ポエマー♪ 

January 31 [Tue], 2006, 16:44
誰でも完璧な人なんて居ない
失敗もするし、落ち込んだりもする
泣いたりもするし一人で居たい時だってある

ずっと楽しいことばかりが起きるわけじゃない
裏切られたりもするし、裏切るときもある

でもだから楽しいことがその分幸福に思える
ありがたみだって感じられる

でも人ってすぐ忘れちゃうんだよね
目の前ののことしか見られないんだよね

自分が辛い時は、そのことしか考えられない
自分をコントロールできない

わかってるんだけど、頭ではわかるんだけど
行動に移せない。もがいてばっかりの自分が居る

ほんと自分には苦労させられる。あたしってほんと子供
昔っから変わらない。これでも成長してるのかな?

恋愛には臆病。生活ではふしだら。何も変わってない。
もっと淡々と生きてきたい。
でもそれじゃぁ面白みがない。

。。。生きてくって大変です

プライド☆ 

January 30 [Mon], 2006, 11:57
プライドの高い女は醜い。。
本人は気づいてないんだろうけど何様!?
ってな態度で喋ってるんだよね
あなたそんなんじゃ誰からも相手されなくなりますから〜
残念っ古

でもある意味すごいかもねぇ。。
さやは人当たりはいいほうにしてるから
敵はつくらないよ
嫌なこといっぱいあっても
そんな自分を思いっきりつくろっては
生きてきたくないし、逆に自信のない人間って
思われたくないからね〜





ぶちられ 

January 29 [Sun], 2006, 18:37
彼氏にデートぶちられた。
意味がわからん。
自分から誘ってきといてしんどいからって
やめるとか何様?
お前みたいなしょうもない男につきあったってるあたしの気持ちもわかれ
って感じやわ。
あ〜あまた浮気したろかなぁ
しょうがないやんこいつが悪い。

勝った♪ 

January 27 [Fri], 2006, 11:41
成人式のとき、小学生のとき好きだった男を見た。
何でこんな男好きになんかなったんだろう。。って思った。
ふられた奴なのに
地元の人らは皆いもくなってた。
こんなんになりたいって思ってた自分が恥ずかしい
やっぱり世界は広い。
いろんなところに顔をだしてる女のほうが
キレイになるって確信した。

あんなちまちました田舎にいたらダサクなっちゃう
一緒になりたくないもん!
でも勝てたって思えるけどね☆

あ〜楽しかったなあの成人式


今日はデート? 

January 25 [Wed], 2006, 17:43
いえ〜い彼とお泊りラブラブだったぜ

でもずっとは居られないんだよね〜。。。やっぱ、いろいろあるじゃん人間て
お腹の具合もあれば肌の調子。その他もろもろ。。
男はいいよね〜楽で
すっぴんも変わらない、お腹痛くても余裕でトイレ行くし
女は辛いぜ

有名なHさんが捕まってマスコミも大騒ぎ!
しっかしよく考えてさぁ、あんだけ金持ちなるんだったら何かは
してるんじゃない!?って思うのが普通な気が。。
そんなんで騒ぐぐらいなら政治家達なんてどうなんの?
もっと不正ばっかの世界じゃん?
一人にあんなに騒いでて、前まで見方の人達が手のひら返して
悪く言うって。。ねぇ〜〜
きったない世の中!
まともな人間なんてテレビ映ってる人達になんか
居ないんじゃないの?って感じ
あたしはHさん、初めは嫌いだったけど最近好き
なんやかんやで勝ち組なんじゃないの?

は〜〜、しょうもない人間が増えてくんだよなぁ
ほんと世も末だぁわ

しょうもないって言ったら見栄はりまくる女!
意味がわかんないんだけど。
人の家のこと気にしてて、ありえない自分の家の金持ち話されて。。
誰が聞いたっておかしいのに、信じないのに
それでも彼女は言うw
頭悪い女は嫌い。したたかな女は好きだけど、
うそも上手くつけない女は嫌い





初! 

January 23 [Mon], 2006, 22:13
今日はどこにも行かないでひたすらお家でのんびり

やっぱヒッキーに限る☆お肌も調子が良くなるし、無駄な寒さ感じないでいいし

去年の今頃は。。遊んでたなぁ。。家に居ることすらなかったし
二人の男の相手でいっぱい2のはずなのに、
パーティーとか合コンとか行かないと気がすまなかったな

一年くらい二股してて、でも全然ばれなくて。。一人は知ってたんだけど
もう一人は気づいてない。。かわいそうにね
今じゃかなり反省してるけど、あの時は若かったのかなぁ。。
一生懸命突っ走ってたあたしが居たな。今じゃそんなんする
元気もないけど

パーティーでも怖い目に合った。ま、簡単に言えばやられちゃいそうに
なったんだけど、上手く逃げれたんだよね

でも懲りずに、その仲間と遊んだら案の定家まで行って危ないムードに
行くなよお前。。って感じだったんだけど。。

男前だったんです

はぁ↓顔なんかにゃだまされたらロクなことないな!
所詮は大学までガリベンしてデビューしたような男だったから、
社会人になってもあんなに遊んでるのかな。恥ずかしい奴
でもそんな男にノコノコついてったあたしこそ恥ずかしい女だったね
でもうま〜い具合に逃げれて、泣きながらではあるけどお家について、
もう馬鹿な女扱いされないようにしようって思った。

いい女になってやる。若い女を小ばかにする男、見てなさいよ
って誓った19の冬。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nin-nin-1919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる