August 05 [Wed], 2009, 21:05
早速サボってしまい気づけば夏です(´Д`)
そろそろレンズがほしいな。







夏は近場に旅行に行くのでイイ写真が撮れたらいいなぁ。

秋の写真 

June 29 [Mon], 2009, 19:21
秋の写真。
フィルムで撮影しました。
デジタルのクリアな感じもスキだけどフィルムの優しい感じがやっぱりスキだなぁぁ。
けど現像に出すのが遅い私(´Д`)



うま! 

June 29 [Mon], 2009, 19:17


ひつじ 

June 22 [Mon], 2009, 19:30


六甲の牧場に遊びに行って来ました。
もう周りはひつじだらけ!!DARAKE☆彡
いたるところから「メェ〜」と聞こえてきて本当に楽しかったしひつじって凄くかわいいんだな!
と私の中で新発見・・・・。
また是非行きたい!そしてとりまくりたい('∇')












古いカメラで 

June 13 [Sat], 2009, 23:06
私が小さい頃に両親が使ってたカメラ。
Canonの普通のカメラなんだけど撮ったら味がある写真撮れるんじゃないかな?
と思い撮って見ました。
うーーん難しい!!
明るいところでとっても暗い!!
今度はフラッシュ使って見ようと思います!!
けどけど撮れた写真。何か味がある感じがしてお気に入りに('∇')




コーヒーカップ 

June 11 [Thu], 2009, 22:55

昔に作られた乗り物とかの色って凄くキレイだなと思いました。
空中ブランコ撮ったんだけどいい感じにとれてたけど真っ黒だった(´Д⊂

昭和 

June 09 [Tue], 2009, 20:46
今日、写真を現像してきました。
出来上がるまで不安だけど凄く楽しみです。




これは私が子供の頃に遊んでたであろう乗り物。
今も現役で動いていました。
もちろんお子様目線なので私にはとっても小さかったです(あたりまえ)

影遊び 

June 08 [Mon], 2009, 20:38
夕方に一度じっくり写真を撮って見たいです('∇')



お城 

June 07 [Sun], 2009, 20:01
姫路城。
ちょっとだけ色々と前より設定を触ることができるようになったのでちょっと遊んでみました☆彡
お城の後ろに太陽があったのでピカッとなって撮れました('∇')

動物園 

June 07 [Sun], 2009, 17:32



昨日は動物園に行って来ました(●´―`●)
なんと!!カメラ購入してからやっと晴れでの撮影。
入場料がなんと200円

フィルムでも撮影できたので出来上がりがドキドキしつつとってもタノシミです。
けど動物園・・・・柵があるので撮るのが難しい(´;ω;`)
そして5時までなのに3時に行ってのんびり見てたので全部回れず・・・今度またリベンジで行きたいと思いますo(`ω´*)o





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ニモハム*
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
一人でボーっと映画を見るのもスキです。
YUKIちゃんが中学生の頃から好きです
きままに思い出をつらつらと 最近はサンリオのキキララちゃんとマイメロちゃんに夢中です 感想等メールフォーム又は、Web拍手からもらえると嬉しいです('∇')
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」