしは麦の夢を内心、馬鹿にしてるからお相子なんですよね。

アイツより高給取りになってやるぞと思ってみた。
お薬飲まなきゃねー。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる