ちょくちょく書き始めます。 

2005年02月16日(水) 0時07分
 今日はバイトがありました。というか今日もバイトでした。いくら暇だからってバイトばかりしていてもいいとは思わないんだけど、まあ大学に入ってからは忙しくなってしまうし、暇を持て余しているのも悪くないと思います。何しろ大学ではやりたいことが多くて困ります。果たして自分の思い描くとおりの生活が出来るのでしょうか?ちょっと心配です。
 多分みんな、大学で何をやろうか考えていると思うけど、SFC生でよかったなとつくづく実感させられます。本当なら今頃は私学の入試でやきもきしている頃なのに、ぼーっとしている自分がいる。それでのんきに大学でのプランを立て始めている。これからはその利点を活かして、早々と動き出そうと思います。
 
 そういえば、これからは見やすいblogを目指します。
だからスペースを有効に使って、サイドからの波状攻撃を狙うとかではありませんが、「きれいな」blogを作り上げていきたいと思います。真鍋かをりのblogが確か日本で一番人気がある、って以前聞いたことがあるあるけど、当然それには叶わないとしても(当たり前です)頑張って更新していきます。

趣味はシミ抜きシュミレーション。 

2005年02月15日(火) 18時04分
 とりあえず趣味とか好きなことについて書きます。

 基本的に運動系が好きですね。球技なら基本的に何でも好きで、テニスと野球とサッカーが大好き。でも野球はピッチャーをやっていて、サッカーはずっとキーパーをやっていたのでそんなにテクニックとかはないかもしれません。体の使い方とかあたり方とかが全然わからないのでバスケだけはどうしても好きにはなれないかな。
 登山、釣り、自転車、スキーが特に好きで、アウトドア志向だと自分でも思う。山は過去に3000m級ぐらいは何回か登っていて、早くそれ以上の山々を制覇したい。自転車はロードバイクがほしいと今思っていて、スキーはドイツにいたときジャンプ競技のテレビ中継を欠かさず観ていたほど好きです。
 一方で、音楽とか映画はやっぱり好きだし、オペラとかも観に行くのも好き。クラシックも好きだし、アメリカのHip-Hopも好き。邦楽はJ-POPが好きで、洋楽はアメリカ・イギリス・ドイツの新曲とかも基本的に何でも聴きます。今はJay-Z&LinkinParkの"Encore"が特に気に入っています。一つ下の後輩でビジュアル系のバンドが好きだっていっていた女子がいたけど、さすがにそういう系はあまり聴かないというか、知りません。
 
 まあそんな感じかな。大学にいっても多分テニスとか山登りとかしていると思うけど、なにか面白いスポーツとかジャンルとかあったら教えてください。いつかトライアスロンとかラケットの3種競技(テニス・卓球・バドミントン)とかはやってみたいと思っています。 

まずは自己紹介。 

2005年02月14日(月) 17時50分
 さて、みんなみたいに時事問題とかいろんなことについて面白おかしく書いたりツッコんだりするテクニックは僕にはまだあまりないので、最初はちょっと僕のことを知ってもらいたいと思い、自己紹介から入りたいと思います。

スタートは切られる・・・ 

2005年02月14日(月) 1時45分
 2月も半ばにさしかかり、学部推薦(10日)を受けてみんなが一斉に新たなスタートラインに立とうとしている中、自分はSFCの学年におけるblog普及率の高まりに触発され、今ここにblogをはじめようと思います。多分みんな実際の僕のことをあまり知らないと思うので、このblogを通じて知っていただければと思います。
 ということで、大胆にも、これからは他のbloggerに負けないぐらい、みんなに欠かさずチェックしてもらえるような(?)blogをめざして頑張ります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimrovskin1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる