北条麻妃が教える膣開発法

August 05 [Wed], 2015, 21:43
こんにちは。

友人の方もはじめましての方も読んでいただき、ありがとうございます。

私は結構日本の書籍やフランスの新聞、日経新聞に情報商材といったところまで手広く調べるよう常日頃意識しています。

ある時、以前あることがあったので、データの本源とはニンゲンのエモーションであるという認識がふかまるようなケースがありましたため、今回は「北条麻妃が教える膣開発法」という欲望について打ち込んでいこうと思います。

「人の不幸さの型はたくさんあるのだが、幸福は一様だ」というセリフがあります。

北条麻妃が教える膣開発法という欲求はそのなかの1要素の幸せの形であると考えます。

ヒューマンは幸福のカタチは同様であるために、そのハッピーの姿に目指そうと多くの者とやりとりしようと試行錯誤しています。

人はまず言葉を創作し、周囲のヒトとの情報共有し、字を使い回しすることで、その資料を記した筆者と情報共有しようとためしてきました。

伝えるいたし方としてはSNS、新聞、Facebook、SNSとしては現在発展しているだけです。

では、コンテンツについてはどーでしょう。

中身は詳細化すればいろいろとあるように思われますが、タイプは一様です。

北条麻妃が教える膣開発法というデザイアも前の日から画一的にあったうちの一つなのです。

そこで一つある考えが思い浮かびます。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容に関しては画一的であるが、どうしてやりとり手段によって知識の質というものが左右されてしまうものなのでしょうか。

僕には、図書のテーマと、情報商材のトピックは同義にも関わらず図書の見分をよりたくさん得ようとしており、情報商材は書冊に比べればアクティブに入手していません。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容が一色だったならばそこに勝り劣りをつける必要もないだろうとも思う。

ここで関係してくることは同じ北条麻妃が教える膣開発法ということをとりあつかっていても、ぼくにとっての知識の真実性が異なるためです。

新聞は新聞社が責任をもって伝達している情報であり、Twitterや情報商材はどこの誰ともわからないニンゲンが情報を公開しているデータであるためです。

では知見の信頼性はどのように皆さん知らず知らずに判断しているのでしょうか。

海外のニュースを閲覧すると、日本ではまったく別の方向で報道していたり、知見の正真正銘というものを突き詰めて考えてみると、書冊や新聞の情報が正真正銘さが高いということは、証明する方法もなく、ただ「真実性が高い」ということを盲目的に之繞することしかできないのではないでしょうか。

むしろぼくたちは、情報収集いたし方を思いこみで制限してしまい、逆にかたよりがある見分を得ているのだと考えるようになりました。

このように考えるようになったきっかけは、先日北条麻妃が教える膣開発法関連の情報商材を見ているときのことでした。

ふと記載内容で以前真逆の意見をしている書冊があったことを思い出しました。

私は、この情報商材が誤った内容を記載していると思い、とても怒りましたしクレームを出そうかとも考えましひた。

しかし、他メディアで詳細に調べてみると図書で記入していることが間違いで、情報商材に記入していることの方が正しかったのです。

わたしは驚きました。

情報入手メソッドに関して、意図して複数の入手やり方を設けて偏りのない知見を得る努力をしているはずだが、無意識に本の知識は合法性が高く、情報商材は真実性が低いと考えを持っていたことにです。

皆さんも無自覚のままに同様の固定概念をもってしまっている人間も多いのではないでしょうか。

しかし、かといって金銭や時間は無尽蔵にあるわけではないので、優先度をつけて情報入手していくことは正しいです。

実際に情報商材は高価なケースが多く、書籍は低価格なときが多いので、書冊の割合が多くなってしまうのはしかたないが、やはり積極的に多様な情報収集方法をもうけておくこと、知見の合法性という固定概念は可能な限り情報入手の際には排除しておくことが重要だと思います。

北条麻妃が教える膣開発法の評判レビューサイトにおいては、特殊な情報である場合がおおいので情報商材の方が入手しやすいかもしれませんが、逆に書籍での情報収取を心掛けておくべきかもしれません。

つまるところ知見の信憑性というのは裏付けしようがないのですから、膨大な知見を入手し、自分の内でデータの体系化をしていくことでしかない。

つれづれと書いていたのに、意味不明な文章になってしまいました。

すいません 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:老老介護
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nimwt9s7/index1_0.rdf