学校生活 

2006年04月04日(火) 18時48分
1日に無事に入学式を終え、今日初めての授業でした
心理学と解剖学です心理学ゎ独学で1年ほど勉強していたので、とっても楽しみでした
・・・・・・・・・とゎ言ってもやはり最初の授業といぅ事でオリエンテーションだったので先生の話聞いてるばっかでした
解剖学ゎ最初からいきなり授業も早く、進度もかなりハイ
クラスメイトゎ約70人
とてもじゃなぃですが覚えられません

明日の授業ゎ教育学・評価概論・解剖学U・生理学セミナーです
1コマが90分といぅことにまず違和感です

ちなみに学校直通のバスゎめちゃくちゃ混んでるので、運動がてら彼氏と学校まで歩いてます
だぃたぃ20分〜30分で着くので
そぃえば今日帰りにア○タに寄ってゲームをしたら大当たり
でっかぃイーヨーのぬぃぐるみを獲得しました

まったりと 

2006年04月02日(日) 19時25分
今日ゎ9時25分に家を出て車で駅へ家の前の道が狭く、角が危ないので曲がるまでママンが見送ってくれました
そのあと彼氏を乗せてドライブへ小雨が降っててワイパー動かしながらもきちんと安全運転しましたょ
最初ゎヤオ○ンに行って明日からの学校生活に必要なファイルやらスケッチブックなどを購入
屋内駐車場に止めてあった車を一生懸命バックで出してお昼ご飯を食べにラーメン屋へ
張り切って11時ごろに行ったのに11:30から開店だったから仕方なく駐車場に戻って待機
雨降ってて窓が曇ってたし、周りも誰もいなかったのでつぃイチャイチャ度が過ぎて色々ひどぃことになりました。(笑)

お昼食べたあとゎ初めて2人でカラオケへ
フリータイムだったけど結局2時間半で出てきた
歌うのが苦手な彼氏ですが洋楽を歌ってくれました
私ゎかざぐるま歌ってあげた
カラオケ出てしばらく走ってたらすごぃ雨が
雷も鳴ってたみたいだけど車に乗ってたから支障ナシ
そのあとショッピングセンターに行ったらなんか全体に暗ぃ・・・・
停電したらしぃです

明日からもぅ学校です早過ぎー

初♪ 

2006年03月30日(木) 19時02分
今日ゎ離任式でした
お母さんに駅まで送ってもらって、そこから彼氏の車に乗り換えて初ドライヴ
学校に車止めるわけにゎいかなぃので、学校から徒歩15分前後の施設に駐車して学校へ
離任式自体ゎ30分ほどで終わり、お世話になった担任の先生にみんなで花を渡してからお土産渡しに後輩のところへやたらと動いてたり。。(笑)
小雨が降る中で施設の駐車場へと戻り、ショピングセンタァでお昼ご飯
そしたら同じクラスの友達にあって、なぜかゲーセンでのホッケー大会開催楽しかったからいぃんだけどね
ゲーセンにあったミニーマウスのブレスレットがほしくて6回くらぃやったのに取れない
見かねた彼氏が一回やってみると・・・・成功。
無事にブレスレットを獲得してご機嫌でした

まったりしてからまた車に戻ってちょっとイチャイチャ
たくさんしてもらぃました
公園にお花見に行ったりお買い物行ったりで充実
意外と運転うまかった。
今度逢うのゎたぶん2日なので、そのときゎ私がドライブに連れてってあげる予定です

初ドライヴ♪ 

2006年03月29日(水) 17時00分
今日ゎ運転練習として近所のショッピングセンターまでお出かけ♪♪
いきなり立体駐車場に入れたけど結構真っ直ぐに出来たからよかったι

美容院で担当のお兄さんNに免許獲得の報告したら「おめでとぅ!!」って握手&ナデナデ(ペチペチ)してくれました(*/ω\*)Nサン他のお客さんの髪切るときゎ無言なのに…vv軽く恋しなぃでもなぃ(笑)

免許獲得ー 

2006年03月28日(火) 19時14分
無事に免許取れました♪帰りにお祝いとしてケーキ買ってもらって、お店屋さんから初運転☆
雨降ってて視界も悪くて大変だったけどなかなかうまく出来たよぅな気がします(・∀・)

試験のあとにビデオ見て4時くらぃから彼氏とプリ撮りにいきました☆二人の免許入れて撮るっていぅ夢が叶ってよかったぁ(*⌒▽⌒*)
明日から運転の練習頑張ります(・∀・)

手紙 

2006年03月26日(日) 17時09分
今日部屋の掃除をしていて、ふと「最近手紙書いてなぃなぁ」と思いました。
付き合ってからたくさんの手紙をもらってきたことに今更気付きました。
絵を描くのが苦手な彼氏が、あまったスペースにかわぃらしぃ猫や犬、魚などの絵をたくさん書いてくれました。上手とゎ言えないけれども、とても安らぐ絵。
思わず最初から全ての手紙を読み直しました。
「こんなことわざわざ手紙に書かなくてもいぃじゃん」といぅことまで書いてあったりして。
「最近手紙もらってなぃな」とこの前ちょっと不満に思ったのですが「自分が書いてないんだからもらえる訳ないじゃん。」って痛感。
今日久しぶりに手紙を書こうかなって思います。
移り変わりのなぃ単調な毎日の中で手紙に書くことなんかなぃって思うのに、紙を前にするとすらすらと書けるのが不思議。
今日ゎ何があったんだろう。
明日ゎ何があるんだろう。
普段考えないことも、手紙にしよぅと思うと考えちゃうなって思いました。

27ヶ月記念日 

2006年03月24日(金) 19時29分
といぅことで、今日ゎデェト
私ゎ皮膚科に行ったので10:30くらぃに電車乗り合わせてうちへ
午前中ゎまったりイチャイチャして、午後からチャリ漕いでおでかけ
お昼ごはんゎ初めて行ったお好み焼き屋
1260円なのに、サラダもドリンクもデザートもおかずもご飯も味噌汁も食べ放題あとお好み焼き一枚付き。(当然)
ご飯と味噌汁ゎ食べなかったけど、チョコレートフォンデュ食べまくった
マシュマロとかに有り余るチョコつけてご機嫌でした
ゆっくりご飯食べてプリとって帰宅
帰ってからまたごろごろして、トランプした
これから限界を越えて仲良くなります
お互いに必要な存在以上にならなきゃ。

携帯から 

2006年03月23日(木) 19時21分
無事に卒検受かりました☆☆あとゎ火曜に本免受けます♪
ハムスターのぷーちゃんが愛用の滑車をぶっ壊したためお父さんと代わりのものを探しに。
とりあえずハムスターのランニングボールを獲得したのですが…巨大な彼女が入れるのか否か。とりあえず家に帰ったら組み立てなきゃ(汗)
金喰い虫めヽ(*`Д´)ノぷーの馬鹿(笑)

市街地へ 

2006年03月21日(火) 19時28分
昨日、約3年ぶりに中学の友達とお買い物
プリ撮ったり、白ぃふわふわレースのキャミソール買ったり大ハシャギ
3人で行ったんだけど、一人(Yチャン)ゎ用事があったので3時ごろ帰宅
そのあと5時ごろまでSチャンと徘徊
パンプスで行ったから超疲れたけど、それでもとっても楽しかった
クレーンゲームを人生初体験のSチャンが頑張って景品とって、とっても嬉しそうだったからなんかこっちまで嬉しくなった

明日ゎ車校で一時間見極めがあって、そのあと彼氏と映画を見に行きます
あんまり時間ゎなぃけれども、精一杯楽しんでこようっと

ハムスター列伝最終章となりました。
ラッタくん(金熊ハムスター・♂)です。
来たのゎ去年の12月
ペット用のビスケットを買いに行った時に一目惚れ
毛がクリーム色でとってもふわふわ
いぃ匂いで人懐っこくて人気者です


びっくり 

2006年03月19日(日) 20時48分
今日ゎ5:30から6:20まで車校でした
風強いから帰るのヤダなぁーとか思いながらトボトボとアホ面で駐輪場に向かうと、見慣れた人影
彼氏が逢いに来てくれたー
とりあえずそんなコト聞いてなかったので、ひたすらキョドって涙
「泣かないで」って言われたけど、まさか来るなんてちっとも考えてなかったので
あんまりにも寒いから近くのスーパーに移動して、お菓子食べながらおしゃべり
お金かかるんだからなんとなくで来ちゃダメだょ
でもとっても嬉しかったのでいっぱぃギュってした
なんかあったのかと思ったけど、なかったみたぃだからよかった
今度ゎ私がサプライズしてやる

今日ゎもこちゃん(ハーフハムスター♂)を紹介します
この子ゎ、ぷーちゃんの小屋につぃて来た子
この小屋買った場合ハムスター一匹つけますって感じで。
どぅせぷーちゃんの小屋空くしもらっちゃおー(軽)
ジャンガリアンハムスターなのにとっても大きい
今ゎ確か70gくらぃあった気がする
ちなみにジャンガリアンの理想体重ゎ35~45らしいですょ
手の上に乗せるとなぜか伸びる

              
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 市街地へ (2006年03月23日)
アイコン画像霞南
» 市街地へ (2006年03月23日)
アイコン画像さぇ
» 彼氏免許獲得♪♪ (2006年03月17日)
アイコン画像Sаё
» 彼氏免許獲得♪♪ (2006年03月16日)
アイコン画像足長ぽてりんこ
» 気楽に、気ままに (2006年03月14日)
アイコン画像さぇ
»  (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimuko-scar24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる