カマキリ時々王子

December 19 [Sat], 2009, 7:28
この時期になると寒さで凍え死にそうなニムです

取り合えず私が使用する主要の3キャラを紹介しようかと播(゚∀゚d



まずはこの方!!メインのAirWing

私におけるTWの元凶はこの子から(ぇ

クラブ 『wicherryiw』 でお世話になってる変なシベリンですねw

250Lvでほとんどやることがない可哀想な子でもあります

やっぱりここまできたらカンストしないと!!

誰か拉致って〜(ぇ





セカンドキャラはこの子!!ナヤのxoニムox

クラブ『トワイライト』でひっそりと活動してますw

そしてやり始めて分かるナヤの強さ・・・異常だよ(´・ω・`)

168Lvだしモナ武器買ったらハゼMAPでの狩りを考えないと・・・





最後に最近作ったばかり!!ピンのフィロメ

知り合いの某テチsに誘われてクラブ『月琴の清栄歌』でお世話になってます

やっぱり自分にブレスが出来るってかなり強いよね(。・ω・。

シベはただ単に火力馬鹿になるっていうのに・・・(*´Д`)=3

そしてここのマスターのいじられ方は異常です(ぇ


大体こんなものかなぁ(*・ω・)

どのキャラもレベルを上げたいんで育てるのに苦労するけど、そこは何とかなるでしょ!!

のんびりすればいいんだよ、のんびり

んじゃ今回はこれぐらいかなw最後にSSを整理してたら出てきた1枚!






( ゚д゚)<デリャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
サーバー:ハイアカン
キャラAirWing 250Lv xoニムox 168Lv フィロメ 80Lvetc
最新コメント
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nimu/index1_0.rdf