あみあみあみ 

2008年08月02日(土) 14時34分
日花が生まれてから編み編みした帽子たち
ベビちゃん用の帽子ってかわいいのんは高いし、
色んな色を使ってる帽子も少ない。。。

ってことで作ってみた

『長女』は春にお花見に初めて連れてった時のん。
もう今は小さくてかぶれない
その教訓をいかして『次女』は大きめに
いま大活躍の『次女




そして、双子の三女と四女
仲よしおそろい帽子
『三女』はまもなく、お友達のカナッチのボクちゃんとこにお嫁に行きます☆
まっててね〜〜


一大決心☆ 

2008年08月01日(金) 7時35分
いっぱいいっぱい考えた

頭がおかしくなるくらいグルグルと

ベビができるまでは『お店で子育てができたらどんなにステキだろ〜』なんて思ってた。
『みんなに見守ってもらいながらの成長だなんてステキすぎる』って。


けど甘かった〜
お店のイベントや雑貨などの色んなこともおっつかないそんな自分にイライラ
ベビにもゴロゴロとゆっくりさせてやることも出来ず、かなりの負担をかけてしまってた
もちろん、毎日色んなお客さんに抱っこされ、遊んでもらい人見知りもせず、いいこともいっぱいありました
だから色んな意味で、お客様にはとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです


そして今回、めちゃめちゃ考えて考えた結果の「休業」

いっぱい考えてだした結論だからか、今はすごくすっきりしてます
前にもちらっと書いたけど家族には、小さい頃経験した自分のせつない想いだけはさせたくない!
ってことで、これからは今まで以上にふれあって、楽しく前向きに行きたいと思います

って、長々とごめりんここんな文章読んでくれてありがとぉ♪
さぁ、あと1ヶ月
暑さに負けないよに、元気に乗り切るぞぉ〜〜

3ヶ月検診☆ 

2008年04月16日(水) 17時35分
待ちに待った検診日☆

どんくらいおっきなったやろ〜〜ってドキドキしながら区の保健所へ向かう。。。
<3ヶ月検診>ってゆうても、ポムちゃんはあと5日で4ヶ月*

3ヶ月で、生まれた時の倍の体重が理想らしい。
ええっと〜
3085グラムやったから。。。

ほぼ4ヶ月のポムちゃんは、6075グラム60センチやった。
意外や意外、
『ちょっとこぶりちゃんやね〜』とセンセ

トトが背おっきいから、ポムもグングンいってるだろな〜と思ってた

けどけど、女の子だもんね
ゆっくりゆっくりでいいんさ〜〜

帰って疲れたのか、ポムちゃん爆睡
トトのおててをギュっとして

おつかれさま☆
今日も一日ありがと

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パキラ
» あみあみあみ (2008年08月03日)
アイコン画像パキラ
» 一大決心☆ (2008年08月02日)
アイコン画像パキラ
» 3ヶ月検診☆ (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる