中3のHabbos 任天堂。が日常生活や ハボライフの思ったことなどを自由にかいています。画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、 Sulake Labsに帰属します。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
開 放 感 (2005年12月12日)
アイコン画像オハナ
開 放 感 (2005年12月09日)
アイコン画像
開 放 感 (2005年12月08日)
アイコン画像さりぁ
青春 (2005年12月04日)
アイコン画像オハナ
開 放 感 (2005年11月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール
青春 (2005年11月18日)
アイコン画像Misa
青春 (2005年11月17日)
アイコン画像みな
冷やし中華はじめました (2005年11月07日)
アイコン画像
冷やし中華はじめました (2005年11月07日)
アイコン画像みな
冷やし中華はじめました (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nin-nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2005年12月22日(木)
みなさん こんばんは。

コメントなしでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで 任天堂。のブログ何とか続けてきましたが閉鎖いたします。

見続けてくれた方すいません。ありがとうございました。

今後は書きやすいmixiで日記を書きますのでヨロシクお願い致します。

尚、復活する場合もあるかもしれないのでそのときご報告させていただきます。

ではこの日記ではまた会う日まで…
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
存続か削除か。 / 2005年12月19日(月)

えーと お久しぶりですー。

ヤプログ続きません。mixiのほうが続けやすいみたいです;;(違反だけどね

今週の木曜までにコメントして存続して欲しい方は書いてください。

お願いしますー ではー
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(0)
更新遅 / 2005年12月08日(木)
めちゃくちゃ更新してませんでした;;
mixiとかで・・ww

ごめんなちゃい!
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(0)
開 放 感 / 2005年11月25日(金)
受験生は辛い毎月テスト・・・。
それも今回の期末で2学期はひとだんらく。

進路希望調査はー普通科か工業高校の情報技術科っすかねー。
やぱーり今回のテストでも文系が良かったんですけど理数は全く!!w
さー気を引き締めて長い冬を越すぞー!!

あ、それとカンケーないけどうちの地域の同じ市の東高と南高が合併する話が
もちあがってます。南は頭よくて東は悪くて皆騒然ですー。
合併するワケはひとつの市町村に1つの学校にしようということらしいですー。
長野県は合併したりする話が多いですよー。大人の話なのでよくわからないですが。
ま、いい結末になればいいなー。
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(4)
青春 / 2005年11月17日(木)
ペットの名前がベッカムの中3坊主でーす

さてさてこう11月にもなると卒業が嫌になってきます。
『このクラスでよかった!』としみじみ感じるようになってきて。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこない中3のこの日を大切にしていこうと思います。

えー文化祭とは別に音楽会というものがありまして自由にクラスで
曲を決めることができます。うちのクラスはSMAPのオレンジ
本当はレミオロメンの3月9日がよかったのですが・・遅かったのでしょうがないです!
頑張りますよー。いい曲に仕上げて思い出にするぞー!!

最後にHabboで皆さん興奮中のロシアの湯沸し器がついに発売。
高級感漂うレアは古株さんも喜んでいます。今から楽しみですねー
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(3)
冬…か? / 2005年11月09日(水)
さーて立冬も過ぎこちら長野は風も冷たくなってきましたー。
だけどまだまだ秋っすね!紅葉がキレイ☆☆
山は色づいて桜も綺麗だけど紅葉もBeautifuiで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

受験生は冬になると冬眠勉強を頑張らねば!
特に理数系がニガテなσ(´Д`任)みたいなのはやべぇーぞー(ぇ
カテキョさん、一緒に頑張りまひょ(壊
では 受験生の皆さんご一緒に!
サクラサケ
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
冷やし中華はじめました / 2005年11月01日(火)
最近、あるものをはじめましてブログが疎かになってました;;

そのあるものとはミクシィ。紹介されてやってみるとすごく色んな人が
居て、楽しいですよー。まだ少ないんですけどねww
やってる方いたら、ぜひぜひ一声どうぞー。

ではでは、失恋した任でした!!
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(9)
また… / 2005年10月25日(火)
テストも終わり一段落つきました。
来月は期末かぁ…と思うと鬱になるのでやめます。

さて、また仲良くさせていただいた方がやめてゆきます・・
茶家具の専門店で有名だったメイゾンさんが体の事情で引退するそうです。
また、戻ってくるかもしれないということですが、『幸せになったらね』と意味深な。
悲しいです・・・これも仮想空間の宿命。
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(3)
もう11月になるなー / 2005年10月22日(土)
てなわけでHabboにもINできてませんでしたっ!
(受験生は勉強しろっつーのw)

さてさて、PCとめられてたんで勉強頑張ってますたー。
テストも目前。がんばんなきゃ!!
テレビは鬼嫁日記、花より男子とかww
そうそう、最近はまってるのが『SCHOOL OF LOCK!』っていうラジオ番組。
アジカンとかBUMPとかでてきたりぃー!とにかく楽しいよん。

SCHOOL OF LOCK!
月曜から木曜 10〜12時 金曜10〜11時
全国のFM局で聴けるよー!!
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(1)
勉強って嫌よね。 / 2005年10月15日(土)
めっちゃくちゃサボってました…;;

受験生は辛いですな。。ブログ全然かけないのは申し訳ないっす!
今度 漢検受けたり・・
まぁーたまに来ます。(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!