引っ越します! 

2005年04月05日(火) 18時33分
引っ越しますといっても、自分ではなく、日記サイトを引っ越します!everydiaryさんで、ぼちぼち自分ででデザインしながらやります〜じゃねん

2005/4/5 吉日

ういっす!乙カレー! 

2005年03月11日(金) 20時59分
あー疲れた疲れた。
何でかといいますと、四月からお世話になるJAの研修から帰ってきたからですよ
4泊5日って長くないかね?とぶつぶつ言ってるうちに終わりましたけども。同僚は17人居てるんやけども、個性が強い子がいて、人間観察好きの私にとっては格好の餌食となったことは言うまでもなく
朝から晩まで軟禁状態の総勢60名弱は、日に日に仲良くなり、日に日に夜更かしが常識となり、日に日に講義でこっくりし始めました。あんなに机に向かったのも久しく、疲れがどっと今きました
てか、私はのろわれているのかと疑いたくなります同室の子はインフルエンザで早退し、3日目から一人暮らしを満喫(これは良しとする)、電話応対ロールプレイングの相棒(男20歳)は極度の緊張しい記憶障害で私まで恥をかき、訳も分からず朝昼晩三食無理やり押し込み。。。私が何をしたというのか
一つだけ言える事は、「最高に不安要素が増えた研修だった」ということ。
でも男の子も女の子も同僚がいい人っぽくて良かった。(男20歳を除けば

 

2005年02月15日(火) 22時53分
 今日はたぶん最後の卒論発表練習をしましたなんとかイラつくポインターを駆使し早口を気にしつつ発表を終えたら、先生に「あっこちゃんは声が通るね」と言われました私は声が高いほうではないから「通る声」なんて言われるとは・・とちょっとびっくりしたんやけども。。
 それで思い出したんやけど、伸哉君は行って、例えばドリンク頼みたいとかで店員さんを呼ぶとするやん?絶対いつも素無視というかガン無視されるんです本当にどこのお店行ってもそんなんやから可哀相になってくる彼自身も凹んでるし明らかに「スマセ(スミマセンの意)」って小さく早口で呼ぶから気づかないねんで?と優しく諭してあげてるんやけどなぁ。最近は私が率先して店員さん呼ぶようにしてるんやけども

復活祭 

2005年02月14日(月) 13時31分
えー放置から奇跡の生還ですずっとヤブースにいたからこっちを放置してたんですよ。友達もヤプで盛り上がってるみたいやから復活させてみようかな
今は学校で卒論の提出発表に向けてひたすら走っています。後、バレンタインだというのに伸哉君とは夜中に会うことになりそうです彼は太陽を避けているのか、夜中に動き出しますバレンタインにはゴディバのチョコと香水ミニセットをあげようと考えていますチョコは手に入れたけど、香水は今さっきネットで淳平君と香奈ちゃんと相談して3個選びました!!グッチ エンヴィ・バーバリー ウィークエンド ・エロックス レルム に決定しました。二人ともご協力ありがとう
あとあと、とうとう私にも車購入ほんとに前から喉から手が出て気が狂いそうだったワーゲンpoloです お色目はキャンディホワイトが欲しかったんだけど、日本に輸入されてくる中でホワイトちゃんは極まれだと・・・で、最終的に長いことディーラーに居座ってお父さんと考えた結果、polo限定1500台viaggioシルバーとなりました。納車は3月との事です田舎町にpoloというお嬢さんがやってきます。でも目立たないようにシルバーにしたという作戦がうまくいきますように
てか文章長っ

感動 

2004年11月04日(木) 17時16分
行ってきました関西学院大学のくるリライブ
初めて生で聞いたけど、感動して涙出そうやったまじ(伸哉君には泣きそうだったの内緒
古い曲とかわからん曲もあったけどすごい関学との雰囲気とマッチして夕空に飛行機に音楽に心震えた
初めて三宮以外の神戸に二人で行って足ずたぼろになってでかいバンドエイド彼に張ってもらいながらひたすら歩いた夜は串屋でまんぷく丸になってデブ街道やからちょっと間絶食かの
とにかく音楽は私の涙を誘うもの最有力候補だって一般的に泣ける映画とか金八とか一切泣けないし
写真は元町食堂の手前が最強あきこ好み定食奥が最強お金無しんや定食

ヒットCM 

2004年10月31日(日) 10時13分
最近気になるCMあります。マックのレッドなお姉さんがニヤリとハンバーガーだしてくるやつ
あのニヤリ顔なんかツボやわ。

デート日和 

2004年10月28日(木) 15時50分
まっさお

お昼ごはん 

2004年10月28日(木) 15時46分
のり本格的やな。明石SAでひと休みひと休み♪


垂水にドライブ 

2004年10月28日(木) 15時30分
今から?

(無題) 

2004年10月28日(木) 15時28分
悲しい。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kakki☆
» ういっす!乙カレー! (2005年03月13日)
アイコン画像kakki☆
»  (2005年02月16日)
アイコン画像kakki☆
» 復活祭 (2005年02月14日)
アイコン画像sanz
» 山崎のみんな (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimo_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる