滝クリステルのさとみさん

July 28 [Wed], 2010, 3:11


結局さとみさんと夜はデートしました。


ニイノミ池デート


夏はやっぱり野外でしょ。
夜はいい風吹いてきもちいよ〜

ワイン持参。
ママがワイン飲むなら。。ってワイングラス2個出してくれたけどね?
私たち公園で飲むのよ?
紙コップでいいわぃ!!!!


公園でワイン空け〜の

チーズつまみ〜の

ビニールシートでごろ〜んの

i pod でがんがんmusic流し〜の

犬の散歩の家族に不審者あつかいされ〜の〜


気にしない〜

しまいには酔っ払って二人でミリヤ熱唱

しかもハモルよ?
さとみさんは清水将太を担当していただきぃの〜


通報されないだけラッキー





酔ってどうしても肉が食べたくて

しかもステーキがどうしても食べたくて

最近出来た近所のステーキハウスへ徒歩で向かい。。。。




さてヒレとカルビステーキを頼んだところで。





すいませ〜ん

ワインが残っちゃって、ちょっとここで飲んでもいいですかぁぁ??!





店員さん困らせー

店長が出てきてー




本当はダメですけど。。(その店はワイン売ってるし)

今他にお客さんいないんでいいですよーーーー



と。
なんてやさしい店!
しまいにはワイングラスまで持ってきてくれた





楽しい夜でした

いつもさとみさんとは飲みすぎちゃうな!へへへ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimosaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サバイバル大好き!
    ・旅行-息抜きに
読者になる
毎日たのしんでますかー?!

毎日あそんでますかー?

しあわせですかー??

らしく。いけてますかー?

笑ってますかー?

考えてますかー??


優しくしてますかー??

たまってますかー??


今日、という日は最高でしたかー?


blogは書いても文章力ないよー