今日の日記 

2007年08月28日(火) 19時24分



とりあえずフルボッコしてやんよ。て感じや!
幼児に脳内フルボッコ宣言



殺害 

2007年08月26日(日) 23時39分

ちっす毎度!歪です通称ひーちゃん

今日は紛れもなく学校でした←は
科学のテストでしたが見事惨敗ですねざまーみろどうせアタイは出来損ないの脳ミソo(^-^)o

今日鳥肌たつ様な出来事がありました。昼休みに担任に呼ばれて職員室に行ってたんですね。んで教室戻ろうと思ったら教室の前に多様が待ち伏せしてた――――――――――――――!!!!!!!!!!白眼急速転倒

キモ――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
なんで!!??教室入れねー!て思ってもケータイも財布も教室なのでどうしようとオロオロしてたら多様と目が合い猛烈オリンピック並のダッシュで逃げました。自販機ん所でうんうん唸りながらどうすべきか考えてたら妙にオバハンくさい19歳と名乗る元気な女の人が喋りかけてきて、「泣いてるの?」とか聞いてきた――――――――――――えぇそりゃ泣きたいよ多様が待ち伏せしてんだぜ…絶望
しまいには腕の傷見て「どーしたのコレ?」て言い出して
「あ、カッティングです(・∀・)」

なんて言える訳もなく「なんかライブが最近で流行りでなんていうか最近でライブが…」とか自分でも訳の分からない言い分してたらいつの間にか居なかった――――――――なんやアイツ―――――いつ消えたん!!!!!!!!!!!!!

40分くらいたったんでもう多様戻ったやろと思い教室行ったんです。やっと諦めたのか居なかった;;;ホッξ´д`ξ=3


も つかの間


寝ようとした瞬間教室のドアの窓から多様降臨――――――――!!!!!!!!!!!!ギャ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬっ て覗いてた
ぬっ て覗いてた!!!!!!!!!!!!!!!!!
むっちゃキモッッ!!!!!!!!!!!

もうコレはイカンと思いたぬき寝入りしてたら多様近付いてきた━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!

ここでアタイの心境
「うわ!ドア開いた!ヤバい!近付いてきた!うわ!ヤバいって勘弁隣きた!ああああああああああぁ!!!!!!!!!!!!カバンでツンツンされたうわぁああああああああああぁああああああああああぁぁあああ゛あ゛ああああああ!!!!!!!!!!!!!神よ我を御守りください」


しつこくつついてきたのでゆーっくり顔をあげたら





やっぱ多様や━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!泣きたい

んで喋りかけてきた━━━━━━━━!!!!!!!!!!!
しかも「かなり探したし」



キメェエエェエェエエェエェエエェエェエエェエェエエェエェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「あー…職員室行ってました今日頭痛いんで寝ます」と告げてソッコー逆向いてまたたぬき寝入りしてたら多様はしばらく横にいて(死)帰っていった………………


…………………………
これから毎週これなの?毎週昼休みに怯えなきゃいけないの?毎週昼休みにたぬき寝入りしなきゃならないの?



地獄…………………!!

ホンマに勘弁してください昼飯一緒に食うとか心底嫌です気持ち悪いわ!

しかもなんなんやあのホームレスが拾った様なハットは………涙
つかなんでこんな変人しか居ないの学校……


はぁああああああああああああああああぁ←絶大なるため息

体育あったけど激烈キテレツ疲れたため(多様のお陰で)サボろ思て教室でディル聴いてたらクラスのデブがこれまた話し掛けてきて「体育出んの?」言うからサボる言ったら「じゃーアタシもそーしよっ」





…………………死ねデブ豚が

んで豚のツレ(この子は美人)に「体育暑いし汗かくから嫌だよねー」とか話してたけど…



テメー元から汗かいてるやん暑苦しいやん体育してもしなくても一緒やろ死ね
とか思うぐらいの苛立ちひーちゃんでしたよ…
折角教室クーラーかかってんのに窓開けるしな。テメー帰れや………疲
ツレの美人の子はなんか雑巾縫ってた。なんで!!!!??爆笑
帰りのバスには何故か多様がまたガン見してきてほんっっとにウザいし気持ち悪かった…なんでアタシ気持ち悪い男にばっか好かれてるんやろ……死にたくなるわ!

帰りはいろいろ駅前物色。
地元のデパの本屋でフールズとかINROCK読んでたら明らかガゼ厨です的マッドバンギャが横にいて足踏みしてた。なんなんや…


……………………
今日の一言





疲れた。

殺害 

2007年08月25日(土) 22時25分
ちっす毎度!歪でございます(^o^)/

ブログかなり久々の更新ですねぶっちゃけサボってましたすみません(●◎3<)



今日は祝日なんでバイト高校生がたくさんで仕事自体ラクで良かったー!でも暇な時があったからバイトのM中くんと「暇だよな」「眠くね」「あの客汗かいてね」「腹へった」などかなり余計な事ばっか言いながら挙句の果て「なぁなぁあさり汁の盛り付けどっちが早く用意できるか勝負な」とかM中に誘われ勝負したりしました。
「スタート!」と言った瞬間なんとM中は思いの他アタイの盛り付けの早さにビビったらしくアタイのあさり汁の盛り付けをひっくり返しやがりました。(ここでパートのお母さん(52)から怒られる

なんてヤツだ。頭の良い高校に行ってる様なヤツじゃね━━━━━━!!!!!!!!!!!爆笑
しかもアタイより後輩なのに何考えてんのwww
「M中━━━!!!キレ」と襲いかかったら「キャ----------!!!!!!誰かぁああ><」とかアンタ誰ww

その後M中はラップを切る用具のカミソリの部分でひじを切って痛い痛い言うとりました。ケケケ阿呆め(`∩∀´)σ

バイトあがった後はこれまたバイト先のKさんに食事おごっていただきましたチーズドリア久々に食ったらヤベー旨い旨い!!!!!!トリュフアイスも食った(**´A'**)なんて甘いんだ!
二時間半ほど店でgdgdと喋ってましたバイト先のヤツのあの顔なしやろとかアイツ内股じゃねとか最後にはトイレは和式か洋式かというかなり方向ズレた話になりましたね。Kさんご飯ごちっすどうもありがとうまた頼みます←

ちなみにアタイは店のコップに自分の汚い絆創膏を貼って帰ったヤツっす最悪っすねハハハなんとでも言うがいいさ\(^∀^)/

帰った瞬間limp bizkitだけ聴いて爆睡で今に至ります。

日曜学校っすマジだりぃっすなんかとてつもない疲労に襲われるからもう/(^o^)\いや


ということですね。←



とりあえず今日はM中が阿呆でしたね。「M中ぁ卵とってー」言うたら「はいさっ!」とかキモい返事した割に卵6個落としましたからね!クズwwwアタイ並にクズwww

んでは明日は地獄の道糞っす
さようならまた明日(●∀●)ノシ

あかん 

2007年08月19日(日) 21時16分
不調も不調最悪の状態











なんかなんもしたくない
なんも話したくないんや


けど一緒に居たいて思ってまうんやなんも話はしたくないけど







最悪






いつも真逆






正直言うとものすごい圧力の毎日




はよ終わって…

バトン 

2007年08月19日(日) 13時00分
性格バトン


*自分が思う性格
→やる気がない。文句タラッシャー。暗い。

*人に言われること
→わがまま\(^o^)/馬鹿

*男女関係なく友達の理想
→ヲタクで尚且家での服はTシャツINな人パジャマはキャラ物

*好きな異性の理想
→金パチビピアス自傷とカッコつけてるケドたまにスベるでも努力家

(●∀●)<僕のことなん

*最近言われて嬉しかった事
→痩せたね。コレ素直に嬉しすぎる

*バトンの送り主の顔を見たことある?
→棗は立体どころか二次元要素でも知っている←どんな
さくさくはフツーに同じ学校から生まれたから←ん!?

*バトンの送り主の印象は?
→棗:阿呆
→さくさく:キモッ

*次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
○クール:アタイ
○残酷:棗
○可愛い:こーちゃん
○癒し:お友達
○カッコイイ:ゆーちゃん
○面白い:のぶすけ
○楽しい:棗
○美しい:ウチのじーさん
○頭が良い:ウチの犬
○礼儀正しい:かるかる
○子供:さくさく


なんやコレww

殺害 

2007年08月15日(水) 23時22分

ちっす毎度!ひずみーでし。

今日のバイトかなり殺害的気分やったしな!なんや!白眼で笑ろたろかアイツ等!心底苛つくo( #^-^# )o
忙しいからって人に当たらんでくれる。こっちかって忙しいんだよ^^ファック!
ありえない腹たったんで帰ってやりました!どーせアタイは出来損ないだよ!\(^o^)/

その後さくさくと花火行った。めっちゃ暑━━━!!めっちゃ暑━━━!!(2回言うてまうわい

ま、対した花火じゃなかった☆アタイ等の目的は人間観察嘲笑いの為だったからなぁ!ぶっちゃけ花火見てね━━━!爆笑
途中で花火から帰り(笑)さくさくん家帰った!マキャーブラのビデオ見ながら2人してツッコミ入れてたわネタつきねぇよそれがでぃるあんぐれー。

んでさくさくとバイバイして家帰って今ブリーチファック中です。頭いてー明日もバイトしんどー!ウンコファック!ウンコレイプ!

なんか熱再到来しそうな予感ですつれーよ…

にしても頭痛いなんでや!腹たつやん!ファックファックファックファックファックファック!

殺害 

2007年08月13日(月) 0時49分
ちっす毎度!ひずみーでござるよ!

やっと熱さがたー!もう地獄の様な日々だったさー!くそったれ!


えーと何したかな。
髪がもうちぎれすぎで伸びない状況でムカつくから切っちゃった(●◎3<)_...☆←投げキッス失敗
ラクやわーショートとか9年ぶりなん!こんなラクやねんな!!!!!

その後ソッコー腹減ったからカレー食いに行った。あ、カツカレーね。(THE胃もたれ




うめえええええええぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
カレーうめえええええええぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
カツのってると更にうめえええええええぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
福神漬け大好きうめえええええええぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、うるさい?うるさいって言った人がうるさい。←は


病み上がりのディナー…なんて幸せ感じるんやろ。久々にジーンときた…

帰ってチャイルドプレイ見た。アカンホラーなんやろけど笑えるわ。チャッキー人形の初期Verが欲しいなー。でもなかなか高いやんなアレ。

ひずみーはオカルト大好きなんですレトルトカレーは嫌いやけどな。←ハイすべったー
オカルト系すね。なにもかも。服も髪もな。エコエコアザラクエコエコアザラクエコエコアザラク

したらばリカさん(ピーチ姫)からメールきたから前略開いてみたら萌える萌える。

アカンわー。むっちゃアタシと真逆のタイプやった 爆笑
いいなーかわいいの。
アタシもかわいくなりたいわー。ちょ、そこのアンタぁあああ゛あ゛ああああああ!「無理だろ」とか思ったろぉぉぉおぉおお!


どうせ\(^_^)/無理さ


なにが足らんのやろ。眉毛?←もうそっから間違ってるアタイ


誰か教えてー。


気付けばディルライまでピッタシ一ヶ月やわ。早い。金ないで。終わってるやんか!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、冗談抜きでキツいかもしれんわ。だって…………





ねえ!!!!!?????


殺害 

2007年08月07日(火) 21時14分
ちっす毎度!ひずみーでした←あらら!?

バイト以外は寝てる毎日…そんなアタイ16歳!

今日はずっとバイト中昨日見たモンスターの映画シーンが脳内炸裂で困ったな的気分でした

この頃メロン切るのに心底ハマってます。や、食べるのは無いんですが、バイトでメロン切らなアカンのですわ。包丁怖いんですけどすんごい楽しいです果物切るの楽しいですどーなんですかねこのたのしみは!ちょっと危ない事考えたアタイ負け組ですか!


そんでケータイ変えようか心底悩んでます。ここ毎日迷惑電話かかってきますホントイライラo(#^-^#)oなんだよ金払えって殺したいわ 否、このままずっとシカトして全部着拒すんのも楽しいな…
ウィルコム買わなアカンしどーせなら新規にして両方新しくってのもかなり理想やな…

あと一週間もしないうちに地獄のお盆期間ですバイト最悪です客どこから来るんですか!憂鬱!おい高校生バイトしっかり働けよな!←オマエもな!

お盆パートさん等居ないとかつまんねー!今日パートのお母さんとかなり爆笑しながらマッハ疲れしたーおかんウケるわ無表情とかウケるわオーダーシカトとかアカンやろー!!!!!!爆笑
「K子もう働かんもう無理もうK子ご飯食べる」とか子供かよ!!!爆笑爆笑

バイト終わった後K子おかんと100円寿司の話してたらおかん100寿司で当たって嘔吐下痢が四日続いて死人のカオになったらしくてそん時の写メ出してきた!!!!!!!!!いらんて!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑
なんで死人ん時の顔写してんねん!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラ


はーひー…

明日はお姉も来るからまたたのしみやげ。そういえばお姉一昨日ずっこけたしなアカンごめん爆笑したかった!
客常連のあのかわいいおっちゃんだけで良かったな!
「うんぎゃあああ!」とか言ってずっこけたお姉100点!\(^o^)/



なんかなんやこの日記!ネタバレごめんパート様!(ネタバレて



(無題) 

2007年08月04日(土) 3時57分
バトンルール

1、必ずバトンを回す
、5人の大切な方々を
題名に書き驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には、
等身大の自分で素直に
答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです

4、ルールは必ず
掲載して下さい。


お名前は?
→ひずみひずみ(鼻ホジホジ

年齢は?
→16だよもう末期

職業は?
→バイター。学校一応行ってるけどぶっちゃけアレ学校ちゃうやろ(笑)

資格は持ってる?
→a knotくらいやな チーン

今悩みはありますか?
→悩みまくりだよ人生上手くいかねーよ社会かなり怖ぇーよもうリタイアしそうだよ助けろオマエ軽々しくアタシにその質問したな

誰かに似ていると言われたことはありますか?
→京ちゃんなら6回くらいあるけど…ゴメンお世辞でも嬉しいよ><*

動物占いはなんだった?内容は合ってましたか?
→ペガサスやったんアタイ。ペガサスて動物なんか。でもものごっつ当たってた。

人の話にはしっかり耳を傾ける?
→や、ほとんど聞いてない(そして地雷を踏む

ギャンブルは好き?嫌い?
→負けるの考えると嫌かなぁ(ドケチ

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→好き:お茶とピザ(ぅえ
→嫌い:マンゴーのと野菜の。食べモンは魚

恋人はいる?
→おぅ。京。(出た

彼氏彼女にするならどんな人?
→彼氏:京
→彼女:京子

親友は何人いる?
→親友つか馬鹿みたいに心底楽しめるヤツは何人かいる。

バトンを回してきたこの人…正直この人は?
→かるまっちょやけど…………………
最近きしょwwでもきしょいからこそ人間成長すんねんな!笑顔

何人家族?
→今は6。犬もいるけど

ペットは飼っているか?
→刈ーちゃん。自分の事人間やと思てる。

今までの自分の経歴で面白いこと自慢できることは?
→面白い⇔恥さらし
→自慢 ⇔空回り
アタシの人生そんなもんだよ

何の為ならご飯一食抜ける?
→ディルライは全然抜けるとかいいつつ相方とかなり何でも食う。
よって無理。(えー

趣味、特技は?
→趣味:ディル
→特技:きしょ顔

好きなブランドは?
→PEACENOW

今行きたい場所は?
→ロンドン

自由に使える10万円があったら何に使う?
→あたりまえにディルやけど10万て少なっ

将来の夢は?
→同居

バトンを回す5人の紹介を盛大に行って下さい!(印象つき)

→無理アンカ。

73から 

2007年08月02日(木) 23時35分
73)お酒での失敗談を聞かせてください。
⇔71の出来事で酒のまされて気分最悪で過去の愚痴を延々おとんに話していたなぁ!まぁおとん聞いてへんけど

74)最近1番あせったことは?
⇔腹デストロイ原デストロイ

75)疲れた?
⇔結構。

76)あと少し頑張れ!!
⇔はよしぃや。

77)結婚したい?
⇔もうしてるけど。名字変わりました西村です

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
⇔なんでマイミクwww

79)異性にこれだけは守ってって事は?
⇔変態で行こう!

80)今一番困ってることは?
⇔耳。聞こえない。

81)自分の欠点は?
⇔短期テキトー我が儘エトセトラ!

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
⇔西村に腹ませられたわよ黙れってかすいませんね

83)近親相姦の経験ある?
⇔………………やめれ思い出したくない

84)すきな料理は?
⇔中華とイタリアン\(^o^)/

85)明日は何時おき
⇔8時にノソリ

86)1日の中で一番幸せな時間は?
⇔寝てる時

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
⇔ゴメ><なんでバレたのww

88)今誰かに惚れてる?
⇔西村だってばしつこいよ!!!!

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
⇔うん。ウチの犬に犬語で喋りかけるけどアイツシカトするしムカつくこっちぐらい見ろよ

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
⇔■美人
■いい匂い
■人間らしい
■優しい
■笑顔で居られる

91)若いからこそできたことってある?
⇔え。今若くないんかアタシ……。

92)バトン終わったらなにする予定?
⇔部屋掃除する。掃除機かけるけど?(住宅街に住んでるよ(^o^)

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
⇔まだ死にたくないよー(ToT)勝手に殺すなぁああああ

94)次の週末はなにする予定?
⇔バイトやろどーせ

95)人生楽しいですか?
⇔楽しいよ辛いけど楽しい。

96)最後の晩餐は何が食べたい?
⇔人生美味礼讚←アリプロかよ

97)もーすぐバトンおわるね!
⇔そーだね!で?

98)このバトンの感想は?
⇔こんなもんじゃね。

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
⇔棗愛してる(^з^)-☆Chu!!

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします

おつカレーカツ丼!ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimu2unco
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 殺害 (2007年07月26日)
アイコン画像
» 殺害 (2007年07月25日)
アイコン画像
» 殺害 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる